旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市八幡野1326-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.90
クチコミ:107件
とても良い
53
良い
40
普通
8
悪い
4
とても悪い
0

1 ホテル満足度ランキング(伊豆高原 202件中)

項目別評価

  • アクセス 3.61
  • コストパフォーマンス 3.72
  • 接客対応4.07
  • 客室4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.03
  • バリアフリー3.01

里山の自然に包まれた宿。小川が流れる広大な敷地は日本の原風景のよう。美肌の湯を源泉かけ流しで。

どんなホテル?

所在地
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里は静岡県伊東市八幡野にあります。
アクセス/ロケーション
伊豆急行伊豆高原駅が最寄り駅となります。
ホテルからは送迎バスのサービスもあります。

所要時間は約7分です。

お車なら東名高速厚木IC→小田原厚木道路石橋ICより約90分で到着します。
アメニティ/サービス
女性は好きな柄の浴衣を選ぶことができます。
夜鳴きそばは屋台にて無料でサービスされています。
設備/施設紹介
アロマセラピーや手もみサロン、陶芸工房、無料駐車場、夜食コーナー、大浴場・露天風呂、自動販売機、有料コインランドリーなど充実の施設が完備されています。
泉質
高アルカリ性泉質です。
おすすめポイント
田園風景の広がる周辺の散策、宿からの眺めは日常を忘れさせてくれるひとときを提供してくれます。
美人の湯と呼ばれるこの温泉では、8つの湯船を楽しめる大浴場「杜の湯」と自然に囲まれた3つの貸切風呂が完備されています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(89件)

    なんだか懐かしい気持ちに包まれるお宿です

    4.5

    旅行時期:2013/08(約11年前)

    私達は「離れ 竹ふえ」に宿泊しました。お部屋によって趣は違うようですが、宿全体で昔懐かしい里山風景

    続きを読む

    yossy&mossy

    yossy&mossyさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(4件)

    客室立地条件今一

    1.5

    旅行時期:2022/06(約2年前)

    客室から食堂、フロント迄少し歩くので天気が悪いと大変だと感じた。 風呂は貸し切り浴場有り、入り口

    続きを読む

    massy

    massyさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里のクチコミ一覧(107)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市八幡野1326-5
アクセス 電車:伊豆急行『伊豆高原』より徒歩25分(送迎あり)車:東名高速厚木ICより小田原厚木道路『石橋IC』より約90分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

「野坂オートマタ美術館」は、機械仕掛けで動くアンティーク人形の展示されている美術館です。

設計図や制作現場の展示を見ることができ、緻密な仕掛け&からくりが目を惹きます。

ミュージアムショップはハイセンスな作品のグッズが並び、見ているだけでも楽しむことができます。
またクラシカルなカフェもあり、味わい深い雰囲気を出しています。

近隣のグルメスポット

「伊豆高原ビール うまいもん処」では美味しい伊豆の地ビールを飲むことができます。
また食事の盛り付けがきれいで印象的な海鮮丼メニューが用意されており、観光客に好評となっています。

  • 伊豆高原桜並木

    伊豆高原桜並木

    3.3

    距離:0.8km

    伊豆へ旅行に行ってきました。 その際 こちらの【 伊豆高原桜並木 】へ… 数年前にも来たことがあるので 今回で... 
    続きを読む
    2度目です。 前回の方が 桜🌸並木が キレイだったので 今回は少なくて 正直なところ…ガッカリしました。 時期? それでも キレイな桜🌸を探して お写真を撮りました。 春が来た 気分に なりました♬  
    閉じる

  • 八幡野海岸

    八幡野海岸

    3.09

    距離:0.5km

    ビ-チダイビングが主流です。ボ−トダイビングもできますが、事前の申し込みが必用です。ボ-トのポイントは、3か所です。(3-... 
    続きを読む
    5分くらいで到着します) ビ-チですと 最大水深23m位です。川奈/富戸/海洋公園が潜れない時でも、ここで潜れる場合があります。  
    閉じる

