旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル山形駅前

スタンダードホテル

山形県山形市双葉町1丁目3番11号 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(7ページ)

112件
絞り込む:同行者 
  • 清潔なホテル

    3.5旅行時期:2015/07 (約11年前)

    内向的アウトドア派

    内向的アウトドア派さん(非公開)

    山形市のクチコミ:1件

    山形駅前から徒歩5分と近く、隣にはセブンイレブン・裏手徒歩5分にはマックスバリュがあるので夜食には困りません。駅を越えると山形駅前の繁華街に出ます。新しくて清潔なホテルなので快適に過ごすことができました。

  • 山寺の歩き

    5.0旅行時期:2015/07 (約11年前)

    komi

    komiさん(女性)

    山形市のクチコミ:2件

    現在は東京在住ですが、岩手出身の私は、最近は山形方面に寄り道しながら帰省するコースを選んでいます。宿はひとり旅ではいつもリッチモンドホテルです。山寺に上り、汗をかいて宿に入ります。ベッドが大きくとてもゆっくりできます。

  • 駅近くて便利

    4.0旅行時期:2015/06 (約11年前)

    naonao

    naonaoさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    またリッチモンドに宿泊。駅から目の前に見えますが広場を突っ切って歩きます。
    お部屋は他のリッチモンドよりやや広め?に感じました。周囲の建物が邪魔しないので、明るくて居心地が良かったです。
    すぐ近くにスーパーもあるため、夕食には地のものや旬の果物を買い込み、ゆっくりとお部屋で過ごしました。駅近くだし、夕食の場所探しには困りません。
    朝食はちょうどさくらんぼの時期、美味しくいただきました。
    スタッフの方々も気さくで素敵でした。


  • 夜のドリンク(カフェ)コーナーが便利

    3.5旅行時期:2015/06 (約11年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    山形市のクチコミ:1件

    ビジネスホテルとしては充分だと思います。
    朝食の質,量ともに満足です。デザートもあって,時間が足りないくらいでした。
    ヨーグルトがプレーンタイプであれば,なお,よかった。

    シャワーカーテンレールも外側に付いておりカーテン内が広くなっていました。
    お湯の温度も一度調整してしまえばよいタイプなので精神的に楽です。
    パスルームの鏡も大きく,いいですね。
    置いてある,シャンプー類も好みです。

    窓のカーテンも重なるタイプで光がもれません。

    テレビは過剰に大きいかもしれません。もちろん,小さいのよりはよいのですが,部屋の広さとのバランスからすると,一回りは小さくてもよいと思いました。

    機械を使っての料金精算,チェックアウトは,機能的であるが味気なく,フロントの笑顔がよいだけに,よりそう感じました。

    2階がフロントなので,落ち着いた感じにはなりますが,少しだけ手間になります。

    コンビニも24時間営業のスーパーも近く便利です。

  • 期待を裏切らないホテルです♪

    5.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    428gusuku

    428gusukuさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    4年前に一度利用させていただいて、とてもコストパフォーマンスの良いホテルだったので、再訪しました。

    駅近の便利な立地、清潔感、フロントスタッフの感じ良さ、お値段以上のクオリティの高さに今回も大満足でした。

  • お部屋ではゆっくりできます

    5.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    hanakoチャン

    hanakoチャンさん(女性)

    山形市のクチコミ:1件

    ファミレスのドリンクバー同等のドリンクがあるラウンジが無料で利用できます。
    友人との旅行だったため翌日の行程の打ち合わせに、深夜まで利用させていただきました。
    この同じラウンジが朝食会場となります。
    夜は利用している人も少なく気にならなかったのですが、テーブルがぎっしりで、朝食時は知らない方とのお席が近くなってしまいます。バイキングですし、ゆっくりお食事とはいきませんでした。ちょっと残念

  • リッチモンドホテル山形駅前

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    二毛猫

    二毛猫さん(男性)

    山形市のクチコミ:1件

    JR山形駅から徒歩で4分ほどの場所にあります。

    部屋は広めで明るく、快適でした。バスルームは系列ホテルにしては狭目でしたが
    他のビジネスホテルと比べれば充分な広さです。

    フロント脇にラウンジコーナー(?)があり、コーヒーやジュースなどの
    ソフトドリンクをセルフサービスで自由に飲むことができます(部屋への持ち帰りOK)。
    朝は朝食会場になります。

  • 以前は定宿でした

    5.0旅行時期:2015/04 (約11年前)

    飛龍

    飛龍さん(男性)

    山形市のクチコミ:9件

    「シティホテル」と呼ばれるカテゴリーのホテルを含めて、山形市内では一番のオススメホテルです。以前は無料だった朝食が今は1000円と有料になっていますが、その朝食用ラウンジをお昼から深夜12時までドリンク無料で開放しています。部屋は快適です。お風呂が狭いのが唯一の欠点か。なにしろおとなりルートインには大浴場もあるので。それでも私的にはこちらがイチオシです。あらゆる携帯端末の充電用のケーブルが予めセットされているのも嬉しいですね。

  • ドリンクバーのサービスが嬉しい

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    山形市のクチコミ:12件

    山形駅前の繁華街とは反対側にあります。
    部屋は,綺麗で,快適に過ごせました。
    朝食は,芋煮や玉こんにゃくなど,山形の郷土料理がいただけたのが,嬉しかったです。
    また,滞在中に利用できるソフトドリンクのドリンクバーも,嬉しいサービスでした。

  • 駅から徒歩2分ですが、静かでした。

    4.5旅行時期:2014/12 (約12年前)

    tomotomo

    tomotomoさん(男性)

    山形市のクチコミ:1件

    今回、山形に出張の際に、利用させていただきました。基本的には利便性の高い駅前のホテルを利用することが多いですが、今回も名前のとおり、駅前でした。徒歩で約2分程度と思います。
    駅前だったのですが、繁華街とは反対側であったため比較的静かでした。
    お部屋は、広くはないですが、清潔感がある部屋で、一人の出張であれば十分休めました。また、機会があれば利用したいです。

61件目~70件目を表示(全112件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。