スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(27ページ)
362件-
お盆に行ったので混雑は覚悟の上でしたが、プールに人を入れすぎていて歩くのもやっとという感じでした。宿泊客だけでもかなりの人数のはずなのに、日帰りの人も規制なくどんどん入れているので、迷子は続出しているし、小さい子供には危険。事故がおきないのが不思議な位です。休む場所がないのでホテルまでの通路にレジャーシートを敷いて寝ている人がいたり、とにかく汚ないという印象。
プールを利用するのにもかなりの料金を取っているのにウォータースライダーは別料金という点も何故?という感じでした。しかもお金を取っておいて、人気があるものだと90分待ちなんて事も。チケットを買うのにも並ばないといけないし、宿泊者専用のスライダーレーンを作るとか、プールに宿泊者限定の時間を設けるとかしないと、あまり宿泊するメリットがないと思います。
また、最近よく見かける、入口でバーコードを受け取って、最後に清算するようなシステムが導入されていないので、現金を持ち歩かないといけません。ロッカーはいっぱいで空いていないし、ロッカーまでたどり着くのも大変なので、みな首から防水仕様のケースをさげて泳いでいます。これだけ人を詰め込むのなら、それなりに施設を整えるべきでは?
-
夏休み中で、ものすごく混んでましたが7歳、3歳の子供2人は、大興奮。水着のまま部屋を行き来できたり、食事もバイキングで好きな物を好きなだけ食べ、子供には、ショーはあまり興味がないようでしたが、1日目から来年も来たい。ハワイアンズに来て興奮しない友達はいないとまで言ってました。お父さんは、運転、プール、温泉と本当に大変でしたが、また来年も連れて行ってあげれる様に、仕事頑張らなくてはと思いました。子供にとっては、いい夏休みなり宿題の絵日記もハワイアンズを書いてました。ありがとうございました。
-
フロントで最上階になります・・・
と説明を受けた時はおっ!と思いましたが、
南3号館の最上階は遠いですね~(笑)
移動中思いましたが、大きく曲がる角は丸い角の方が先が見えていいかもですね。角でぶつかりそうになりました。
部屋にもユニットバスでいいのであればな~っと。
夏休み期間中でしたので、プールととか凄い混んでたようですが、自分はフラのショーが目的でしたのであまり気になりませんでしたが、混んでるのは想定内でした。
りょうきんも同じくです。
フラのショーは自由席でしたので、1時間くらい前から座ってましたが、席取りをするのも大変ですね。物凄く暑かったです。
楽しかったです。
また、行きたいですね。
応援してます。 -
初めての利用でしたが、家族で大変楽しめました。
あえて希望を書き込ませていただきます。
県民デーと重なった為か、(特にプールが)とても混んでいて、乗り放題のウォータースラーダー券を買ったのですが、とても並んでいて満足には利用できませんでした。もっと遅い時間までやっていただけると嬉しいです。
プールや風呂の行き来がかなり必要ですが、各場所にタオルを常備して欲しかったです。
※特に初めてだと勝手が分からず、不便をしました。 -
ウイルポートは綺麗な港町というコンセプトで洗練したたたずまい。到着してからテンション上がりっぱなしでした。さまざまなプールやお風呂があるので、子供の探究心を刺激し、まさに子供楽園。子供主体でハワイアンズ内を巡ると「空間認知能力」「地図を読み解く力」「計画力」「リーダーシップ」が磨かれるかもしれませんね。
-
お盆しか休めないので、高いのはわかっていたけど、家族旅行に行ってきました。
部屋はとても狭く、お盆期間はしょうがないと自分に言い聞かせました。
夕食のバイキングも最低レベル。しょっぱくて身のないえびにはがっかりでした。
子供たちは2日間、十分堪能したようで、それだけが良かったです。 -
お盆休みなので混雑は覚悟していたが、プールは想像を絶する混雑でひどかった。泳ぐどころか歩くのも困難な状況。流れるプールなど人がびっしりで皆大行列のまま、ただ歩いている様子は冷静に見ると滑稽だった。スライダも数十秒のアトラクションなのに一番人気は90分待ちで結局一度もできず。二番人気も60分待ち。繁忙期は宿泊客限定で絶対入場制限するべきだと思う。それ以外のフラダンスショーや余市温泉、接客などは良かったので残念。空いている時期に行くなら良いと思う。
-
夏休みのハワイアンズに宿泊。株主優待を使ってもかなりの金額になりました。
宿泊者用の駐車場に停められるのは便利ですが、プールは別料金なので、
優待と普通に泊まる差はあまりないかも。部屋も古く、プールも激混み。
-
家族5人で旅行へ。あいにくの天気だったが、屋内プールだったから楽しむことができた。プールの更衣室の床は仕方ないのだろうがぬるぬるベタベタ、髪の毛など、汚らしかった。ホテルのほうは掃除が行き届いている感じだった。1歳の子が夕食時に寝てしまうと乳児用の簡易ベッドを用意してくれサービスが良かった。高いだけあるなーと(笑)
夕食バイキングも勝手丼が良かったー。いくらたっぷりねぎとろサーモンイカ好きなだけ入れてちょー満足。アロハシャツのサイズも豊富で、家族みんなで着られて良かった。
お盆に近い時に行ったから高めだったので1泊しかできなかったけど、余裕があれば、2泊したかったなー。フラダンスショーも非日常な感じで癒された。また行きたい。 -
初めて子供達といきました。車で行きましたが、無料バスの方のが楽そうだったと思います。
また東館はちょっと遠いですが、館内の場所も慣れてきたら平気でした。
何と言ってもプールとフラガールのショーは元気をもらいまた行きたいと思いました。
261件目~270件目を表示(全362件中)

