PR
箱根和の香のクチコミ(5件)
一覧を見る予約センターは類まれに見る最悪のサービス。もう頭がおかしいとしか思えない。
1.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
ホームページの予約・キャンセルページの操作方法が非常に分かりにくい。
仕方なく予約センターに電話してキャンセルしてもらおうとすると、ホームページからキャンセルしてくれと取り合ってもらえない。何度か押し問答の末に漸くキャンセルしてもらったが、そのあとに「キャンセル料を支払っていただかなければ法的措置を取ります」とエキセントリックなことを言い出す始末。ホームページが使いにくいと伝えると、「キャンセル料を支払っていただかなければ法的措置を取ります」と言って一方的に電話を切られてしまいました。
一連のやり取りを後ろで聞いている男性がいるようで、電話口の後ろから何か指示をしているような声が聞こえました。この人物が類まれに見る最悪の予約センターを作っている諸悪の根源のように思います。
なぜ相手が納得するまで説明をしようとしないのか、話を聞こうとしないのか、理解できません。安く泊めてやっているんだから文句を言うなとでも考えているのでしょうか。
こういうところには絶対泊まりません。
こうやって、客が減っていくのだろうと思いました。
クチコミ投稿日:2013/04/29
- 利用目的:観光
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 接客対応
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あやももさんが投稿したクチコミ
あやももさんが泊まったホテル
-
宇土市内の数少ないホテルの一つ。競争がないために宿泊料は安くなく、割高と感じる。ますます、宿泊客のタイプが絞られていく典型的なパターン。観光目的の方、1泊程度の... もっと見る
-
連泊プランで宿泊。この連泊プランはコストパフォーマンスが高い。駐車場が残念。ホテル付属の立体駐車場は停車台数が少なく、提携の駐車場は古くて各所に梁があり、駐車の... もっと見る
あやももさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
3.37

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

