PR
アートホテル新潟駅前のクチコミ(8ページ)
95件-
新潟駅直結でありながら非常にリーズナブルな価格で宿泊できます。仕事で3連泊しましたが、朝が早い仕事であったため、ホテルの朝食は食べることができませんでした。その代わり、夜はホテルの近くに美味しいお店が沢山あるので、そこで食事をとり、すぐにホテルへ帰れるのは大変助かります。残念だったのは、宿泊した部屋がものすごく狭かったことです。一緒の仕事で別の部屋に泊まった同僚に聞いたところ、もう少し広いと言っていたので、たまたまだったと思います。
-
レディースルームを利用。
アメニティだけでなく、ミストの美顔器なども部屋に備え付けてありました。
素泊まりだったため、食事は利用せず。
駅直結なので雨でも濡れずに行けるのは有難いものの、新潟駅の構造が少し複雑なので慣れないと遠回りしてしまいそう。 -
駅前で便利なホテルです。駅前ホテルにしてはお安い方ではないでしょうか。
ビジネスホテルとシティホテルの中間くらい。
ホテル内にはイベント会場があり、様々な団体が会議やイベントを行っていました。
朝食はそこそこ美味しいです。 -
新潟帰省の際の定宿にしているANAクラウンプラザが満室で他をあたったもののことごとく満室。JTBで空いていたのがこちらのチサンホテルだった。そういえば去年も一度こちらに泊まったことがあったような気がするがあまり記憶になし。
ツインのお部屋は18平米ということで、どんだけ狭いのか?と不安だったが、まずまず機能的によく出来ていた。ベッドも特に狭いという事も無く、デスクもあれば、キャビネットに湯沸しポットも加湿器もあった。
お風呂はさすがに小さかったが、トイレもウォシュレット付きで綺麗で清潔。シャンプーや石鹸類はコーセーのもので、最近温泉宿のシャンプー類を使うと髪がキシキシ痛むことが多かった(決して安宿に泊まっているからではなく、自然派の素材にこだわったシャンプーを使うところが多くなったからだと思う)ので、コーセーのもので良かった。
難点は壁が薄く廊下の声や音がマル聞こえなことでしょうか。
朝食は、洋食系も和食系もそれぞれ種類が豊富で値段の割りには美味しいと思います。さすがにANAやJAL系のホテルだとパンの種類が豊富で美味しいけれど、この手のビジネスホテルでこのレベルなら合格点でしょう。
最近向かいにホテルメッツが出来てしまったので、これからは競争になるのかな?基本シティホテルにしか泊まらないですが、意外に好印象で再訪ありかも知れないと思っています。 -
夏休みに旅行に行った際に利用しました。
新潟駅に直結しているビルにあって近いです。
お土産屋も飲食店もビル内にあるのでとても便利です。
ホテルは従業員の方のチェックイン時の対応は良かったのですが、アメニティに関する説明(フロント近くに置いているのを必要なだけ持っていくこと)がなかったのはマイナス点です。
朝食は、バイキングの種類が若干少なかったですがそれなりに満足しました。
佐渡汽船を利用される方は、ホテルはバスターミナルの反対側にありますので余裕を持って出かけられることをお勧めします。
時間がなければタクシーを利用するといいと思います。
(チケットによってはターミナルで引き換えが必要なため)
新潟に行く際にはまた利用したいと思います。 -
ビュープラザの新幹線チケットとセットになっているフリーパックで使用させていただきました。他の旅行サイトと比較し見ると、今回利用させていただいたシングルルームの料金は朝食付きでも5000円未満でよろしいかと存じます。
新潟駅を直結のとても便利なホテルです。
利用したのはとてもコンパクトでな部屋でしたが、禁煙室は清潔で、空調も良好でした。
新聞やドリップコーヒーがフロントに置かれており、自由に持って行くことができました。
雨の日の外出には傘の貸し出しサービスがありました。
朝食ビュッフェはとても美味しく、朝食付きプランにして良かったと思いました。 -
新潟駅南口から直通なので、雨に濡れずにホテルに辿りつけます。近くにファミリーマートがあり(雨に濡れません)、重宝しました。部屋のインターネット環境ですが、有線のみです。有線をWi-Fiで飛ばしてくれるガジェットがあると便利です。
-
JR+ホテル のツアーで利用した。
新幹線は予定の列車に乗り遅れた場合、その後の列車の自由席が使えるプランで予約した。
指定列車も自由に選択でき、便利だった。
ホテルは新潟駅直結のため、天気が悪くてもまた到着が遅くても便利な場所だった。
朝食は新潟特産のメニューなどもあり、値段の割にはお得感があるホテルだった。
部屋はとても狭く必要最低限なので部屋でくつろぎたいという人には不向きだが、
寝るためだけと割り切れるのであれば十分だと思う。
フロント近くに置いてあるお茶、コーヒーなどはとてもありがたいシステムだと思った。
ズボンプレッサーや電気ポットは部屋に常備されていた。
-
朝食バイキングがとてもよいです。どこのホテルでも食べれるようなものが並んでいるのではなく、新潟の食材にこだわっており、新潟らしいものが食べれるという特徴があるのがとてもよいです。
部屋もきれいです。
新潟駅から雨にぬれることなく到着できるのもよいです。 -
新潟駅から雨でも濡れずに行けます。あまりの朝食の豪華さに驚きます。高級ホテル並みのビュフェスタイルで、新潟名物のとちおあげ(厚揚げのやいたようなもの)やへぎそばが朝からでます。洋食も充実していますので朝ごはんをしっかり食べる方にはおすすめです。
71件目~80件目を表示(全95件中)


