PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(6ページ)
95件-
新潟に宿泊する際探したのは駅近のホテル、コチラは平均的なビジネスホテルです。価格も平均的故、特筆すべき物は何も在りません。タダ1つ言える事は、駅から非常に近く通路で結ばれている為、雨の日でも傘イラズな事くらいでしょう。
-
駅から直結で雨の日も濡れずに移動できる便利なホテルです。
お部屋は広くはありませんが、清潔です。
照明の明るさが好みで変えられるので、部屋で過ごすときは明るめ
眠る前は暗めと、変更できて便利でした。
また、あちこちにコンセントがあり、充電などにも便利でした。
このホテルの最高の魅力は、朝ごはんです。
サラダだけでも好きな野菜を数種類から選べます。
ご飯も、白米や炊き込みご飯
新潟の名物、ソースかつや、栃尾揚げ、のっぺといった地元飯が並びます。
このグレードで、こんなに豪華な朝ごはんは感動的でした。
新潟に来たら、またこちらで宿泊したいと思います。 -
新潟の観光旅行道中にて利用しました。設備面素敵で快適に過ごせました。部屋はツインルームの空間で備品やアメニティーなど種類が沢山利用できます。ルームサービスもよく開放感ある部屋が魅力的に感じますが。旅行にオススメ
-
九州旅行の前泊に地元新潟のこちらのホテルに泊まりました。
駅からは屋内通路で繋がっているので、雨の日でも濡れずにホテルに入ることが可能です。また、ホテルの直ぐ側から新潟空港行きの直行バス停がありとても便利です。
旧ワシントンホテルで、大分昔からあるホテルですが、内装はチサン仕様にリニューアルされておりとても綺麗でした。宿泊料金もリーズナブルで、早朝の列車や飛行機を利用する方にはとてもオススメのホテルだと思いますす。 -
新潟出張時に利用しました。駅からは2階の通路を歩いて数分、雨が降っていても濡れずに行けます。フロントは4階にあり、フロント横にお茶やドリップ式のコーヒー、アメニティグッズなどがあり、これを持って部屋に向かいます。部屋は狭いですがコンパクトにできており、浴室もまあまあです。ただちょっと古い感じで、寝るだけなら駅も近いし十分だと思います。
-
朱鷺メッセのイベント参加で利用しました。
バスを利用したのですが、乗り場も近く迷うことなくスムーズに移動できました。
バス乗り場のある万代口にいく時、駅構内を通りぬけるのですが、それが若干わずらわしく感じる程度でしょうか・・・。
近くにはコンビ二があり買い物にも困らないと思います。 -
利用した当時はチサンホテルの名称でした。新潟駅に直結しているので悪天候でも問題なくチェックインできます。ビジネスユースなら可もなく不可も無くといったところですが、駅前なのにあまり騒音が聞こえず、ゆっくり休めた記憶があります。(部屋によるかもしれません)素泊まりでしたので食事の評価は無しとさせて頂きます。周辺には食事処やコンビニが点在しますので、夕・朝食ともに困りませんでした。
-
朱鷺メッセでのイベントの為宿泊しました。新潟駅直結で、便利です。部屋は狭目のシングルで、眺望もそんなに・・でしたが、駅の構内に食べるところもお店もあるし、お土産もすぐ買えるし、値段もリーズナブルで泊まるだけならいいかなと思いました。
-
新潟駅に直結しているため、買い物や食事など何をするにも便利です。部屋はとくに広いわけではありません(どちらかというとコンパクト)が、しっかり清掃されていて快適に過ごせました。朝食は種類が豊富で、栃尾のあぶらげなど、新潟らしさを感じる食べ物があります。どれも美味しくいただきました。
-
新潟駅に隣接しており、交通に不便を感じることはないと思います。また、食事が和食から洋食まで幅広く用意されており、メニューも豊富でおいしいものがそろっています。駅に近い為多くの飲食店も周りにあるので、そちらに行ってみるのもおすすめです。
51件目~60件目を表示(全95件中)


