旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原字小塚山1285 地図 / アクセス・施設情報

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.05
クチコミ:4件
とても良い
0
良い
2
普通
1
悪い
0
とても悪い
1

44 ホテル満足度ランキング(仙石原 90件中)

項目別評価

  • アクセス 2.67
  • コストパフォーマンス 3.67
  • 接客対応2.88
  • 客室3.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.00
  • バリアフリー評価なし

  • アクセス悪いので安い

    3.0旅行時期:2024/12 (約2年前)

    温泉旅人

    温泉旅人さん(男性)

    仙石原のクチコミ:2件

    公共交通機関でのアクセスは小田原駅から小塚入口バス停下車徒歩5分です。
    バス停からはかなり勾配のきつい坂があります。
    企業の保養所を一般に転用しただけあり、露天風呂は無く
    5人は入れるかどうかという大きさの内風呂のみでした。
    ただ少量ではありながらかけ流しの温泉ではあったのは良いポイントです。
    最低限のスタッフで回しているのでフロントは24時間ではなく
    夜は23時までです。
    アメニティやコップなどは有料なので持参した方が良いかもしれません。
    暖房はかなり効きが良く、外が氷点下でもかえって暑すぎる位です。

  • 贅沢な造り

    3.5旅行時期:2022/12 (約4年前)

    keihiro

    keihiroさん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    ガラスの森近くにある木々に囲まれた静かなたたずまいのホテルです。フロント階の一階には広いロビーが広がり、ステンドグラスが豪華でゆったりくつろげるようにフワフワのソファが置かれている。2階の客室に通じる廊下、階段は広く贅沢な造りのホテルです。

  • 日帰り入浴は空いていて穴場的

    3.5旅行時期:2016/09 (約10年前)

    TaxNaX

    TaxNaXさん(男性)

    仙石原のクチコミ:8件

    先ず日帰り入浴の評価であり宿泊評価ではない事を断っておく。

    吹き抜けの広いロビーは白基調でモダンなデザイン。一面ガラス張りなので閉塞感は感じない。
    接客の評判が芳しくない四季倶楽部だが、フロントの対応は標準的だった。
    日帰り入浴は兎に角空いていた。
    宿の規模に対して風呂場が小さい印象なので、宿泊すると評価が変わりそうだが、少なくとも日帰り入浴では終始一人で掛け流しの湯舟を占領できたので満足。
    湯は白濁した大涌谷温泉。
    伺った時はやや温めで管理されていたが、特徴のある良い湯だった。
    掛け流しではあるが加水はしているかも。

  • 予約センターは類まれに見る最悪のサービス。もう頭がおかしいとしか思えない。

    1.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    あやもも

    あやももさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:1件

    ホームページの予約・キャンセルページの操作方法が非常に分かりにくい。
    仕方なく予約センターに電話してキャンセルしてもらおうとすると、ホームページからキャンセルしてくれと取り合ってもらえない。何度か押し問答の末に漸くキャンセルしてもらったが、そのあとに「キャンセル料を支払っていただかなければ法的措置を取ります」とエキセントリックなことを言い出す始末。ホームページが使いにくいと伝えると、「キャンセル料を支払っていただかなければ法的措置を取ります」と言って一方的に電話を切られてしまいました。
    一連のやり取りを後ろで聞いている男性がいるようで、電話口の後ろから何か指示をしているような声が聞こえました。この人物が類まれに見る最悪の予約センターを作っている諸悪の根源のように思います。
    なぜ相手が納得するまで説明をしようとしないのか、話を聞こうとしないのか、理解できません。安く泊めてやっているんだから文句を言うなとでも考えているのでしょうか。

    こういうところには絶対泊まりません。
    こうやって、客が減っていくのだろうと思いました。

箱根和の香のクチコミ一覧(4)

施設詳細情報

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原字小塚山1285
アクセス 小田原駅より箱根登山バス仙石 桃源台行きに乗車し、「小塚入口」下車で徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.33

お得情報

いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る

3.26

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

4.03

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

  • ガラスの森美術館のジャム屋さんでクロワッサンとジャムとストロベリーティーなどを購入し、出来立てのクロワッサンを美味しくいた... 
    続きを読む
    だきました。 そこまではとても良かったのですが、その後こちらの園内のカフェレストランで2人お茶をいただこうとフルーツティーを2人分オーダ一したところ、日本人の男性ウェイターが、ランチタイムなんだよ!1人1品他にもオーダーしないとお帰りいただきますといきなり怒り口調で上から目線、その上店内はガラガラ。その言い方に大変驚きました。その時食べたばかりでお腹がいっぱいだったので、そうなんですねすいませんでしたと店を出ましたが、旅行に来てこんな嫌な思いをするなんて、とても残念な気持ちになりました。こんな接客方法ではきっと長く続かないのでは....。入館料も、レストランも、お土産屋さんも全て品質の割に高額です。個人的には強羅公園がお勧めです。アクセスも良く、駅からすぐそば。小田急フリーパスだと入園料が無料の上カフェがとってもおしゃれでアボガドのサンドイッチとローズのジュースがとってもおいしかったです! 
    閉じる

