富山マンテンホテルのクチコミ(10ページ)
103件-
3人で和洋室を利用しました。
お部屋は思っていたよりも広く、ベッドもセミダブルで寝やすかったです。
1人は和室に自分で布団を敷いて寝るというシステムでしたが特に不便はなかったです。
畳のスペースも1組布団を敷いても3人で座れるくらい広かったです。
ベッドのスペースと和室のスペースそれぞれにテレビもついていました。
夕食は隣接してある和食レストランで食べましたが、白海老のお刺身など珍しいものがいただけて良かったです。
朝食も種類が多く大満足でした。 -
立山観光の際に利用しましたが立地的にはビジネスにも便利そうです。大浴場があるホテルは富山市内ホテルにはあまりないので、こちらにホテルに決めました。旅の疲れが足が延ばせる広々した浴槽で取れました。
女性大浴場は男性のよりか小さいようでしたが、岩盤浴も(有料)があり快適です。ホテルは大きくはありませんが、清潔で備品などは多く快適です。隣のビル(新館地下)には食事ができるところがあり手ごろなお値段で富山の名産を楽しめます。 -
富山駅からは少し距離がありますが、じゅうぶん歩いていくことが出来ます。
建物は少し古い感じがします。部屋もかなり狭いです。最上階の大浴場に入れるので足を伸ばしてゆっくりできます。朝食の評判がいいようですが、普通でした。 -
富山に出かけた時に泊まりました。展望の良いお風呂の入浴は非常に思い出になりました。富山が一層好きになりました。朝食バイキングは名産の種類が多く選ぶのが楽しかったです。朝食はあまり食べない方ですがここでは食欲がでました。また泊まりたいです。
-
駅からすぐ近くで迷わずに到着する事ができました。さらにアクセスが良いだけでなく、内容も優れていました。特に展望大浴場は眺めが素晴らしく、このような爽やかな景色を見ながら入浴できて新鮮だったです。おかげで体の中から温かくなりました。
-
ます寿司や沖漬けもある朝食バイキングが美味しい。立山連峰が一望できる大浴場も最高。これで一泊5~7千円ならコストパフォーマンスは最高と言えるのではないか。超オススメのホテルです。友人も絶賛していました。
-
クラブツーリズムの白川郷ライトアップのバスツアーで泊まりました。
ネット予約限定で1人1部屋、食事は付いてませんが12000円で破格でした。
夜21時ごろにホテルに到着しましたが、
この日は富山城のライトアップがあり、歩いて行きましたが10分ぐらいでした。
駅からも10分ほど到着しました。
客室はごく普通のビジネスホテルです。 -
大浴場と朝食。
このホテルの魅力はこの2点に尽きます。
まず大浴場ですが、上層階にあり、風呂場から立山連峰を臨むことができます。
自分はここに惹かれてこのホテルを選び、朝夕2回入りました。
部屋着&スリッパで行くことができ、マッサージ機や牛乳ビンを販売する自販機も置いてあって、ホテルというよりは旅館気分で、まったりすることができます。
もう1つの魅力・朝食は、富山の地のものを出してくれます。
ホタルイカや白エビをおいしくいただくことができました。
朝食からこんな地元名産の食材をバイキング形式で出してくれるホテルは、そうそうないと思います。
県外から来た旅行客には、特に嬉しい配慮です。
富山駅からは徒歩10分ほどかかりますが、北陸地方の特色である路面電車を眺めながら、歩けばすぐです。
線路沿いに行けば良いので、道を迷うこともないでしょう。
1年前に予約しようとした時は満室で取れませんでしたが、その人気ぶりがよく分かりました。 -
富山駅から徒歩10分程度。
少し歩きはするものの,十分にアクセスの良いと言えるビジネスホテル。
ホテル内にはレストランが複数あり,外に出かけなくても富山名物を食べることが出来るので便利です。
部屋は広めで静かなので,快適に過ごせました。 -
クラブツーリズムのバスツアーでツインルームを利用しました。
ツインルームといってもシングルをコネクトしたようなお部屋。
最初お部屋に入った時にベッドの配置にびっくりしましたが、ユニットが2つあるので、使い勝手はなかなかいいです。
ホテルの横には飲食店が併設されていて夜まで営業していました。
私達は、その前にご飯を済ませてきていたので利用しませんでしたが、ロビー階のコーヒーショップは利用しました。
夜、ケーキや軽食、コーヒー、お酒が楽しめます。
朝食はツアー客専用の定食メニューだったのが残念。
ホテルのバイキングって結構楽しみなのに。
その分、食べ過ぎってことはなかったので結果的に良かったかもしれませんが(笑)
立山連峰が見えるってことだったのですが、上部フロアにあるお風呂は夜だったので見えず。
朝は上部フロアにある朝食会場から見えますが、ツアー客は奥の席なのではやりゆっくり見ることはできず。
ちょっと残念でした。
安いツアーでの利用なのでもちろん期待はしていないわけですが…
1晩泊まるビジホ的には申し分なかったです。
91件目~100件目を表示(全103件中)

