リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ(2ページ)
112件-
山形駅付近のお気に入りのホテルで桜の満開の季節でお気に入りのツインの部屋は空室が無く予約時点で一番広いコーナーダブル22.3㎡を予約しました。
部屋はリッチモンドホテルスタンダードなデュベスタイルのベッドメイキングのベッドに加湿空気清浄機、スマートテレビで広さも丁度よく快適に過ごせ、眺望はツインと同じ方向で蔵王の雪山が見え良かったです。
朝食はビュッフェですがライブキッチン(いも煮、天ぷら、鳥中華等)で出来立てのものが多く提供され温かく美味しくお勧めです、また朝食会場がラウンジで利用できてソフトドリンクやコーヒーの他、ソフトクリームも食べられお勧めです。
アメニティは通常の物の他に、ドリップコーヒー、基礎化粧品、入浴剤等があるのも良いですね。
今回の目的の山形城(霞城公園)の1500本の桜も満開でホテルから歩いて10分くらいで便利で、昼にライトアップされた夜桜も楽しめ良かったですね、スタッフの対応はいつもながら笑顔で心地よく滞在できました。 -
リッチモンドホテル山形駅前のツインルーム34㎡は山形駅のロータリーに面しているので高層階であれば、蔵王〜山形の美しい山並みが楽しめます。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングのハリウッドツインに加湿空気清浄機、壁掛けのスマートテレビ、マッサージチェア、室内扉で静かで快適に過ごせます。アメニティはフロント階で必要な物をもらいますが、通常の物の他にリッチモンドホテルオリジナルの美味しいドリップコーヒーに入浴剤、基礎化粧品もあるのも良いですね、また朝食会場がラウンジ(お昼12時から~夜24時まで)として利用できて、ソフトドリンクの他に現在は苺のフレバーのソフトクリームが楽しめ良かったです。スタッフの対応も毎回良く、お気に入りのホテルのお気に入りの部屋で山形の雪景色も楽しめ心地よく滞在できました。
-
リッチモンドホテル山形駅前のツインルームは34㎡あり広めで快適に過ごせてお気に入りの部屋です。ベッドはリッチモンドホテルスタンダードのデュベスタイルのベッドメイキングのハリウッドツインに、ソファーにテーブルもゆとりがあり、マッサージチェアにスマートテレビで快適に2泊過ごせました。最上階12階の部屋からは幾層にも連なる山形の山並みも美しく楽しめよかったです。アメニティはフロント階2階に用意されていて通常の物の他に、ドリップコーヒー、入浴剤、基礎化粧品もあって良いですね、またラウンジサービスで、コーヒーにソフトドリンクの他に、1日目はバニラのソフトクリームに葡萄のソフトクリームで、翌日はタイミング良く抹茶のソフトクリームに変更(バニラ以外は定期的に変わるみたいです)になって3種類楽しめよかったです、特にバニラのソフトクリーム(バニラは定番品だと思います)があっさりしていて美味しく、コーヒーとよくあいました。スタッフの対応はどこのリッチモンドホテルに宿泊しても心地よく快適で今回ももちろん快適でした。
-
山形駅西口に降りると、すぐに目に入る場所ですのでわかりやすくて良かったです。隣に大きなスーパーがあるので、買い出ししてからホテルに向かいました。部屋は広めで、なんといってもお風呂が広いのが気に入りました。部屋は清潔で、設備は整っています。ラウンジでは、フリードリンクとソフトクリームが頂けました。スタッフは笑顔で、対応はとてもいいです。
-
旅行当日の金曜17:00頃から新幹線+ホテルのパッケージを探しはじめて一番安かったので宿泊しました。遅い到着になるので寝られれば良かったのですが自分で選ぶアメニティにはドリップコーヒーもあるし部屋は比較的新しいのかきれいだしシングルの部屋は圧迫感を感じないしベッドにコンセントもあるしハンガーも沢山あるし靴を磨くやつもあるしWi-Fiも部屋毎のSSIDだしと文句のつけようがない設備でした。
