旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

リゾート気分を味わえるホテル

4.5 旅行時期:2020/09(約6年前)

ダッチ君

ダッチ君さん(男性)

国頭・大宜味のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

Go to キャンペーンを使って9月の4連休に2泊宿泊しました。那覇空港からはレンタカーを使い約2時間。本島北部に位置するので遠いですが、観光しながら行けば良いドライブになります。予約していた部屋はメインコテージDXでフロントから遠い位置にあるのか不安でしたが、歩いて5分強くらいで行けるので、カートの送迎をお願いしたのはチェックインの時だけでした。
コテージも40年前に出来たものとは思えない程、綺麗で快適に過ごせました。
近くにハンモックやブランコがありリゾート感を味わえます。
ビックリしたのが2日目のお部屋の掃除が午後6時位に来られて、連れがシャワーを浴びていたため時間を遅らせてもらいました。7時から食事の予約を入れていたので外に出るから問題なかったのですが、掃除は外出中のお昼にして頂けると助かるかな。
夕食をホテル内で取りたい方は予約が必須だと思われます。席は空いていてもコロナの影響か予約分しか用意がしていないのような感じです。予約なしの方が来店しても次々お断りをされていました。
ホテルから予約できるアクティビティで慶佐次のマングローブ林でカヤック体験をしましたが、とても楽しかったです。近隣30分内には辺戸岬や大石林山があり北部の観光も楽しめます。最新のホテルも良いですが、広大な敷地内のコテージで過ごす休日も非日常感があり素敵なものです。出来ればもう1泊はしたかったです。また行けるといいな。

クチコミ投稿日:2020/10/14

  • 宿泊したメインコテージDXの外観。2Fに泊まりました

    宿泊したメインコテージDXの外観。2Fに泊まりました

  • 広くて良いです

    広くて良いです

  • ホテル写真

  • ベットルーム

    ベットルーム

施設からの返信があります

ダッチ君 様
オクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に伴う大変ありがたいご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、沖縄県内有数のリゾート地よりご夫婦でのご滞在に当ホテルへ足をお運びいただき、ご滞在に関しましても自然環境に恵まれた敷地内で非日常のリゾートステイやホテル近隣の観光施設及びアクティビティ等もご満喫いただけたご様子と伺い大変嬉しく心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の客室清掃につきましては配慮が行き届いておりませず、遅い時間帯にスタッフが伺ってしまい、お寛ぎのところ大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、改善とスタッフの再教育に取り組むべく客室係責任者を含めて指導させていただいた次第でございます。
また、レストラン営業に関しましても、新型コロナウィルスの影響により一部営業を縮小させていただいている部分もございますので事前のご予約をお勧めしております。

当ホテルも開業42周年となりますが、ここまで歩んで来れましたのも皆様からの温かいご支援とご指導あってのことと深く感謝を申し上げます。
まだまだ未熟で至らぬ点も多分にあろうかと存じますが、今後も皆様のご期待に添えますよう、より一層のサービスとホスピタリティの向上に努めて参る所存でございますので、何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

お客様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、大自然豊かな「やんばる」の地オクマリゾートへ再度お帰りいただき、お持て成しさせていただくことが叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部長 岩永

宿泊部長 岩永より

返信日:2020/10/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:メインコテージデラックス
アクセス
3.0
那覇空港から車で2時間です
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0
館内の夕食は予約した方がいいです
バリアフリー
3.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(416)

ダッチ君 ダッチ君さんが投稿したクチコミ

ダッチ君さんが泊まったホテル

ダッチ君さんが行った観光スポット

  • チューリッヒ中央駅からSBBで約1時間で行くことが出来るザンクト・ガレン。ザンクト・ガレンの駅から徒歩15分ほどでザンクト・ガレン大聖堂に着きます。かつては修道... もっと見る

  • 中央駅からチューリッヒ美術館、フラウミュンスター聖母聖堂を見学し、徒歩でリンデンホフの丘まで散歩してみました。韓国ドラマ『愛の不時着』でも舞台になったこの丘はチ... もっと見る

ダッチ君さんが行ったレストラン

ダッチ君さんが行ったショッピング スポット

ダッチ君さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.38

お得情報

清潔で快適&街近く!あなたの旅なかを彩る宿♪(素泊り)

【ちょっと嬉しい無料サービス】市街地やホテル内バーでお酒を飲んだ後、就寝前にちょっとお腹を満たしたい。そんな時のために「たびの宮古そば」をご用意しております。宮... もっと見る

3.23

お得情報沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

0.0

お得情報【Special Offer】ディナーBBQ

食材および調味料や貸出機材など、BBQセット一式(ガスコンロ、トング)をお届けし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。