ホテルJALシティ長崎のクチコミ(6ページ)
204件-
日航ホテルのは何回か止まったことはあるが、今回は初めてJALシティホテルに泊まりました。位置づけ的にはビジネスホテル以上、シティホテル未満といった立ち位置で、ビジホと大差ない金額で泊まれる分お得ですね。部屋の間取りはビジホと変わらないが、調度品は上等です。
-
新地中華街のすぐ近くにあるホテルで路面電車やエアポートライナーにも乗りやすく立地がよかったです。建物自体は結構古そうでしたが、きれいに保たれていました。中華街近くのホテルだけあって、朝食ビュッフェに中華料理のメニューもありおいしかったです。
-
長崎駅からタクシーで1,000円強。新地中華街に程近く、観光には便利な立地。朝食には中華のメニューも並びます。JALシティの中では初期に建てられたほうなので、最近のJALシティより少し余裕のあるつくりの印象です。
-
路面電車の路線が2本通っている停留所から徒歩3分くらいのところにあり至便。長崎観光の拠点にして動きやすい。新地中華街へも徒歩で2,3分で行くことができる。朝食は中華レストランで食べるようになっている。中華風の味付けの料理がありなかなか美味であった。
-
まさにビジネスホテルという感じのホテル。リノベーションされた部屋に宿泊したので清潔、きれいではあった。アニメティ類も一通りのものは揃えてあった。如何せん、レストランは朝食会場のものしかなく、その他の設備もビジネスホテル並み。JALという名前のイメージとは少し違った。但し、南北に細長い長崎の観光エリアのほぼ中央、新地中華街にあり、どこへ行くにも便利であった。
-
Positives
リノベーションルームはバストイレもきれいで身持ち良い。
女性レセプショニストさんたちはフレンドリーでカインドリー。
Negatives
朝食会場が2か所あってチェキンの際に一方的に決められるらしい。
カップルは「中国料理-桃苑」でムーディーに。
おやじは窓のない会議室然とした会場で空しく。
ベッド幅120センチは狭い。 -
部屋はゆったりしておりインテリアも落ち着いた雰囲気です。場所も中華街の中に有り、バスターミナルも近いしとても便利です。近所にやや小さめのイオンがあるので飲み物とかおやつを買うのに重宝でした。
わりとお手軽な値段で泊まれるので悪くは無いです。
欠点は、リニューアル前の部屋だったせいか絨毯が使い込まれた感じできれいではない。中の上クラスのビジネスホテルの雰囲気だけどミネラルウォーターが無いのは寂しい。シャワーヘッドが変わった形で水圧がホテルの割には今ひとつ。
朝食は期待していたほどではありませんでした。エビチリはありますがピラフによく入ってるような小エビ使用だし、点心もあんまり美味しくないです。
又泊まるかと言われたら安ければ考えても良いかなという感じです。 -
JALのダイナミックパッケージを使っていたので、料金的にもお得でどこに出かけるのも便利なこちらのホテルに決定
新地中華街にあるホテルです
皆さま 中華街に食べに一度は行かれると思いますが、こちらのホテルの2階にある中華のお店 中々のもので ホテルにあるけど 気軽に入れるお店です
ホテルは多少古く、狭いけど お値段から考えると総合的に良いホテル -
空港からバス1本で行け、中華街の入り口近くにある、とても便利な立地のホテルです。中華街でテイクアウトした食べ物を、部屋でゆっくり食べるのには最適な場所でした。大浦天主堂、グラバー邸や、軍艦島のフェリーターミナルにも歩いていけます。ホテルの建物自体は古く、部屋はビジネスホテルといった感じで、可もなく不可もなくといったところですが、さすがはJAL系列、フロントの応対には高級感を感じました。昼すぎに到着したとき、預かってもらった大きな荷物が、夕方チェックイン時には、ちゃんと部屋に荷物を運ばれているといったサービスにも満足です。
-
高速バス停留所から徒歩3分・新地中華街はお隣!唐人屋敷跡、出島や大波止ターミナル、グラバー園と徒歩移動が出来て、観光するには、とてもアクセスの良いホテルです。中華街とは違った本格的な中華もいただけます。
バイキングの朝食、オススメ致します。
51件目~60件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

