ホテルJALシティ長崎のクチコミ(21ページ)
204件-
ビジネスホテルですがファミリーやカップルでも十分満足できるホテル。清潔で、市街地の便利な場所にあり、価格も安い。中華街で夕食を食べるつもりならとても便利な立地。駐車場はホテルから5分ほど歩いた別の場所にある。
-
ホテルのレストラン・ルーム設備・サービスとも、基本がしっかりしている無駄のないビジネスホテル風の中規模ホテルです。
室内のテレビが大型液晶テレビだったのが、唯一驚きではありました。
夫婦での旅行で宿泊しましたが、宿泊料が安い割には、特別の不満点もなく、ドアボーイがいなくて、旅行ケースをタクシーからホテルへ自分で運び入れるのも、こんなものかなと思いました。
観光には、ボランティアのガイドさんが案内してくれる「長崎遊さるく」を利用することをお薦めします。短時間で40コースほどの内、好きなコースを選べ、ガイドさんも知識豊富な人ばかりで、長崎の異国情緒や歴史をたっぷり味わせてくれます。 -
部屋はちょっと狭めで眺望はいまいちでしたが、きれいで朝食もしっかりとついていて親切だし、安い価格だったので満足です。場所も中華街のすぐ近くで、便利です。
-
内装は落ち着いた感じで、部屋もしっかり掃除が行き届いて清潔感が感じられました。
中華街など各方面の観光地の中心にあるので、どこに行くにしても便利です。
ちょっとした時間があれば、中華街の雑貨屋さんをブラブラ見て回ることもできます。
201件目~204件目を表示(全204件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

