PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(5ページ)
95件-
清潔感のある客室でゆったりくつろげます。
荷物が多い時なども駅直結なので
寒い時期は本当に助かります。
飲食店なども多く観光地へ行くにも
とっても便利でした。
ビジネス系ではコスパも良く
非常に利用しやすいです。 -
出張で利用しました。新潟駅と直結しており、立地は良いです。翌朝は新潟空港へ移動する予定でしたが、駅前のバス停も近いです。ホテルはやや古さを感じる所もありますが、所々、客室含めリニューアルはされているようです。到着が遅かったので周辺の飲食店は利用していませんが、宿泊するだけでしたら立地は最高です。
-
仕事の出張にて利用しました。シングルの部屋で設備面快適な空間を利用しました。インターネット環境もあり、ビジネスでの利用に是非オススメ出来ると思います。駅から徒歩圏で利便性がかなり良いのが魅力でした。旅行などにもオススメ
-
駅前で雨が降っていてもずっと屋根の下で行けます。近くにコンビニがありますし駅ナカでご飯も完結出来るので出張の際はお薦めです。部屋も新しく清潔感がありますし、アメニティはフロントにおいてありテイクフリーでコーヒーがよかったです。
-
施設自体はリブランドしたもののやや古さを感じさせるインテリアですが、しっかりメンテナンスされているので問題なく使えました。
お部屋はツインでしたがやや狭い感じでした。チェックイン時にはちょっと混雑しますが、そこでお茶や女性用アメニティを選べる感じでした。
朝食はメニューも豊富でよかったです。
周りは夜はお店が限られますが、駅に近いのはメリットありますね。 -
駅前にあるリーズナブルなビジネスホテルでした。客室はシングルの部屋で狭いけど清潔感があり、設備面オススメの空間を満喫することが出来ました。ルームサービスなどが快適です。ユニットバスも完備で快適に利用することが出来ました。
-
新潟駅は、目の前で通路を通れば雨の日濡れずにホテルに、辿り着けます。価格相応の普通のビジネスホテルで、ソレ以上でもソレ以下でもアリマセン。もっとも、コレ以下のホテルを利用した事もアルので私には、十分でした。
-
新潟駅の南口PLAKA1にあるので大変便利です。
フロントが4階にあるので、エレベーターも4階経由に
なるのが面倒ですがそれ以外は、特に不満は無いです。
飲み物の自動販売機は各階にありますが、お茶やコーヒー、
飴などはフロントの前に無料で置いてあります。 -
駅直結のビルにあるホテルなので、雨や雪に当たらずに行くことができる。
お茶やヘアブラシ・キャンディーなどは、フロント近くに置いてあり、無料。
部屋がまあまあだけど、隣室のドアの開け閉めの音などが夜に響いた。
-
観光にて利用しました。新潟駅から利便性の良さが魅力のホテルを利用しました。部屋は綺麗で快適な設備面のシングルルームの客室を利用しました。ルームサービスなども充実してます。バスルームも広めの浴槽がオススメでした。
41件目~50件目を表示(全95件中)