-
東北6県の県庁所在地にはリッチモンドホテルが全てあり、最近東北のリッチモンドホテルはどこもリニューアル(盛岡は3年前に新築オープン)してあり綺麗で過ごしやすくお気に入りです。今回宿泊した山形駅前のツインルームは34㎡あって、デュベスタイルのベッドメイキングに、加湿空気清浄機、大型のスマートテレビにマッサージチェアー、テーブルにソファーと、室内扉で静かに快適に過ごせました。眺望も駅近辺が綺麗になり最上階12階からは山形の美しい山並みも見えゆっくりできました。34㎡のツインの他にもツインがあるので、今回宿泊した34㎡のツイン(眺望の良い高層階は)の部屋はデラックスツインと言う室名でも良いと思うくらいでした。当初1泊の予定でしたが、3泊に予定変更で同じ部屋を用意してくれ心地よい滞在になりました。スタッフはどこのリッチモンドホテルでも笑顔で親切で、今回も心地よい滞在でした。
-
山形駅西口から徒歩5分位の所と立地がいいです。掃除が行き届いており、清潔感のある部屋で清々しかった。朝ご飯のつや姫は、私の地元では味わえない美味しいお米でした。山形名物の芋煮を頂くことができ、感激しました。サラダもさっぱりした味で満足のいく朝食でした。風呂は広めで、空調も快適でした。
-
3連休で温泉宿がとても高く、古い宿なら新しく綺麗そうなこちらに宿泊することにしました。
駅のすぐ目の前で夕食に出かけるのもコンビニも横にあり立地的には便利です。
小さな子供向けのプチスタンプラリーでのプレゼントはありがたかったです。
ソフトドリンクも飲み放題もありました。 -
8月の山形出張で泊まりました。山形新幹線でJRの山形駅を降り、西口方面に向かって、エスカレーターを降りると、リッチモンドホテルが見えます! 西口は広場のようなものがあるので、非常にわかりやすいです。
駅前ということで、反対の東口に行けばいろいろありますし、駅ビルにも飲食店やお土産屋さんがあるので、何かと便利です。セブンイレブンも横にあるので、立地はとても良いですね。
泊まった部屋はシングルですが、リッチモンドホテルのお部屋なので、安心して泊まれます。仕事もできますし、ソファも置いてありました。全体的に新しく、きれいなので、過ごしやすいです。
バスルームはユニットバスですが、きれいなので良かったです。
今回は朝の出発が早かったので、朝食はいただきませんでしたが、朝食も充実しているようなので、次は食べてみたいですね。
JR山形駅のそばで、飲食店やコンビニもあり、何かと便利な質の高いホテルです。 -
山形の【サクランボの旬の季節6月】に行きました。シングルで9,800円(朝食込)
と料金がビジホとしては高めなのを除けば、ホテルの部屋・施設・接客・朝食等全ての面で最高品質・最大満足のホテルでした。パンデミックが開けて約4年ぶりでしたが、満足度は変わらず素晴らしかった。具体的には、
1.接客品質...フロント・朝食会場、全てのスタッフがお客さまに気持ち良く接してい
てとても気分良く滞在できた。挨拶・マナー等最高接客品質であった。
2.アクセス...山形駅から徒歩約4分と便利で、部屋から山形駅が見えた。
3.施設...①部屋の構造も重厚、ベッドも快適、レイアウトも良く清掃が行き届いてい
て快適であった。
②ランドリーは全自動で4台、暗証番号でロックできるので簡単・安心。
③エレベータはルームキーをかざさないと動かないのでセキュリティ良し。
4.朝食バイキング...会場が広く、地元料理も充実(玉こんにゃく、芋煮、冷やし
ラーメン)カレー・焼きそばも揃っていて十分に楽しめた。
強いて難点を上げれば料金がもう少し安ければいうことなしなのだが、満足度や海外の
ホテル料金を考えれば十分に納得できるものであった。
11件目~20件目を表示(全112件中)

