旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル新潟駅前

スタンダードホテル

新潟県新潟市中央区笹口1-1 PLAKA1 4F 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アートホテル新潟駅前のクチコミ(2ページ)

95件
絞り込む:同行者 
  • 駅直結で、朝ご飯が美味しい

    4.5旅行時期:2023/03 (約3年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:10件

    新潟駅南口に直結した全304室の大型ホテル。ホテルラングウッド新潟が2016年に運営会社の移動に伴い、アートホテルにリブランドされたもの。雨が降っても濡れずにチェックインできるのは駅直結の優位性。フロントは4階にあり、ビジネスホテルに比べると結構広くスタッフも4人と多め。シングルタイプの部屋に宿泊しましたが、やや古さを感じるもののスーツケースを十分広げられる広さで快適。水回りは一世代前のタイプですが、不自由さは感じませんでした。このホテルで評判なのが朝食。4階にあるレストラン彩巴での朝食は、新潟県名物が満載。銘柄が異なる2種類のお米のご飯が用意されているほか、新潟B級グルメの代表、みかづきの「イタリアン」をはじめ、タレカツや鮭の焼漬けなど、一気に新潟名物を楽しめます。リピありです。

  • 駅直結のホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約4年前)

    Kosten

    Kostenさん(男性)

    新潟市のクチコミ:2件

    新潟駅新幹線口から商業施設を経由してホテルの2階まで行くことができ、
    そこからエレベーターでフロントのある4階まで上ることができたのでスムーズでした。
    部屋は一般的なビジネスホテルという感じで少し年季を感じますが、
    清掃が行き届いており、気持ちよく滞在することができました。
    朝食が充実しているようなので、次回は朝食も食べてみたいです。

  • 駅から濡れずに行ける便利なホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約4年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    新潟駅から濡れずにアクセス出来る隣接ホテル。
    施設は新しくはありませんが清潔に保たれ、朝食ビュッフェはコシヒカリの食べ比べや地元料理が並び、とても満足な内容です。
    アートホテル側は夜は少し寂しく、小腹を満たすには萬代口へ行ったほうが無難なため、そういう意味では少しだけ不便かな?と思います。

  • 朝ごはんがおいしかったです。

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    sleeep

    sleeepさん(女性)

    新潟市のクチコミ:1件

    家族4人でエグゼクティブツインに宿泊しました。
    大人4名まで対応できる部屋ということで、エキストラベッド2台入っていたので、部屋は狭くなってしまいましたが、夫婦プラス10代の子ども二人なので、それぞれベッドでゆったりできてよかったです。夕飯などが少し遅くなり、チェックインしたらもうお風呂に入って寝るだけだったので、部屋はやや古いかなという感じはありましたが問題ありませんでした。
    清掃などはきちんとされていたと思います。
    新潟であるイベントに行ったのでお昼はチェーン店のようなところで済ませてしまい、かろうじて夕飯に新潟の海の幸を味わえた、という程度だったのですが、朝ごはんは地元の料理などが色々食べられて、おいしかったし得した気分でした。
    あと、車で行ったため、ホテルの向かいの駐車場にとめたのですが、夜だったせいか最初入り口が分からず少し反対方面に向かってしまいました。
    トメーテ新潟駅南口駐車場にとめた場合は、駐車場からホテルの方に渡って右側に入り口があります。

  • 駅近ホテル

    4.0旅行時期:2022/09 (約4年前)

    かえるくん

    かえるくんさん(男性)

    新潟市のクチコミ:1件

    新潟駅直結ホテルの選択肢は、こちらのアートホテルとメッツ。価格から、アートホテルを選びました。朝食は前日までに支払うと当日価格よりは安いようです。朝食ですが、種類が豊富で美味しかったです。米の食べ比べもできます。

  • 新潟駅直結の便利なホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約5年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    新潟市のクチコミ:7件

    JR新潟駅に直結した便利なホテルです。雨でしたので傘要らずで駅からアクセスできたのは助かりました。設備は特に新しい訳でもなく普通ですが、備品もシンプルですっきりしていて、冬には嬉しい加湿付空気清浄機がついており、特に不便はありません。2泊しましたが駅近なので便利でしたしスタッフの対応も良く、駅近なのに料金がそう高くなくて良かったです。素泊まりでした(駅ビルの寿司屋で朝食のため)ので食事の評価はありません。

  • 駅直結。雨でも濡れることなく快適にチェックイン。

    3.5旅行時期:2021/10 (約5年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    雨に濡れることなくホテルにチェックインできます。駅直結ならではの利便性ですね。
    部屋は程よい広さで窮屈さは感じられませんでしたし、ユニットバスも不自由なく使える広さでした。
    日本海は夕日がきれい。部屋から夕陽が見れ、会議後の心が癒されました(笑)
    朝食はバイキング方式でしたが、全て美味しい!しかもとおり一遍のよくある朝食メニューのような品ぞろえではなく、新潟ならではのおかずが並び、ご飯もこしひかりの産地別の食べ比べなど、地域をアピールする意気込みが感じられるラインナップでした。
    ここはリピートするホテルになりますね!

  • 駅前

    3.0旅行時期:2020/11 (約6年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    新潟市のクチコミ:58件

    1600円の朝食、宿泊して前日まで予約すると1200円と少しお得になりました。

    郷土料理も多く地元産の野菜もあってバリエーションは良いですがなによりも魚沼産コシヒカリのお米が美味しい!

    お部屋は少し古めですが広さも充分で快適でした。
    Wi-Fiが少し弱いのが残念でした。

  • 新潟観光にて

    3.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    新潟市のクチコミ:6件

    新潟観光にて素泊まりで利用しました。駅近なので初めて新潟駅に行く方には便利だと思います。アメニティーの一部はフロントの近くにあります。Wi-Fi、加湿器、スボンプレッサーなど一通り揃っています。一人旅には利用しやすいホテルです。

  • 朝食がおいしいアートホテル新潟駅前

    3.5旅行時期:2020/02 (約6年前)

    雪華

    雪華さん(女性)

    新潟市のクチコミ:15件

    新潟駅前にあるアートホテル新潟駅前。入り口に迷いましたが、慣れると便利です。フロントは4階です。部屋にお茶などが置いてないということで、フロントの横でもらっていきます。
    部屋は普通ですが、朝食にタレカツや栃尾揚げなどなどたくさんの新潟名物があり、しかも美味しかったです。また、新潟に行くときは泊まりたいです。

11件目~20件目を表示(全95件中)

新潟のホテル 最新情報

3.48

お得情報

たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)のような丸い形をした、一人~二人乗りの手こぎ舟。佐渡島の南端、小木港周辺で使われて... もっと見る

3.42

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.33

お得情報日本夕陽100選 夕陽にいちばん近い宿

SADO RESORT HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)の前身「料亭 阿づ満... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。