ホテル日航奈良のクチコミ(9ページ)
319件-
JR奈良駅西口改札を出てすぐのところにありました。部屋には、前方後円墳型のクッション、竹田恒泰さんの英語翻訳付き現代語古事記や仏教のガイド本などが置かれていて、奈良にいることを実感できます。バスルームは、洗い場付きで洗面器、風呂椅子も置かれていて、自宅のお風呂に入る感覚で使え、便利でした。アニメティはロンドンのフレグランスメーカーMiller HarrisのTea Toniqueでした。朝食ビュッフェでは、興福寺で受け継がれてきたレシピに基づく粕汁や精進汁、「柿の葉すし本舗たなか」の柿の葉寿司、にゅうめん、茶粥、奈良漬けなど、奈良らしいメニューが並んでいました。
-
JR奈良駅に隣接しているので交通の便がよいです。
また、奈良駅内にスーパーなどがあって買物も便利。
但し奈良公園に歩いて行くには少し遠いが何とか歩いて行ける距離です。
ホテルは綺麗で大変良かった。
また、朝食がバイキングで無いのもよかったです。
-
JR奈良駅に直結しているホテルです。翌日に東大寺エリア散策に行くため宿泊しました。
ホテルはお部屋もロビーも綺麗で快適に過ごせました。駅に併設しているため、食事や買い物にも困ることも無く、車もホテルと同じ区画内の大きな地下駐車場に停められたので、車で奈良市内の観光地を巡るには良い拠点だったように思います。
-
奈良駅直結の抜群の立地にある立派なホテルですが、直前予約だったからかかなり安く泊まれたので利用。宿到着時はかなり疲れていたので駅直結の立地に助けられました。
館内はロビーや客室を含め、お洒落な雰囲気が漂います。
部屋はシングルでの予約でしたが、空室があるからとツインルームに無料アップグレード。ゆとりある広さの部屋でゆったりと寛げました。
風呂は6階に男女別の大浴場があります。朝風呂無しであまり広くはないのですが、部屋のユニットよりは遥かに良いので◎。
奈良駅にはスーパーも併設されてるし、京都や大阪にも行きやすい立地なので利用価値がとても高いホテルだと思います。 -
JR「奈良」駅直結の利便性、建物の造りの良さ、マニュアルではない心地よさを感じるフロントデスクの応対、大浴場などが利点だと思います。さて今回も若草山・興福寺を望めるラージツインの客室に宿泊しました。ただ前回宿泊時にはあった本棚・DVDプレーヤー・古墳のクッションがなくなっていたのは、コロナの関係もあるのでしょうか…。客室そのものの質感も悪くはないのですが、かなり経年劣化が進んでいて、中には破損している部分もあって残念です。バスルームは客室との段差もなく、何といっても3点独立式で、ここは評価の高いところです。バスアメニティも女性用スキンケア製品など豊富で、大浴場に持ち込めるよう小さな茶巾袋も用意されています。ただ前回にはあったミキモトのバスアメニティの姿はなくなっていました。
-
JR奈良駅に接続しているホテル日航奈良。JR奈良線の快速などもありますから、京都などからのアクセスも悪くありません。部屋は木目がメインのおとなしい部屋ですが、なんとここには大浴場があるんです。しかも、この大浴場が本当に空いているのでリラックスできますよ。
-
スイートルームが朝食付き1室2万円という破格のお値段で泊まれるというメルマガにたなびいてポチッ(笑)
本来なら10万超えのお部屋なのだが、そこまでの価値はないなぁと感じました。ただ、予約した2万円なら納得。広いし使い勝手は良かったです。
眺望も若草山が見えるとの特筆がありましたが、手前に駅のロータリーなどがあり美しい風景とは言い難い感じですね(;^ω^)
ただ、朝食はあまり美味しくなかったですね。
1段お重の他にビュッフェ式だったのですが、食べたいと思う物があまりなくお味もイマイチでした。日航なのに...ちょっと残念。
奈良駅は近鉄とJRがありますが、こちらはJRの西口直結という便利さはありますが、奈良観光は近鉄の方が便利かな?って思います。
私たちは京都へ向かうのに途中下車する場所がJRだったこともありましたが。
とりあえずお手頃なお値段で泊まれたので良しとします。
日航奈良
https://www.okura-nikko.com/ja/japan/nara/hotel-nikko-nara/?ui_medium=sem&ui_source=B_215_N&yclid=YSS.1000302137.EAIaIQobChMI7bmSjq2C8AIV024qCh07zgdFEAAYASAAEgLjNfD_BwE -
JR奈良駅直結なので、交通の便はすごくいいです。大浴場もあるなど、シティホテルではありますが、のんびりしています。客室の窓は大きくて気分はいいのですが、あかないのが残念。また、ホテルの規模の割には客室タイプも多くあってシングルもあって狭いようなので、個人的にはツインを推奨します。
-
投稿しちゃうと穴場じゃなくなるかしら..?
それでも投稿したい~には訳があるのです。
決して派手ではなくどちらかと言えば落ち着いた素朴な雰囲気が漂う館内。
オゾン殺菌で空気も綺麗。
お掃除も行き届いていて清潔。
そして何と言っても大浴場の気持ち良さは格別でした。
誰にも教えたくない穴場なHotel。
JR奈良駅から徒歩で3分ほど。
たまには一人でゆっくりしたい
そんな女性にはとても良いHotelだと思いました
きっとぐっすり休めますよ♡
-
奈良市のメイン駅のひとつ(奈良は断然近鉄が優位)JR奈良駅に直結しているホテルです。日航ホテルらしい重厚さと親しみやすい雰囲気とのミックスがよく作用されていて、うちのおじいちゃまやおじさまに対する接客は非常に素晴らしかったです。大浴場も使えるし、Wi-Fiの速度、お部屋もいうことなしですが、このご時世に使い捨てスリッパでないのは少し理解に苦しみました。
81件目~90件目を表示(全319件中)

