リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(6ページ)
112件-
初めて宿泊しましたが、駐車場も隣接されたりとても便利です。部屋は典型的な日本のビジネスホテルの作りです。朝食付プランでしたが、地元の食材をたくさん使ってブッフェスタイルで、東京出身の私としては大満足でした。
-
リッチモンドがある都市での宿泊は定宿。
部屋の作りは普通のビジネスホテルより広く快適。
今回は山形。朝食バイキング付6,900円。
宿泊費も安い。
一番印象的なことは朝食。
山形の料理の特色が出ていた。芋煮・玉コン・山形の漬物が提供されていました。
おいしゅうございました。
-
仕事の出張の際に利用しました。駅前にあり利便性が良くて清潔感がある素敵なビジネスホテルを利用しました。
客室はシングルのベットスペースが広い部屋を利用しました。Wi-Fi完備です。バスルームも清潔感がありゆっくり休むことが出来ます。 -
山形駅西口駅前にあるビジネスホテルです。部屋もキレイで、テレビも大型液晶です。フロントのスタッフもとてもフレンドリー。無料で入浴剤がもらえるので、温泉気分です。夜はドリンクバーが無料です。朝ごはんも、山形名物があり、とても美味しかったです。
-
旅行にて利用しました。シンプルな設備面で快適な部屋を利用しました。インターネットも接続環境がありビジネスでの利用にもオススメ出来ます。駅前で利便性がかなり良いのも魅力的な部分でした。料金もリーズナブルでした。
-
14日前割り朝食バイキング付6,900円。スタッフ・施設・朝食全ての面で素晴らしいの一言。部屋に電動マッサージチェアが配備されていた。部屋は綺麗で広く快適そのもの。駅のすぐそばで徒歩3分程度、部屋からは山形市内・山形駅等の眺望抜群。
ランドリーは3台全自動、暗証番号付きで洗剤も自動で注入できて300円。
朝食も【芋煮・玉コン・ばらちらし・山形の漬物等々】メニューが豊富で素晴らしかった。新聞サービスもあり。
スタッフも皆さん爽やかできびきびしていて気配り抜群で最高品質であった。
多少高くてもこのホテル品質ならば十分に納得できた。 -
山形駅西口の下り階段付近からホテルは見えます。山形駅西口駅前は広い広場があるので、広場横を通って、信号を渡って左に行けば西口から3分ぐらいで到着です。
ホテルは駅前のビジネスホテルですが、大変綺麗です。フロントの対応も丁寧でした。このホテルは、チェックインはフロントで、チェックアウトはフロント横の機械に部屋カードを入れれば終了です。チェックアウトがスムーズなのがいいですね。部屋はシックなつくりで、大変綺麗です。テレビも大型が入っていました。宿泊代金からのコストパフォーマンスからすると何も言うことはありません。朝食は山形の名産もあって美味しかったですね。ホテルの直ぐ近くにはセブンイレブンがあるので便利ですよ。 -
山形駅西口ほぼ駅前に位置しています。
ツインはエキストラを入れて3人で宿泊しても狭いとは感じません(36平米)。
嬉しかったのはマッサージチェアが部屋にセットされていたこと。
スタッフも常に笑顔で接客していました。
特筆すべきは朝食ブッフェで、山形の食を一通り味わえます。
ロイヤルさんの運営だけあって、味もまあまあいいと思いました。
ネガティヴを挙げるとすれば、駐車場(直営)の収容台数が少なくて、提携コインパーキングを使うケースが多いということでしょうか(イタズラ等が心配)。 -
ツインルームにエキストラベッドを設置しての宿泊でしたが十分な部屋の広さでした。また朝食のメニューも山形の名産が提供されとてもおいしくいただきました。ドリンク類が無料で提供さてていてとても便利でした。難を言えば部屋に設置されていたマッサージ機の型が古いのか強弱の調節があまりできず使いづらいものだったことが残念でした。
-
夜に山形駅に到着し静かな西口へ。
砂利道を斜めに歩くとリッチモンドホテルへ。
チェックイン後、何か食べようか・・・?とホテルの周りをウロウロしましたが、
あまりお店はなく隣のマックスバリューで購入しお部屋で食べました。そのせいか、
朝食は大変満足でした!是非お勧め!!
51件目~60件目を表示(全112件中)

