リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(3ページ)
112件-
山形駅西口にあるホテルです。
西口はあまり飲食店がありませんが、駅近くなので、賑やかな東口にもすぐに行けます。
ホテル自体はビジネス向きに便利な仕様ではありますが、観光でも十分に利用価値が高いです。
値段も手頃で良いです。 -
家族旅行で利用しました。部屋はツイン。添い寝が大人1人に対して子供1人まで無料なのが素晴らしい。そして、部屋にマッサージチェア。疲れた体が癒されました。朝食はバイキングでご当地メニューもあり大満足でした。
-
ダイナミックパーケージなので宿泊代金は不明。
山形駅からもすぐでわかりやすい。
部屋は広め、駅ビューでは無かったが駐車場なので遮るものは無く明るい。
朝食会場がラウンジの様になっていて、ドリンク(コーヒー・ジュース)が夜遅くまで無料で飲めるのは良い(部屋にもっていく事も可能) -
山形駅の西側出口からも近く、立地のよいホテルです!
近くには、老舗の清川屋さんの0035バイキヨカワヤというギフトショップやカフェ、レストランなどもありアクセスもよかったです!
そのほか、霞城セントラルも近いです! -
山形駅の西口にあるビジネスホテルです。駐車場がとっても広いので有料ですが車利用者には便利なホテルです。またホテルの一階にトヨタレンタカーの営業所もあるので、レンタカー利用の際も大変便利です。
週末に利用しましたが、市内の他のホテルの多くが週末料金で軒並み大幅に価格が高騰する中、こちらのホテルは上げ幅を低めに設定している点に好感がもてました。
チェックイン時は多くの宿泊客で賑わっていましたが、フロントの対応がスピーディーだったので待たされるイラつきはほとんどありませんでした。 -
初めてリッチモンドホテルに宿泊しましたが他のフロントと違い対応がよかったと思います。セキュリティなどもカードキーでエレベーターが作動するなど。
ダブルでしたが、広さもよく寝心地はよかったです。
朝食付きでしたが、地元の名産などもつかった郷土料理もありよかったです。
12時から24時までは無料ドリンクサービスもあり何度も利用しました。
立地もやまぎんホール前にあり、山形駅裏ですが、繁華街にも近くの不便ではなかったです。
また利用しようと思います。 -
JR山形駅の西口、やまぎん県民ホールの前にあるビジネスホテルです。
周囲にもビジネスホテルは多いです。
こちらのホテルは清掃も行き届いており、なかなかいい空間となっています。
フロント従業員の対応も客を待たせない対応で好感が持てました。 -
JR山形駅西口そばにあるホテル。繁華街がある方ではないので、駅前も静かな雰囲気ですが、すぐ隣にコンビニ(セブンイレブン)があり便利。シングルルームに宿泊しましたが、部屋も水回りも清潔感があり快適に過ごせました。朝食で食べた山形名物の芋煮が美味しかったです。
-
とてもよいホテルでした。
立地よし。
とても落ち着いていてゆっくり過ごすことができました。
トイレと風呂が分かれているのが快適です。
コンビニが近くにあります。
駅前です。
安定のリッチモンド。
客室もゆったりサイズ。
朝食がおいしいです。 -
山形駅の飲食店だとか繁華街の少ない方の出口にあるので静かでよろしいです。
直ぐ近くにコンビニもありますし、マックスバリュもあるので便利です。
駐車場も裏手にありまして困りません。
ビジネスホテルの中でも部屋が少々広めな方かと思うのでコスパがGOODです。
21件目~30件目を表示(全112件中)

