PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(7ページ)
95件-
駅に近く便利でした。フロントが4階でちょっとわかりづらかった。ホテルがおもっていたよりおおきくて廊下が長く、小さなビジネスホテル慣れしている分、遠くに歩くのが億劫だった。実のところ、予約した後にベストレートを見つけたので、電話にて相談したが、アジャストしてくれなかった。フロントは柔軟性があってほしい
-
駅に直結していてホテルまではショッピングもでき、いろいろな飲食店もありますので、とても便利だと思います。
ひとりでもあちこち見て回りやすくていい場所にあります。
フロントにはお茶やコーヒーなどアメニティが用意されて
自由に持っていけるので気に入っています。 -
新潟駅から直結していて、迷わずに行けるのでとても便利でした。ホテルもきれいで、よかったです。喫煙できる部屋でしたが、タバコのニオイも気にならず、よかったです。朝食は、バイキングで、とてもおいしかったのでオススメします!!
-
新潟駅の南口駅前ロータリーに面した立地です。駅を出ると左手、ビックカメラの上にホテルの看板が出ているので迷うことは無いと思いますが、当方はホテルの入り口がどこにあるのか迷ってしまいました。
新潟の繁華街とは線路を挟んで反対側にあるので夜のお遊びに関しては不便ですが、新潟空港からのリムジンバスの発着場はすぐ下にあるので、夜遅くにチェックインする時などは使い勝手が良いと思います。 -
初めての新潟旅行なので駅に近い便利そうなホテルを探していました。値段も手頃で口コミの通り朝食がとても良かったです。ホテル自体はそう新しくなく、バスルームなどはウウーンという感じだったのが残念なところでした。
-
安く宿泊できて、さらにおいしい朝食付き
文句なしでしょう。
お部屋もひろくて、ベッドも広くてゴロゴロしていました。
快適に過ごすことができ、大満足です。
地元の食材を使用した料理などはこの地域を知らない私にとって珍しいものなのでよかったと思います。 -
新潟駅に隣接したホテルです南口の商業施設プラーカ1の
4階がフロントになっています。
駅のすぐ脇ですが静かで部屋も清潔です。
朝食バイキング1,000円でしたが、会員になりますと
800円で食事できます。
夕食は食べていませんが朝食を食べた感じではかなりの
クオリティーですので美味しいと思います。 -
新潟経由で東北へ向かう途中、列車の乗り継ぎなど時間の都合で一泊しました。
新潟駅からショッピング街を通って屋根続きで行けます。チェックインの時にアメニティやお茶、コーヒーなど好きなものをロビーから持っていく仕組みでした。
部屋はシンプルで清潔感あり、居心地良いです。新潟駅周辺は買い物する場所や食事場所、お土産屋さんも多いので場所的にも便利でした。 -
新潟駅ビルに直結、万代の繁華街や近郊JR沿線、空港にもアクセスするのに便利なシティホテルです。部屋はカードキータイプで一度チェックインすればチェックアウトの時までフロントを伺う煩わしさなどありません。
-
景色の良いホテルだと思いました。観光旅行の時に宿泊しました。全体的に掃除が行きとどいているので良かったですし、満足度の高いホテルだと思いました。この値段ならリーズナブルですし、また機会があればよりたいです。
61件目~70件目を表示(全95件中)


