ホテル日航奈良のクチコミ(32ページ)
319件-
新幹線とのセットプランで旅行会社に手配していただいたので、正確な宿泊費はわかりません。
JR奈良駅から徒歩1分の距離にあるので出歩くのに便利でした。
部屋(ツイン)は清潔で、タオル、寝間着など必要最小限のものがそろっています。
ホテル内に浴場があるのも嬉しかったですが、欲を言えば浴場にタオルやアメニティグッズが用意されているともっと嬉しかったです。
朝食は和洋食のバイキングで、私は品数・味ともに普通に満足しました。
観光や出張の拠点に良いホテルだと思います。
-
価格もそれなり、バイキングの朝食品数もてごろ。
-
ホテルの中身については不満はありません。
ただ、奈良の中心地は近鉄奈良駅のほうなので、ホテルの周りにはコンビニ程度しかありません。
JR奈良駅の隣に立つ唯一の高層建築、それがこのホテルです。 -
ハイルーフの車も駐車可能で、近鉄奈良駅界隈の賑やかな通りも 徒歩で行けます。
大浴場で 疲れを癒すことができました。
朝食バイキングも美味しかったです。 -
この連休中に泊まりました。ツインルームで17000円。部屋は広く、また朝のバイキングもとってもおいしかったです。JR奈良駅に直結しているので、JRを利用して直接ホテルに入るには便がいいのですが、近鉄からはちょっと遠いかな?また、JR奈良駅の西口なので、駅の東口(繁華街の方)に行くには、ちょっと遠回りしないとだめなのが難点です。しかし、ホテルそのものはとてもいいです。
-
親戚の法事で、家内と二人でお世話になりました。
奈良のホテルに泊まるのは、奈良ホテルに何年も前に泊まって以来で、JRの駅に近いというだけ決めてしまいました。
たぶん一般のビジネスホテルと同じだと思って泊まってみると、部屋は広く、清潔で、なによりも法事と移動で疲れた体と心を癒してくれたのは、広いお風呂でした。お湯はしっとりして、ゆっくり流れる古都の時間のように感じられました。
帰宅してから気がついた忘れ物も、丁寧に送って頂き 奈良の定宿にしようと思うホテルでした。 -
ホテルはJR奈良駅と連絡橋でつながってるという立地の良さで、とっても便利です。
下の階はレストランや専門店で上階が客室です。
ホテルのレストランは、奈良食材を取り入れたお料理もあって、いいですよ。
大浴場が最上階にあるのも特徴です。リラックスできます。 -
「ホテル日航奈良」に変わる前の「三井ガーデンホテル奈良」の時代に宿泊。
ツインのシングルユースで宿泊したので部屋は広く快適だった。
ホテルにカラオケルーム(ボックス)があった。
JR奈良駅からすぐなので、ビジネスや観光に便利だと思う。 -
とても清潔で快適に過ごせました。
311件目~319件目を表示(全319件中)