  • 花の森クラリスへ宿泊した際の夕食でお伺いしました。 こちらは口コミでも良いと評判でしたので楽しみにしていました。 私た... 
    続きを読む
    ちがお伺いした日は3組のお客様がいらっしゃいました。 とても静かで落ち着きのある空間でゆっくりとお食事ができました。 私の中でフレンチはあまりお腹にたまらなくて、おいしくないイメージがありました。 (結婚式での食事のイメージ) 本格的なフレンチは初めてだったのですがこちらのお料理は全ておいしくて感動しました。 あわびやトリュフ~初めて食べました。 こんなにおいしくて高級食材も使っているのにとてもリーズナブル!! デザートのタルトもとってもおいしかったです。 主人と年に1度は行きたいねと話しております。 今度はバラの咲く時期にお伺いしたいです。 
    閉じる

  • いし川

    いし川

    3.14

    距離:0.9km

    気さくな夫婦が経営しているこのそば屋は、伊豆高原駅改札を出て南口へ行くところにあります。ここのそばはいくらか白く細め(更科... 
    続きを読む
    系)の高級品です。個人的に一番おいしいと思うのは、かしわそばで出汁がよく出ていてどこのそば屋のそばよりも美味しく感じます。高級品のそばを使用しているということで、値段的にそこそこしますが、味の良さから十分満足が行く内容だと思います。かしわそばのほかにはざるやおろしそばなども、これから夏の暑い時期には美味しくいただけると思います。 
    閉じる

  • やまもプラザ

    やまもプラザ

    3.34

    距離:0.9km

    伊豆高原駅の建物を兼ねてのショッピングモール。2つの建物がつながった形。お土産や食事処に加え、「伊東ジオパーク」という展示... 
    続きを読む
    施設が。大室山のあたりの地形の説明や手石海丘の噴火の記録、それに城ヶ崎海岸の岩場に存在する「ポットホール」の紹介、見ててあきません。電車待ちや買い物待ちの間などに便利で楽しいです。 
    閉じる

  • Dream Journey 優雅 写真

    Dream Journey 優雅

    3.05

    距離:1.7km

    伊豆高原に有る小さなペンションです。 自然の中に有り、大室山にも近く、観光にも とても便利な場所に有ります。 車だと... 
    続きを読む
    入口が少し分かりにくいかもしれません。 <風呂>  貸し切り風呂が2つ、一つが内風呂で、もう一つが半露天風呂です。  両方とも入っている時は札を掛ける方式で、一度に入れるのは最大3人   だと思います。  貸し切りなのでゆっくりと入れます。 <食事>  これがこのペンション最大の魅力だと思います。夕食は  伊勢海老の料理を、お造り・鬼柄焼き・天ぷらの3種類から  選べる形で、更に小さい舟盛り、サザエ等の焼き物、等  海鮮のフルコース的でとても豪華で美味しいです。  朝食も焼き立ての鯵に、焼いた石を味噌汁に入れると  言う形で、とても美味しい。 <部屋>  ペンションなのでそれほど広くないですし、古さは  有りますが、清潔感は問題有りません。  <接客>  ご夫婦お二人で経営されていて、お人柄が良く接客は真摯で  とても好感が持てます。のんびり過ごせました。     自然に囲まれた昔ながらのペンションです。 ともかく食事は美味しいですし、静かに日ごろの疲れを 癒すなどには最適な宿だと思います。 またリピートしたい宿です。 
    閉じる

  • 和食の温泉宿 あかり 写真

    和食の温泉宿 あかり

    3.03

    距離:2.1km

    年末に1泊しました。 お料理が自慢の宿という事と、貸切露天風呂があるそしてお部屋は海が見えるという事で予約をしました。 ... 
    続きを読む
    どこのサイトも評価が良すぎて期待しすぎたのかもしれませんが、がっかりでした。 先ず部屋のトイレから下水管の臭いがしてきました。トイレのドアを閉めても一旦気になりだした臭いは我慢できないものです。 宿の人に部屋を変えて貰おうと思ったのですが、年末で満室という事と、この部屋だけなのか?すべての部屋が下水溝の臭いがするのか分からず、結局我慢したことが後悔となりました。 お料理が自慢との事だったので、かなり期待していたのですが、これまた予約したサイトと写真も違うし料理の品数も違いました。 ペンションの様な小さな宿は年末年始の様な混雑している時は行くべきではないと実感。 それ以外お風呂は最高ですし、部屋からの眺めも良かったです。 お風呂はすべて貸切になるので、空いているのか見に行かなくてはならないことは面倒ですが、貸切で無料で何度も入れるところは温泉好きにはたまらないですね。 オーナーの方もフレンドリーで感じが良かったです。 それだけに下水の臭いがする部屋は残念でした。 
    閉じる

八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里の旅行記一覧(28)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について