リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(7ページ)
112件-
山形駅前から徒歩5分と近く、隣にはセブンイレブン・裏手徒歩5分にはマックスバリュがあるので夜食には困りません。駅を越えると山形駅前の繁華街に出ます。新しくて清潔なホテルなので快適に過ごすことができました。
-
現在は東京在住ですが、岩手出身の私は、最近は山形方面に寄り道しながら帰省するコースを選んでいます。宿はひとり旅ではいつもリッチモンドホテルです。山寺に上り、汗をかいて宿に入ります。ベッドが大きくとてもゆっくりできます。
-
またリッチモンドに宿泊。駅から目の前に見えますが広場を突っ切って歩きます。
お部屋は他のリッチモンドよりやや広め?に感じました。周囲の建物が邪魔しないので、明るくて居心地が良かったです。
すぐ近くにスーパーもあるため、夕食には地のものや旬の果物を買い込み、ゆっくりとお部屋で過ごしました。駅近くだし、夕食の場所探しには困りません。
朝食はちょうどさくらんぼの時期、美味しくいただきました。
スタッフの方々も気さくで素敵でした。
-
ビジネスホテルとしては充分だと思います。
朝食の質,量ともに満足です。デザートもあって,時間が足りないくらいでした。
ヨーグルトがプレーンタイプであれば,なお,よかった。
シャワーカーテンレールも外側に付いておりカーテン内が広くなっていました。
お湯の温度も一度調整してしまえばよいタイプなので精神的に楽です。
パスルームの鏡も大きく,いいですね。
置いてある,シャンプー類も好みです。
窓のカーテンも重なるタイプで光がもれません。
テレビは過剰に大きいかもしれません。もちろん,小さいのよりはよいのですが,部屋の広さとのバランスからすると,一回りは小さくてもよいと思いました。
機械を使っての料金精算,チェックアウトは,機能的であるが味気なく,フロントの笑顔がよいだけに,よりそう感じました。
2階がフロントなので,落ち着いた感じにはなりますが,少しだけ手間になります。
コンビニも24時間営業のスーパーも近く便利です。
-
4年前に一度利用させていただいて、とてもコストパフォーマンスの良いホテルだったので、再訪しました。
駅近の便利な立地、清潔感、フロントスタッフの感じ良さ、お値段以上のクオリティの高さに今回も大満足でした。 -
ファミレスのドリンクバー同等のドリンクがあるラウンジが無料で利用できます。
友人との旅行だったため翌日の行程の打ち合わせに、深夜まで利用させていただきました。
この同じラウンジが朝食会場となります。
夜は利用している人も少なく気にならなかったのですが、テーブルがぎっしりで、朝食時は知らない方とのお席が近くなってしまいます。バイキングですし、ゆっくりお食事とはいきませんでした。ちょっと残念 -
JR山形駅から徒歩で4分ほどの場所にあります。
部屋は広めで明るく、快適でした。バスルームは系列ホテルにしては狭目でしたが
他のビジネスホテルと比べれば充分な広さです。
フロント脇にラウンジコーナー(?)があり、コーヒーやジュースなどの
ソフトドリンクをセルフサービスで自由に飲むことができます(部屋への持ち帰りOK)。
朝は朝食会場になります。 -
「シティホテル」と呼ばれるカテゴリーのホテルを含めて、山形市内では一番のオススメホテルです。以前は無料だった朝食が今は1000円と有料になっていますが、その朝食用ラウンジをお昼から深夜12時までドリンク無料で開放しています。部屋は快適です。お風呂が狭いのが唯一の欠点か。なにしろおとなりルートインには大浴場もあるので。それでも私的にはこちらがイチオシです。あらゆる携帯端末の充電用のケーブルが予めセットされているのも嬉しいですね。
-
山形駅前の繁華街とは反対側にあります。
部屋は,綺麗で,快適に過ごせました。
朝食は,芋煮や玉こんにゃくなど,山形の郷土料理がいただけたのが,嬉しかったです。
また,滞在中に利用できるソフトドリンクのドリンクバーも,嬉しいサービスでした。 -
今回、山形に出張の際に、利用させていただきました。基本的には利便性の高い駅前のホテルを利用することが多いですが、今回も名前のとおり、駅前でした。徒歩で約2分程度と思います。
駅前だったのですが、繁華街とは反対側であったため比較的静かでした。
お部屋は、広くはないですが、清潔感がある部屋で、一人の出張であれば十分休めました。また、機会があれば利用したいです。
61件目~70件目を表示(全112件中)

