PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(13)
一覧を見る-
以前も泊まったことがあったので、今回も利用しました
外出時に鍵をフロントに預けるというめんどくさいルールは以前もありましたが、外から戻ってきた際に、番号を言ってスタッフがその番号の鍵を渡していますが、自分の番号じゃないものを言ってもそのまま渡される仕組みなのは怖いです
貴重品などをしまう鍵もついているので、勝手に渡されて盗難などにつながる可能性がかなりあります
安いですが、これからは使うのをやめようと思います -
ゆいレールの旭橋からすぐという立地が魅力でした。中は女性が4階男性が5階と完全に分かれているので女性一人でも安心だと思います。4階のフロントには常にスタッフがいらっしゃるようです。あと、共用ですが冷蔵庫が使えるのもとても良いです。
-
那覇の駅前のとても便利な立地です。男女に階層で分けられたドミで、施設設備が新しいのか、トイレやシャワールームは大変奇麗で使いやすいです。この値段で、バスタオルとフェイスタオル、歯ブラシセットも付いていて、シーツなども取り替えられているので、気持ちよく利用できます。
ただ、仕方がないこととは言え、繭床状の寝床は、構造用合板で造られているのはいただけません。 -
以前にも利用して快適だったので二回目の利用でした。23時過ぎに到着しチェックインを済ませ割り当てられた上段スペースに向かうと下にはほかのお客さんが。もちろん混雑指定レば全く問題ありませんが他のスペースはガラガラ。上段と下段で値段が違うのでそこを変えろというわけではありませんが、空港からも近く早朝深夜に出入りする人が実際にいる中で、就寝中に自身の上or下で荷物をまとめる音がしたらよい気はしないですよね・・・ 飛び込みではなく事前に予約までして利用しているわけで、その辺りの少しの配慮が満足度に影響してくると感じました。
-
沖縄、ゆいレールの旭橋駅近くにある簡易宿泊所です。
カプセルホテルではなく、上段の天井付近は空いていて、隣が覗けそうな感じ。
男女はフロアが分かれていて、フロアの入り口はカードキーで入室。入ったところにロッカールームがあり、靴も含めて荷物を入れて鍵をかけられます。
枕元には電源(コンセントとUSB)があります。
清潔でアクセスも良好ですが、セールスポイントはなんといっても1泊2000円程度の格安料金ではないでしょうか。
夜遅めに着く飛行機などで「その日は寝るだけ」という場合などは選択肢として十分にアリではないかと思います。 -
石垣島から那覇に夕方到着し次の日の朝便で羽田に向かうのでなるべく近いところで探しました。
エクスぺディアで予約だけ入れ到着時に現金で支払いましたがカードやワオン、スイカなども使えたようです。(確認はしてないのですがマークがあったので)
今まで旭橋はよく来てるのに気づきませんでした、ビルの4階ですが入口はわかりやすいです。女性フロアは受付横から入るので夜中でも安心です、外出時にキーを預けないといけないのですが24時間対応とのことでした。
ベットの並ぶ部屋とロッカーやシャワーのある部屋が両側に分かれています。
旭橋駅前はバスターミナルの建て替えも終わってとてもきれいでショッピングモールもあり食事にも便利でした。 -
旭橋駅からは徒歩1,2分という好立地で、駅の反対側には那覇バスターミナルが、周辺にはいくつかコンビニもあります。ビルの4Fにありフロア別に男女が分かれているのでセキュリティも安全です(専用キーがないと入れません)部屋はドミトリーですが利用時は空いており周りの人をそこまで気にすることなく休むことができました。食事スペースはフロントの横or各フロアにあるフリースペースで、また利用した男性側にはマンガ本なども置いてあり自由に読むことができました。ドミトリーは初めての理容でしたが、空いているなら悪くないなぁと思った次第です。
-
最終便で沖縄に到着。
翌日の一便で久米島に移動だったので
ドミトリーで十分だと思って予約しました。
ゆいレール旭橋駅から徒歩数分だし
キレイだし、安いし
フロントの方も親切でした。
シャワールームもロッカーも洗面台も
混んでなかったし、キレイで使いやすかったです。
泊まっているお客さんのマナーもよく
短い滞在でしたがぐっすり眠れました。 -
ドミトリーの1泊1800円よ安く泊まれた。場所はゆいレール旭橋駅に近い。徒歩1分は大げさだが、3分程度だ。ビルの中4,5階が宿になっている。フェイスタオル・バスタオル・歯ブラシは付き、カードキーによるセキュリティーなので割としっかりとしている。宿泊者用の冷蔵庫はないが、頼むとレセプション奥の冷倉庫に1時保管してもらうことができた。
-
カプセルホテルかと思いきや、2段ベッド仕様で、カーテンのみです。音も明かりももれます。深夜だったので、気を使います。施設は新しいので、きれいです。ロッカーにはスーツケースも入っちゃいました。普通のビルの、4.5階にあってちょっと探しました。
施設詳細情報
| 住所 | 沖縄県那覇市東町4-15 幸ビル4F/5F |
|---|---|
| アクセス | モノレール 旭橋駅より徒歩にて約1分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら沖縄のホテル 最新情報
4.36

2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するクラブラウンジは那覇市内最大級の広さへと進化。24時までご利用可能なため、観光から... もっと見る
3.38
お得情報清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)
【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょ... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
国際通りに面した立地なので、観光にも食べ歩きにもたいへん便利に利用できました。ドン・キホーテと道を隔てているので、たくさん...
続きを読む -
ゆいレール美栄橋駅からちょっと歩いたところにあるホテル。駐車場もあり、コンビニも階下にあり、飲食店も多い。離島へのフェリー...
続きを読む -
那覇に宿泊する際には真っ先にこちらの空室を探している私の定宿です。 シングルルームでこの価格で長く頑張っていらっしゃ...
続きを読む -
1月に続いて宿泊です。 ともかく立地がすごく良いです。 宿泊者は15時~21時までロビーでオリオン生ビール、泡盛、ジュ...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(6)
一覧を見る-
旅行時期: 2019/11/13 - 2019/11/14(約6年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
春ぶりの沖縄本土でプラプラするつもりが・・野暮用のため13時間滞在に変更・・^^;まぁ、けっこう行きつくした感あるからいいけど。。最終便で挙句遅延したので、大好... もっと見る(写真20枚) -
旅行時期: 2019/06/20 - 2019/06/26(約7年前)
- エリア: 慶良間諸島
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
座間味ヨットレース翌日はダイビングショップ、「ダイブINN浜」に宿替えしてダイビングを楽しみました。浜さんは港から一番近く、インターバルにも宿に戻って休憩ができ... もっと見る(写真80枚) -
旅行時期: 2019/06/14 - 2019/06/16(約7年前)
- エリア: 多良間島・水納島
- 同行者: 友人
関連タグ:
週末土日で多良間島に行ってきました。多良間は昨年に続き2回目、昨年ダメだった水納島にもチャレンジします。※昨年の旅行記→https://4travel.jp/t... もっと見る(写真66枚) -
旅行時期: 2019/03/13 - 2019/03/14(約7年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
観光はしてません、次の日の朝便で羽田に向かうので宿泊だけの旅行記です。 もっと見る(写真31枚) -
旅行時期: 2018/08/23 - 2018/08/24(約8年前)
- エリア: 那覇
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
久しぶりに名古屋メシ食べて水族館で遊んでから、セントレアの銭湯でさっぱりしてから、JTAで沖縄行こう♪台風19号と20号の影響で欠航し、当初の計画通りに行きませ... もっと見る(写真20枚)

