リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(5ページ)
112件-
清潔で気分がよくなります。フロントも自然な感じでいいです。料金他のホテルより少し無高いかな。ただし、残念なのは駐車場です。宿泊者以外の車も駐車できるシステムになっているので、夜遅く行くと離れた場所に誘導されます。
-
山形駅から徒歩3分、早割7 朝食バイキング付き7,500円で宿泊。
何といっても部屋は広め、ベッド・作業机も広く、落ち着いた色調の部屋で快適そのもの。他のビジホと比べて料金は少し高めだが、十分にそれに見合ったホテルである。
ランドリーは全自動で洗剤自動投入・ロック付きで4台配備、製氷機・レンジも完備。
その他必要なものは備わっているが、無料貸し出しスマホもあり、また携帯の充電用コードも配備されていた。テレビも大画面であった。スタッフのサービス対応も素晴らしく感じが良かった。 朝食バイキングには、山形名物の【いも煮】【玉こんにゃく】【冷やしラーメン】【五穀米】【お粥】・カレー・フルーツ・野菜も揃い大満足であった。朝食会場も広くゆっくりと朝食を楽しめた。チェックアウトが11時なのも嬉しい。 -
設備面綺麗なビジネスホテルを利用しました。広くて開放感ある素敵な部屋で、備品やアメニティーが充実していました。ルームサービスもよく、快適に過ごすことか出来ました。Wi-Fiがあります。バスルームも広く開放感ありました。山形駅徒歩圏です
-
山形出張の際に利用しました。駅から近いですが西口側は思っていた以上に閑散としています。
施設の駐車場はありますがあまり台数は停めれないようですぐ満車に。
隣接している駐車場が提携しているようなのでそちらを利用したほうが無難かもしれません。
部屋も清潔で快適でしたがコインランドリールームのそばだったので朝方少しうるさかったです。 -
山形映画祭で近くの別のホテルで4泊した後で、延泊するために、このホテル1泊しました。プラン名:朝食付き【早めの予約がお得】早割り7☆だったから、安かったのかな。部屋は奇麗でした。妻が洗濯出来るホテルを好むので、洗濯機があるホテルをおのずと選ぶことになるが、今回は1泊なので洗濯はせず。ランドリーのコーナーに洗濯機が4台(だったかな)あって、これだけあるとうれしいと妻は感想を述べていました。次回も宿泊の候補になるというところですね。
朝食も、山形の料理や色々な種類のものがブッフェ・スタイルで頂けたので満足です。 -
ホテルのサービスはピンキリですが、ビジネスホテルの最高峰と言ったくらい良いです。敢えてさりげなく誇張し過ぎず全てがベストの程よさです。
仕事に臨む者にとって完璧な秘書の役割を担っているようなホテルです。
わざわざビジネスでなくても宿泊したいホテルです。おもてなしの旅館ほど熱くされたくない時などに・・・。
それでもアメニティなども充実しておりホテルの名の通り、リッチに過ごせますが
立地が繁華街と逆なので静かですが遊びたい時は駅の反対まで行かなくてはなりません。 -
今回は出張で利用しました。
駅近で便利な場所にあり近くの洋食屋さんも絶品でした。
駐車場は遅くなると立体は満車になってしまうので、
隣の平面駐車場に止めるのが少し億劫でした。
それ以外は、流石リッチモンドという対応と設備だと思います。 -
出張で利用しました。山形駅の目前ですが繁華街側とは反対側の出口になります。コンビニは近くにあります。チェックイン時のスタッフの対応はとても丁寧で好感が持てます。施設も新しく掃除も行き届いていますので気分が良いです。やはりリッチモンドホテルはハズレがありません。
-
各地域に旅行に行ってますが、今の所ビジネスホテルでは過去最高です。
山形駅西口から徒歩3分。近くには大型スーパーもあり便利です。
接客ですが、見事で、全員が「こんにちは!」など挨拶してくれます。
部屋はツインにしたので広々、さらにマッサージチェアもついています。
浴室は180cmの私でもある程度足が伸ばせて快適です。
朝食もまた見事で、作りたての郷土料理など数十種類が味わえ、会場のスタッフのおばちゃんも雰囲気が良い。
また、掃除のフタッフの方も、フロアで早くチェックインした私に「まだ掃除機かけると思います。騒音になるかもしれませんが申し訳ありません」と丁重にお話くださり、感動しました。
何もかもステキなホテルです。 -
極上のホスピタリティでした。部屋はとても広く、アメニティも過不足なく揃い、バスタブも大きく、お布団もふかふかで熟睡できました。残念なのは、お食事を頂く時間がなかったこと。そのため、評価不十分です(ごめんなさい)
41件目~50件目を表示(全112件中)

