リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(11ページ)
112件-
仕事で行った際に利用しました。かなり新しくとてもきれいでした。
コンビニも近くにありますし、スーパーまでも歩いて5分程度でした。
駅までも近いので山形駅を利用する際には便利だと思います。近くにホテルが何件かあるので比較するといいかもしれません。 -
立地的には、ほぼ駅前と言っていい場所でとっても便利です。
とにかく部屋がすごく綺麗で加湿器など数々の設備があり宿泊者に対しての
配慮が大変有り難いです。
朝食も美味しく、とても満足、山形出張時はこのホテルで決まりです。
-
駅からすぐの所にあり、コンビニやスーパーは少し歩いて行けます。お部屋はシックなデザインで広さもあるので泊まり心地はとても良いです。朝食に芋煮があったのがとても嬉しかったです。他にも土地柄のある漬物の類がありおいしく戴きました。
-
山形観光の際に泊まりました
山形駅西口の目の前にありすぐわかります
東京から新幹線利用で向かい、すぐに山寺に行く予定だったので荷物を預けに行きました
おかげで身軽になり快適に山寺を上ることができました
公共機関利用の際に便利なホテルです -
山形駅前にあるホテルです。周辺は近代的な感じでこのホテルとも合っています。
アメニティはPOLAでした。タオルはバスタオルとフェイスタオルの2種類です。
新聞がついてきます。
朝食はバイキングでした。PCコーナーがあります。 -
観光向きのこちらのホテルは、家族で観光旅行の時に宿泊しました。対応や接客もいいですし、全体的にいい雰囲気のなのでオススメです。お部屋も掃除がちゃんとしているので、安心出来ました。ぜひもう一度行きたいと思いました。
-
山形出張では?ここ?ルートイン?東横インを使います。
近辺のビジネスホテルの中では、部屋が広く清潔で高級感があります。
朝食は地元の特色を工夫している感じで良かったです。
いろんなプランがあり、夜の時間があるときは映画(DVD)見放題も。
ただし、映画のラインナップは確認してから。
1Fでマッサージも良いですよ。
-
まだ雪深い2月の山形を訪問したのですが、とにかく雪が凄くて、チェーンなしでは車で走れませんでした。リッチモンドホテルはビジネスホテルの中では、スーパーホテルと並ぶくらいすきであり、だいたいどちらかに泊まります。ここも安定していました。
-
山形駅西口の前にあって、立地は最高です。
霞城公園にも近く、蔵王の山も眺められる景色の良い所です。
外観も館内も綺麗で、部屋はシックな内装で落ち着きます。
ベットも広くて寛げます。
接客も気持ちが良くて、さすがリッチモンドですね。
-
山形駅前にあって便利です。
建物も館内も綺麗で気持ちがいいです。
お部屋はシックな色調で広くて綺麗、ベットも大きくて寛げました。
リッチモンドは接客も良いのでよく利用します、安心して予約できますね。
ここも期待に違わず、全てに満足なホテルでした。
101件目~110件目を表示(全112件中)

