ホテル日航奈良のクチコミ(13ページ)
319件-
JR奈良駅の隣接しており、またホテル地下に市営駐車場がありこちらも24時間1500円で利用できます、電車で訪れても車で訪れても大変便利です。また6階にある大浴場(そんなに大きくもないが)も利用できます。朝食もこの辺りの地元料理がたくさん並んでいて全体に味は良かったです。
-
奈良にはホテルが少ないです。近鉄奈良駅前もJR奈良駅前も 有名な観光地の割には 大きなホテルがありません。JR奈良駅前に唯一ホテル日航が有ります。駅から連絡通路を通ってホテルのある建物に入ることが出来ますが、ロビー直ではありません。エスカレーターで3回に上がりロビーに到着です。お部屋は大きくないですが、とても綺麗です。無料のペットポトルのお水は助かります。お部屋のお風呂はイマイチですが、大浴場があるのでそちらへ入りました。スタッフの方は皆さん優しくて 快適に過ごせました。
-
JR奈良駅直結のホテルで立地がいいです。駅中にはスーパーやお土産物店もあって便利です。ホテルの入り口からフロントまではエスカレーターで上がるのでややわかりにくいかも。ロビー階にはレストランもあります。部屋の窓からは東大寺の屋根や興福寺の五重塔も見えました。
-
JR奈良駅に隣接するホテル。
駅ビルの近くなので、イオン系スーパーがあったり、お土産屋さんがあったり、ちょっと出てすぐ戻ってこれるのが便利でした。
かつ、繁華街からちょっと離れている(といっても徒歩圏内)なので部屋に入ってしまえばめちゃくちゃ落ち着きます!
日航ホテルなのでサービスは抜群!
朝ごはんも、柿の葉寿司からかす汁まで充実のラインナップ。
快適すぎて、次回奈良に来るときもまたここに、と思いました。 -
部屋は最上階10階で生駒方面の部屋でした。室内はデュベのベッドメイキングに加湿器付き空気清浄機で快適でした。夕食はホテルのビュッフェと翌日ランチは和食をいただきましたが価格もリーズナブルで美味しく満足でした。少し残念だったのはベッドサイドにコンセントがなく外出時に全ての電源が落ちるためスマホの充電が出来ないことですね。また窓のガラスが薄いスモークのため景色が見えにくいのも残念でした。レイトチェックアウトやスタッフの対応も良く満足です。
-
JALパックの期間限定タイムセールを利用し、1泊しました。JR奈良駅に直結しているので便利です。街の散策は「近鉄奈良駅」のほうが便利かもしれませんが、JRまで徒歩数分なので問題ないと思います。ホテルは少々古さを感じるも、丁寧にメンテナンスをしているように感じました。
-
JR奈良駅前にあります。土地柄大規模ではありませんが、宴会場も備えたホテル。温泉ではありませんが大浴場もあります。朝食では奈良らしい茶がゆや柿の葉寿司などもあり豊富な内容。客室数はそれほど多くないようですので混雑時には予約が取りにくいかもしれないです。
-
仕事で行きました。部屋は広く清潔感があり心地良かったです。又大浴場もありゆったりと十分にリラックス出来休めました。朝食も色々メニューがありましたが、中でも奈良の特産のものもバイキングで味わうことが出来ます。
-
JR奈良駅直結で交通の便もよく、館内や客室も綺麗でとても快適です。朝食バイキングも地元の料理が多くおいしくいただけました。あえて注文をつけるとするならば、大浴場の湯船の温度がもう少し熱い方がよかったです。しかし、次回も奈良を訪れた際には、また利用したいと考えています。
-
ほぼ毎年夫婦でリピートしてますが、今回は家族3人で4泊しました。
部屋にチェックインすると既にベッドが3つセットされており、しかも簡易的なブカブカベッドなどでなく、しっかりしたシモンズベッドだったので感激しました。
窓の外には、若草山、二月堂、東大寺の鴟尾(しび)を眺めることが出来本当に心が癒されます。
ホテルの6階には広い大浴場があり気持ちがいいので、よほどのことがないかぎり部屋の風呂は利用しません。
121件目~130件目を表示(全319件中)

