PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(10ページ)
95件-
JR新潟駅の南口に直結したホテルです。早朝新潟駅から新幹線に乗るのに非常に便利です。駅とつながっているのは2階で、フロントは4階になります。駐車場が1泊1500円と高いです。部屋は少し狭いようです。こだわり朝食は1100円ですが美味しいですよ。
-
南口に直結しています。
新幹線出口から南口まではビックカメラなどがあるショッピングモールがあったので
距離を感じませんでした。
プラーカという駅ビルが隣にあって大きい本屋さんがあり夜に読む本を探せます。
南口も栄えてないと思いきや、食べる所が色々あったので楽しめました。
-
ともかく駅にくっついているホテルなので便利ですし、新潟駅周辺もそこそこにお店があります。ホテル自体は古くなりつつありますが、清潔にはされていると思います。
但し、夜のチェックイン時に飲みすぎて急遽泊まりに来る人が居たので困った印象を受けました。朝ごはんのお米がとてもおいしかった記憶があります。 -
駅直結のホテルというだけでもポイント高いのですが
ここはレディースルームが充実しているんです♪
シワとニオイを取るスプレーが常備されていたり
アメニティが充実しているのは他でも良く聞きます。
ここは・・・
なんとナノケアのイオンスチーマーが常備されているんです♪
翌朝化粧のノリが良くてビックリ。
自宅用に購入しようかと本気で考えました(笑)
新潟駅周辺でホテルを探している女性には絶対にオススメです☆ -
駅のコンコースに直結しており、非常に便利です。
しか~し!古いんですよ。シングルは今の常識では狭い部類に入ると思います。要改装です。
ほかにもホテルはあるのですが、外を歩きたくないのでついつい利用します。ビジネスの拠点としてはお勧めしますが、その他の方にはお勧めできません。
91件目~95件目を表示(全95件中)


