PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(9ページ)
95件-
お正月に泊まりました。日本海側をグルッと廻る旅行のスタート地点でした。
選んだ理由は安かったからです。
ビジネスホテルだから逆にその時期安かったのかもしれませんが、1人3000円しないで泊まれるってホントに有難かったです。それだけでも何も文句言えないところです。
しかも駅から繋がってるんですよ。これなら迷いもしないし、雨にも濡れません。
実際ホテルは綺麗でした。
団体が入っていて、フロントの対応にもたつきが有ったのは残念ですが、レストランのスタッフはキビキビしてました。
部屋は普通のビジネスホテルでした。特に広いとは思いませんが、清潔感は有りました。
これなら他の方にお勧め出来ると思いました。 -
新潟でビジネス利用で宿泊しました。駅南口と直結しており便利です。
建物自体それほど新しくないので、設備が古いのは仕方がないですが、十分に清掃が行き届いています。
また、朝食がおいしいのでいつも沢山食べてしまいます。
新潟の宿泊ではこのホテルがおすすめです! -
JR新潟駅に直結しているので、雪の季節を迎えた新潟旅行の際には身体を濡らすことなく移動出来るこのホテルが大変便利です。
元はワシントンホテルという事もあって、館内や部屋の作りは綺麗です。
ビジネスホテルと割り切ればかなりの満足が得られると思います。
通常はビジネスでの出張で利用していますが、家族と共に新潟に遊びに来た際などは、温泉旅館を利用しない場合にはここに宿泊して、夜は外食で新潟のグルメを楽しむというように利用しています。
-
新潟駅に直結しており、とても便利な立地です。建物や設備の老朽化が目立ちましたが、清潔感がありとても綺麗でした。また、接客がとてもよく、丁寧に対応してくれたので気持ちよく宿泊できました。価格も安くとてもお得なホテルだと思います。
-
駅にあるホテルです。便利でした。天候にも左右されませんし、買い物や食事も困りませんでした。ホテルの対応はとても親切な感じで気に入ってます。お部屋はそんなには広くは無いですが、ゆっくりと眠れました。アメニティーなどもあるのでオススメですね。
-
2、3年前から1才半になる子供を連れて家族旅行の際に利用しています。
駅直結で、天候にかかわらずチェックインチェックアウト、外出がしやすいです。ただ、駅からホテルに入れるエレベーターなどの位置が少しわかりずらいので、初めての時は、いったん外に出てから建物に入りました。
ホテルのすぐ近くにコンビニがあり、夜の買い出しなどにも便利です。新幹線の停車駅なので、駅ビル内のお店も充実していて、買い物や食事にはとても便利でした。
いつもツインの部屋に泊っていて、部屋の広さは、狭すぎず広すぎず、普通のビジネスホテルくらいだと思います。ベットはセミダブルサイズで、子供と一緒に寝ても十分な広さがあります。
内装は新しく、きれいでアメニティセットも充実しているので女性好みだと思います。お風呂も結構広めだと思います。こちらのレディスプランも利用しましたが、アメニティセット内容が、クレンジングなどはもちろんですが、バスソルトなども加わりお得な感じがしました。
禁煙、喫煙階が分かれているのでたばこを吸わない私たちでも臭いは気になりませんでした。
ホテルで食べる朝ごはんは、新潟のお米をいかした和食が中心で、オカズの種類が豊富でした。
駅直結、建物も綺麗、スタッフの接客応対も良しなので、新潟駅を利用する際は絶対このホテルを利用しています。 -
雨を心配したわけじゃありませんが、駅から直接つながっている立地は夜10時に到着する身としては選択価値ありでした。
部屋は狭かったんですが、翌日からの東北旅行の起点として前泊で新潟に行ったので、泊まるだけなら問題なく快適でした。お風呂もまぁまぁの広さで、シャワーの水栓が温度調整と湯量の調整がしやすいタイプでしたのでよかったと思います。
翌朝も駅近なので余裕を持って出発できました。
(駅とつながっているのは2階で、フロントは4階。1階に下りてみたらコンファレンスセンターと同じ建物のせいか、鏡が多かったせいか、出入り口がよくわかりませんでした) -
新潟駅と直結している好立地のため、交通の便もさながら駅中のレストランや一階の大きな書店などなにかと便利なところが特徴でしょうか。
部屋はシングルだったのですが、小綺麗でシンプルなインテリアで問題なし。
ビジネスホテルとしては及第点な印象です。 -
新潟では高級ホテルということになっています。特に駅界隈、しかも南口側として。駅直結なので雨にぬれずに行けます。そんな高級ホテルが、タイミングによっては5000円未満で泊まれます。宿泊サイトで探してみてくださいね。
-
新潟出張の際にシングルに宿泊しました。新潟駅に直結しておりとても便利なホテルです。客室は十分な広さがあり、清潔感もありました。朝食はビュッフェでしたが、品数が多く、大満足の朝食でした。スタッフの対応もよくまた宿泊したいと思いました。
81件目~90件目を表示(全95件中)


