ホテルJALシティ長崎のクチコミ(9ページ)
204件-
中華街や長崎市内の観光拠点として利用しています。
徒歩圏内には眼鏡橋や思案橋などのエリアもあり食べ歩きにも適した立地だと
何時も感じています。
夜には隣接する中華街のネオンなども散歩がてら見て歩くのも楽しかったです。施設からの返信があります
日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。長崎にお越しの際の拠点として当館をお選び頂きスタッフ一同光栄に思います。当館は中華街に隣接しておりお食事の他、観光としても立地面で大変ご好評を得ています。お客様にとって唯一無二の存在であり続けます様努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2021/02/02
-
-
リニューアルした部屋とそうでない部屋があることは知っていたが、宿泊料が違うので安い方のリニューアルしていない部屋を予約した。7階の部屋をアサインされ、部屋に入ったらとても綺麗で、浴室は特に綺麗だったのでリニューアル済の部屋にアップグレードされたのかと思って聞いたところ、リニューアルしたのは8階以上なので違うと言われた。
その2日後に再度泊ったところ、今度は9階のリニューアル済の部屋をアサインされた。ところが安っぽい現代風の内装で、ワードローブが無くて衣装は壁に掛ける方式で、全く良いとことが無かった。リフォーム前の部屋を予約することをお勧めします。
朝食会場は団体用と個人用に分けられ、除菌スプレーがあちこちに置いてあった。朝食はバイキングで種類が多く、美味しかった。
空港からのリムジンバスが最初に停まる新開地ターミナルから徒歩5分程度で、デパートやアーケード街がある繁華街や福砂屋本店に徒歩5~6分で行けて便利な立地であった。施設からの返信があります
日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。折角お越し頂いたにも関わらず、今回はお部屋の内装面で当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。そうした中でご朝食をはじめ立地面についてはご満足頂けて何よりです。ご指摘の点を踏まえ、今後設備面を改善する上での貴重なご意見とさせて頂きます。現在コロナ禍で世界中が大変な状況ですが、お客様と共に早期の新型コロナウィルスの終息と元の平穏な日々が戻ることを願っております。ご投稿有難うございました。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2021/02/02
-
-
新地中華街からスグで路面電車の新地中華街駅から3分で、帰りの長崎空港行きリムジンバス乗場にも5分くらいで行けます。どこへ行くにも便利でした。
建物はちょっと古さを感じますが清潔です。
レストランが中華が1つだけで、朝食会場でもあります。(広くはないです。)
施設からの返信があります
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。建造物の経年劣化は否めない所ですが、それを感じさせない様な接客応対の向上に日々努めております。立地面の良さについてはお客様より大変ご好評を得ています。次回お越しの際もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2020/12/20
-
-
長崎に1泊して五島列島に向かう旅行の時に宿泊しました。新地中華街のすぐ近くで、食事にも便利ですし、出島など主要観光地も徒歩や、近くに駅のある路面電車で大体行けるので、観光にも便利な場所です。お部屋も広いというわけではありませんが、ホテルライフよりも観光に重きを置くのなら、十分に快適だと思います。
-
初めてJALホテルに泊まりました。
JALホテルにあこがれていたわけではなかったんですけどね。
我が家は2人とも喫煙者なので、喫煙部屋を優先的に探します。
喫煙で来て朝食がついて、観光に出やすい立地でそこそこのコスパならあまり選ばないです。
そこでこの時はここになりましたが大正解でした。
ホテルのグレードとしては中級でしたが、近所に中華街があるのでご飯には困らず、銅座も近いので夜のお酒にも困らず、路面電車の駅にもほど近かったので移動にも便利でした。
スタッフも丁寧で問題ありませんでしたよ。 -
立地はコンビニや中華街に近く買い物に困らず、少し行けば路面電車やアーケード街もある。個人的にはランドリーが無いのが痛い。朝食に皿うどんやミニ肉まんなど長崎名物が出ていた。値段的にも妥当で良くも悪くも普通 -
リニューアルされた部屋に宿泊しました。
部屋の備品やカーペットなどはまるで新築ホテルのようでした。
水回りに新しさは感じませんでしたが、十分な清潔感がありました。
部屋にはコーヒーメーカーが置いてあり、それで出したコーヒーはとても美味しかったです。施設からの返信があります
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回は改装されたリノベーションルームにご宿泊頂き、お部屋の内装全般について「新築ホテルのよう」とお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。またリノベーションルームにはコーヒーメーカーとミネラルウォーターが設置されており、とりわけコーヒーメーカーについて「とても美味しかった」とご満足頂けて光栄に思います。次回長崎にお越しの際もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2021/02/20
-
-
長崎市街観光の拠点として宿泊しました。新地中華街に近い便利な場所で、空港からのリムジンバスも近くに停留所があります。
客室はシンプルモダンで充分な広さがあり快適でした。窓が小さく眺望に乏しいのが唯一残念な点でした。手ごろな宿泊料金も嬉しいポイントです。施設からの返信があります
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたにも関わらず、お部屋の窓や眺望の点で当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。そうした中で立地面やコストパフォーマンスの点についてはご満足頂けて何よりです。お客様にとって快適にお過ごし頂ける環境が実現できます様更に努めて参りますので今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2021/02/02
-
-
立地は新地中華街の一角です。市内観光をするには、4系統ある路面電車の乗り継ぎポイントなので、どの方面に行くにも便利です。
本来ですと中華料理を堪能したいところですが、軒並み臨時休業です。
部屋は今年1月にリノベーションされた最上階のツインルームに、アップグレードしていただきました。落ち着いた色調の部屋で、ゆっくりと過ごすことができました。
朝食も、提供が制限されているなか、和洋中と揃えられており、十分に楽しむことができました。
施設からの返信があります
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。今回は新しく改装されたお部屋でご滞在頂き当初のご期待に沿えられたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。ご朝食についても新型コロナウイルスの対策を当館も日々努めておりますが、そうした中でお客様より「十分に楽しめました」とお褒めの言葉を頂き光栄に思います。お客様と同様にコロナウイルスの終息と元の平穏な日常を取り戻すことを祈念しております。次回長崎にお越しの際も宜しくお願い申し上げます。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2020/05/15
-
-
長崎の繁華街にほど近く観光にも仕事にも便利な立地です。ホテルのランク的にはビジネスホテルなのですがロビー階は天井も高く、床材も輝いており高級ホテルのような雰囲気を醸し出しており旅のワクワク感を盛り上げてくれます。ただし客室はJALシティ相応のものでした。
施設からの返信があります
この度は数ある中で当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角お越し頂いたのにも関わらず、お部屋の設備内容について当初のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。そうした中で立地面やロビーの外観についてはご満足頂けて何よりです。ご指摘の点を踏まえ、お客様がより快適に過ごせます様客室を改善する上での今後の貴重なご意見とさせて頂きます。ご投稿有難うございました。
-
-
宿泊課 山本より
返信日:2020/05/02
-
81件目~90件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

