リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(10ページ)
112件-
山形駅の西口にある新しいホテルです。駅から徒歩で3分くらいですが、東口の繁華街とは反対側にありますので、ホテル周辺は比較的静かでした。
ホテルは新しく、部屋と水廻りはとても綺麗でした。ベットはセミダブル仕様の固めのクッションで、寝心地は申し分ないと思います。受付が2Fとなっていますので、初めての人は迷うことがあるかもしれません。ロビーには無料のパソコンが設置されていますので、情報収集には大変役立ちます。朝食はビュッフェスタイルで、品数はあまり多くありませんが、山形らしい食材(芋煮)もありました。
-
駅地下ビジネスホテルとして、これ以上を望めるだろうか?
全国に数カ所展開しているホテルチェーンだが、この山形駅前では、郷土料理の芋煮、玉蒟蒻、漬け物を始めとして、品数豊富で美味しい料理を取り揃えた朝食バイキングが大きな魅力だろう。 -
名前どおりJR山形駅のすぐ目の前でとても便利でした。
お部屋も広くて欲しいものはすべて揃っていました。
ソフトドリンクがフリーで部屋に持ち帰れるのがとても嬉しかったです。
朝食も種類豊富で郷土料理の芋煮もありとても美味しかったです。 -
全体に少し上級な感じでした。
部屋や浴室も普通のビジネスホテルより少しゆったりしていてました。デスクと別にテー物と椅子があり、ベッドもかなり大きかったです。
駅前でコンビニやスーパーもすぐ近くにあり、鉄道利用の際には便利です。
料金は、キャンペーンでかなり安くなっていたので利用しましたが、普段は料金が高いだけのことはあると感じました。 -
駅の裏手にありアクセスはよいのですが、夜、食事しようと思って外出すると周りにはお店がほとんどないです。食事などのお店はホテルから駅の連絡通路を越えて反対側に行かないとまともなところがないです。食事を終えてはるばるホテルにもどる道中、冬場は凍えるほど寒いのでご注意を。
-
立地は駅前と言うより駅裏ですが、かえって車でのアクセスが良かったです。ホテルの裏手には大きめのスーパーもありました。
朝食レストランは夜はラウンジとして解放されていて、ソフトドリンクが自由に飲めるようになっていました。 -
2012年のGW前半に妻の親戚を訪ねて山形へ。その時に利用しました。まだ新しいのか全体的に綺麗でしたし、スタッフの方々の挨拶も気持ちよく、快適な滞在となりました。朝食ブッフェには山形名物の芋煮や玉こんにゃくもありましたよ。山形を訪れた時にはまた利用したいと思います。
-
ここのホテルの室内はとてもきれいでした。アメニティーもけっこうそろっています。
また朝食がおいしく種類がいろいろありました。
メンバーカードを勧められましたが次回も利用するなら作るといいと思います。
あと、スーパーがホテルの近くにあって、そちらでサンドイッチと飲み物を買って部屋で仕事の確認をしながら食べるなんてこともできますね。
また利用します。
-
出張の際に宿泊しました。
だいたい1万円程度と思って予約したら、非常に綺麗でソファセットなどが入った広い部屋になりました。
ただ、朝食付きだったのですが、スタッフが大勢いる割にすべてセルフサービスだったこと、ビュッフェスタイルの品数や味もホテルの価格帯には似合っていませんでした。
洋食を選んだから、かな、と思い、翌日は和食の芋煮を食べてみましたが、やはり味に難ありの感じでした。
単に好みの問題なのかもしれませんが、すぐ近くに朝食無料の格安ホテルチェーンの朝食(チェーン店なのでどこでも同じ)の方が、美味しいくらいだと思います。 -
賑やかな、駅前側ではありません。
その為か、回りの環境は、よい方だと思いました。
ビジネスホテルでは、価格は高めですが、雰囲気、インテリア、サービスは納得出来ます。
駅からは、歩きますので雨や、寒さが厳しいときは辛いかもしれません。
91件目~100件目を表示(全112件中)

