リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(8ページ)
112件-
駅前ですが繁華街とは反対側で、落ち着いた感じの場所でした。専用駐車場は、出し入れ自由ですが先着順なので雪の日などは早めに入庫することをお勧めします。朝ご飯の口コミが良いと言うことで、期待していましたが、まぁ普通な感じでした。ただ、朝から芋煮が食べれたのはうれしかったです。朝食ルームがもう少し広いと、利用勝手が良いと思いました。
-
雰囲気や部屋の広さ、綺麗さ、アメニティの質を考えるとビジネスだけではなく、プライベートでも気持よく過ごすことができると思います。朝食もメニューが豊富で、朝から得した気分になります。立地は山形駅前ですが、繁華街ではない西口なので、食事のために東口方面に行くにはそこそこ歩きます。なお、東口方面に行く場合は駅の改札前を通るより、霞城セントラル横の地下道を抜けていったほうが早く東口に出ることができます。
-
従業員の接客は丁寧、客室は広くて美しく、朝食もおいしく、
とても快適に過ごせ、滞在が楽しくなるホテルです。
普段ホテル客室の風呂があまり好きでないのですが、
こちらの風呂は広く、すすんで入りたくなるような風呂でした。
他の街のリッチモンドホテルは高めですが、山形のものは
まだ値段が手頃なのでおすすめです。 -
ビジネスで利用しました。
駅前で立地条件もよく、清潔感のあるホテルでした。高層階で眺望も良かったです。
朝食メニューに名物の芋煮や冷たいラーメンがあり、ついつい食べ過ぎてしまいました。シングルの予約でしたが、部屋に空きがあるとのことでグレードアップしていただき、快適に過ごすことができました。値段的には安い方ではありませんが、それなりのサービスを求める方にはオススメです。 -
部屋も含めて建物内部はきれい。山形駅前なので、立石寺に行く前日に泊まって、翌日荷物を預けて立石寺に行き、帰りの新幹線に乗る前にピックアップした。
朝食のビュッフェは芋煮などの山形の料理も楽しめて豪華。チェックイン後24時までは朝食会場のドリンクバーが無料で飲み放題というのはよかった。 -
JR山形駅からすぐ近くのホテルで、室内が広くてとても快適。さらに新しいこともあってとてもきれいです。
何より良かったのがホテルの朝食。よくビュッフェ形式ですが、芋煮、冷やしラーメンなどご当地グルメが充実しています。しかもどれもとてもおいしい!これだけで泊まる価値がありますね。 -
一度、ビジネス利用でこちらにお世話になりました。山形駅から徒歩でも行けるので助かりましたよ。従業員の方も感じが良いし、お部屋も綺麗で言うことなしでした。ベットや浴室などの設備も不快なことなく快適でしたよ。それと、朝食がとっても美味しくて朝から食べ過ぎてしまいました。気に入ったので、次回は旅行の時に使おうと思います。
-
JR山形駅西口から徒歩2分ぐらいと近く、隣にはコンビニもあり便利です。宿泊した部屋は大型のテレビがあり、室内は明るくとても綺麗でした。バスタブは標準サイズですが、フェイスタオルが2枚と厚手のバスタオルが1枚あり、また受付で入浴剤もいただけて良かったです。朝食バイキングには、山形の芋煮やこんにゃくもあり、和洋の種類も多くありました。夜はソフトドリンクが無料で、客室へ持ち込み可です。新聞も無料です。
-
山形駅前で綺麗な全国チェーンのホテルで各地で何十回も泊まってるホテルです。
長崎思案橋は以前は無料でしたが有料なったり、仙台プレミアホテルは焼きたてのパン
が食べたれたりと朝食に特徴があるホテルです。
こちらでは玉こんにゃく、芋煮、ひっぱりうどん等郷土料理が食べられ
これがそれなりに良い味で美味しいのが感激です。 -
山形駅のまん前にあるホテルで、広々とした駅前で砂利の中を行くと最短距離で行けますが、キャリーバッグでは厳しかったです。12:00~フリーとリンクでコーヒー・ジュースが飲め綺麗なホテルで、全国部屋は同じような作りです。
71件目~80件目を表示(全112件中)