  • 森の遊歩道

    森の遊歩道

    3.34

    距離:0.6km

    ポーラ美術館鑑賞のあとに遊歩道を散策しました。駐車場前から美術館の建物外周を進むと森の中へ入っていきます。10月の最終日で... 
    続きを読む
    したが、色づき始めた紅葉もあり綺麗でした。ただ、夕方になると思った以上に冷え、バスの時間もあるので途中で引き返しました。美術館を訪れて散策もでき、2度楽しめたので良かったです。  
    閉じる

  • カフェ チューン

    カフェ チューン

    3.31

    距離:0.6km

    ポーラ美術館内のカフェ。昼前に美術館に到着してすぐに入店したので空いていた。レストランではしっかりした食事メニューしかなさ... 
    続きを読む
    そうなのでこちらで小休憩。開放的な空間で気持ちいい。料金は高め。企画展に合わせたメニューを出している。店名を冠したケーキとドリンクのセットで1150円。化粧品メーカーらしく見た目はとにかく美しい。 
    閉じる

  • アルベルゴ・バンブー

    アルベルゴ・バンブー

    3.23

    距離:0.8km

    仙石原にある一軒屋レストランで白亜の建物が目を惹きます。 結婚式も行われるレストランなので随所に写真映えしそうな店内、 ... 
    続きを読む
    隣席とも近すぎず優雅な空間でした。 目の前で削ってくれるチーズが絶品でした。 それ以外はまぁ普通かな。 パンは温かいうちにどうぞ、って言われたけど全然温かくないし、 チキンはちょっとパサパサしてたかな。 スタッフの接客などはとても丁寧でいいお店でした。 
    閉じる

  • Acero

    Acero

    3.21

    距離:0.4km

    箱根仙石原のガラスの森美術館にあるジャムとチョコのお店です。 とってもかわいいのですが、ベネチアガラスがテーマの施設のわ... 
    続きを読む
    りに、ベネチアっぽくない水車小屋の小屋。中ではお土産にぴったりなフルーツを使ったジャムやチョコ菓子が並んでいます。凍らせたジャムを試食させていただきましたが、すごくおいしかったです。 
    閉じる

  • フォレスト箱根 写真

    フォレスト箱根

    3.30

    距離:0.4km

    旅行支援で1泊朝食付きで格安宿泊 バブル期の保養所?の名残か豪勢な施設で部屋数も少なめ。自ずと浴室も空いてて貸切率が高い... 
    続きを読む
    。 部屋もかなり広く、家族で宿泊するには快適。 部屋は4階まであり、3.4階は階段なのが荷物有りだとネック。 夕食は高く、朝食はやすい設定で夕食の質は分からないが朝食はそれなり。箱根価格を考えると仕方ないか… 部屋と温泉には満足したので、素泊まりで安かったら再来したい。 
    閉じる

  • 箱根リトリート fore 写真

    箱根リトリート fore

    3.27

    距離:0.6km

     友人を誘って初めて利用しました。バス停が近いので、小田原駅からバスで行きましたが、インバウンドでぎゅうぎゅうでした。坂を... 
    続きを読む
    登った高台にあるホテルは、美術館のような外観でした。フロントと食事の建物、宿泊棟、大浴場棟、ラウンジに分かれていました。ラウンジでは淹れたて珈琲を頂きました。鳥のさえずりが聞こえ、客室にはテレビがなく、日常生活とは違った世界で過ごせました。大浴場も昔ながらの温泉みたいで寛げました。食事も薪で焼いたり、燻したりしたコースを堪能しました。また泊まりたいですね。 
    閉じる

  • 仙石原温泉 仙郷楼 写真

    仙石原温泉 仙郷楼

    3.38

    距離:0.6km

    美しく白濁した、かけ流しの温泉が魅力であり 箱根の外輪山が広がる眺望絶景の貸切露天風呂は 一人でも家族でも ゆったり楽しめ... 
    続きを読む
    るのがとにかく嬉しいポイントですね。湯船に浮かぶ湯の花などは 外国人の方も驚くし喜んでくれるでしょう。 季節ごとに全く違う景色を楽しめる美しい庭園 と散策路は 朝の気持ちの良い時間帯が特にお勧め。カメラを持ち歩きたくなるスポットが沢山あります。食事も上品な懐石料理を堪能できますし 露天風呂付客室など ひっそりと喧騒を逃れて滞在する喜びを体験できるかと思います。 
    閉じる

  • 赤ちゃんプランは、たくさんのバスタオル、おまるやベビーバス等もあって至れり尽くせりだったのですが、岩風呂を怖がって、しかも... 
    続きを読む
    お湯が熱かったらしく 大泣きされてしまいました。お食事は朝夕共にビュッフェでしたが、種類も多く美味しかったです。富士見テラスのイルミネーションや夜のコンサートはとてもロマンティックでした。赤ちゃん連れより女子会向きだったかもしれません。このお部屋、冬は富士山が見えます!多分夏は葉が邪魔して見えないと思うので得した気分です。 
    閉じる

箱根和の香の旅行記一覧(1)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。