PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(3ページ)
95件-
新潟駅(南口)を出たところにあるビジネスホテルです。新幹線改札からは連絡通路でつながっているため、天気が悪くとも濡れることなくホテルに行くことができます。ホテル内はキレイでしたし、新潟駅周辺にはたくさんの飲食店があるため、滞在中は新潟の地酒や郷土料理を楽しむこともできます。
-
新潟は米の産地。
朝食バイキング、白米の手抜きなく美味しかったです。
様々なおかずもありますし、漬物類も塩分強め?でしょうが、それはご飯を食べるためですね。
部屋もきれいですし、館内も騒々しくないので快適に過ごせました。 -
飛行機とホテルのパックで1泊しました。
新潟駅直結の立地と、朝食で新潟グルメが食べられるのが決め手でした。
部屋は普通のビジネスホテルの造りで狭く、チェックイン時にフロントにあるアメニティの棚からコーヒー・綿棒・化粧水などを自分で取りました。
朝食には栃尾油揚げ・ふのり蕎麦・ヤスダヨーグルト・笹だんご・魚沼産コシヒカリや新之助のごはん・タレカツ・鮭の焼漬け・越後のっぺ煮などがあり、どれもおいしくて満足しました。 -
関東出発で、新潟港からフェリー利用で北海道へいくため、前泊しました。
ホテル探しをしたら、こちらのホテルにお手頃なプランがあったので、決めました。
以前、新潟在住時に遊びにきた親戚もこちらのホテルにお得プランがあったらしく、アートホテル宿泊でした。
新潟港へ行くのであれば、ドーミーインなどの方が、若干近いですが。
駅ビルと直結してるので、新潟駅利用でも便利ですね。
朝食なども充実してました。
新潟駅周辺はどこでも朝食は美味しいようですが。
-
新潟駅南口に隣接していて、空港バスへのアクセスがいいです。朝食は地元の料理もたくさんあって、色々楽しめて美味しかったです。ヤスダヨーグルトが食べれるのがうれしかったです。コーヒーやお茶をフロントでいろいろ選べて部屋にもって上がれます。
-
急遽、新潟へ出張。分析装置の使い方を習いに、東京から新潟へ。駅そばのアートホテルに宿泊しました。遅い時間に新潟着だったので食事する場所がなく近くのコンビニで食事を調達。朝はホテルのバイキングを堪能。品数も多く、朝からリフレッシュ。部屋も典型的なビジネスモデルの部屋。静かに、快適に夜はすごせました。朝は駅前からのバス停で出発ということもあり、便利なホテルでした。次回、新潟に来た時も利用させてもらいます。ホテルまわりにはおいしそうなお店が沢山ありました。次回、お世話になりたいです。スタッフの対応も良かったです。
-
デラックスツインルームに宿泊しました。ベッドとデスク&テレビのスペースが無駄に広くて使い勝手があまり良くありません。加えてクローゼット類がなく、ハンガーにジャケット類をかけると壁にある鏡が使え無いという設計の意味は何でしょう。
朝食はローカルグルメも取り入れられていて悪くはなかったです。 -
出張で1泊しました。
新潟駅直結なので大変便利でしたが、入り口がちょっとわかりづらいかな。
建物は少し古めでお部屋は広くはありませんが、清潔で居心地よかったです。
Wi-FiもOK。
近くのコンビニもフロントで丁寧に教えていただきました。すぐ近くにあるのでいいですね。
フロントで頂いた入浴剤で一日の疲れをいやすことができました。
-
来たのは車でした、3箇所提携の駐車場がありますが、一番近いのは目の前のタイムズかエレベータで行ける地下駐車場です。安いのはタイムズです。
部屋は禁煙室がなかったので、子供とやむを得ず喫煙室に宿泊しました。やはり、臭かったです。
この点を除けば良かったので、喫煙は部屋ではなく、階の喫煙室を設けてしてもらえると家族連れは
助かりますね。
朝食は、地元の名物(カレーラーメン、タレカツ丼等)があり、他の食事も美味しかったです。
-
新潟駅(南口)に直結の商業施設(PLAKA-1)にあるビジネスホテルです(以前は、ワシントンホテルかチサンホテルだったと思います。)。新しい感じのホテルではなかったですが、駅からのアクセスは良く、手頃な値段で宿泊することができるので観光や出張などの拠点にはオススメのホテルです。
21件目~30件目を表示(全95件中)


