ホテル日航奈良のクチコミ(12ページ)
319件-
夏休みの旅行で利用しました。10階のツインに宿泊しました。ホテルは古い印象があります(お風呂場・トイレなど)が、綺麗に掃除されているので快適でした。キーが一つしかもらえないので、家族づれなど複数人で宿泊する場合はちょっと不便だなと感じました。車で行ったので駐車場を利用しないといけないわけですが、地下の駐車場だと入庫後24時間1200円でした(5泊したので結構な値段)。金沢の日航ホテルはワンハーモニー会員だと駐車場が無料になったので、新聞サービスよりも駐車場が無料になるとか割引券を出すとかしたほうが利用者は嬉しいです。周りに24時間700円の駐車場があったのでそちらに停めました。
-
駅近で、館内に大浴場があります。朝食はタイトルどおりランキング上位だけあり品数が多く、美味しく大満足。朝からお腹いっぱいたべられます。清潔感もあります。エスプーマかき氷もいただきました。おいしかったです。さすがかき氷の聖地。JRなので奈良公園や春日大社には少し不便にはなります。
-
JRの奈良の駅から直結で、すぐにアクセスできる場所なのでとてもよかったです。なので、食事もショッピングも困りません。部屋も十分ですし、大浴場があるので、足をのばして大きなお風呂に入れるのが気持ちよかったです。ちょっと混んでいましたが。全体的にそれなりに古いのでしょうが、きれいでした。
-
駐車場は、専用のものがなく、地下にある市営駐車場に停めます。1日1200円。宿泊者は無料だと嬉しいですね。
駅前なので、電車を使う方にはとても便利だと思います。
お部屋は言うことなしでした。駅前なので景色はよくありませんが、どこかのお寺の塔など見え、奈良らしい感じです。
時間があまっってどうしようかと思っていたらコンシェルジュの方が、市内の地図をくれて色々教えてくれました。
朝食のバイキングは和食に力を入れているそうで、私は洋食派ですが、夫は喜んでいました。
手作りスムージーがとても美味しかったです。 -
屋上ビアガーデン会場からの眺望が良かったです。奈良にはあまり高い建物がないので、若草山まで見えました。すぐ下にはJRの線路があり、走り去る電車も眺められました。食事内容は、値段からして少し高めには感じました。
-
二度目の奈良訪問。
前回一人で奈良中心部を散策した際に発見した「日航ホテル」に今回は友人と宿泊しました。
JR奈良駅からすぐだけど、メインとは反対側なのですごく静かで落ち着ける立地ですね。
JAL派なのでマイルも貯まるしサービスも抜群です、お部屋も綺麗で言うことなし。
私は利用しませんでしたが、大浴場があるのも良いですね♪
最近の流れなのでしょうが、意外とアメニティなどはちょっと物足りなかったけど、一番お安い部屋でも大満足でした。
-
電車で来て、やはり徒歩1分でホテルに到着するのは魅力です。
駅ビルにはおみやげ物屋、飲食店、スーパーもあるので、とにかく便利です。
奈良はバスも分かりやすいので、特に奈良公園の近くに泊まらなくても朝一で行動できます。
大浴場もあります。 -
JR奈良駅からすぐにあるホテルです。奈良は世界遺産など素晴らしいところがあるのに、ホテルは日航ホテルしかないイメージです。ホテルへの道のりも、少しだけ分かりづらいです。でも吹き抜けのロビーはいい感じですよ。
-
マイカーで奈良観光時にワンハーモニー会員ですので、このホテルを利用しました。
チェックイン時には期待していましたアップグレードもなく西側の景色の余り良くない部屋でした。朝刊のサービスだけとなりました。本当はJR奈良駅を発着する列車の様子が見たかったのですが残念でした。尚部屋の施設も古めかしく日航ホテルとしては疑問を持ちました。又、アメニティーの歯ブラシも毛先が固く使えるものではありませんでした。再考を望みます。そして朝食時には団体ツアーの方が多く06:45オープン時には席のないほど込み合いました。 -
連泊で利用しました。施設は古いけれど、お掃除も綺麗にして下さり清潔感があります。
朝食付きのプランで泊まりましたが、朝早く出て行く用事があったので朝ごはんもったいないなぁと思っていたところ、朝食チケットはレストランでの夕食に2200円の金券として使えるとのことだったので、晩ごはんの中華料理に使いました。中華、とっても美味しかったです。
朝が早くて朝食に時間を割けない方には嬉しいサービスだと思います。
111件目~120件目を表示(全319件中)

