ホテル日航奈良のクチコミ(11ページ)
319件-
お正月に宿泊しました。奈良には正直言って小規模なら良いお宿は有るのですが、大型のホテルが少なく、こたらは貴重な存在です。ロビーにはお正月らしいお花のしつらえがあり、お正月を感じることが出来ます。大浴場があるのも、魅力です。
-
JR奈良駅につながっているので便利です。泊まった部屋からは駅が見渡せて、電車の発着も良く見えて鉄道ファンとしては嬉しく思いました。大浴場があるのも良かったです。朝食ビュッフェはメニューが豊富で満足しました。
-
駅直結で地の利は抜群に良いです。ちょうど全国高校ラグビー大会が開かれていて、その宿泊会場になっていたので、若者がたくさんロビーにいました。大浴場があるのは嬉しいですが、脱衣所のロッカーが細長くて扉を開けると隣のロッカーを塞いでしまうので、混んでいる時には使いづらいと思いました。
-
奈良駅に隣接していて、近隣のビジネスホテルよりは上格な感じがします。部屋も清潔でまずまずの広さ。何といってもこのホテルの良さは、朝食にあると思います。素材の良さをうりにしていて、一品一品が丁寧に作られていて、いままで泊まったホテルの中では上位に値すると思います。
-
前回は2017年にツインルームへ宿泊したので、それなりに空間もあり気になりませんでしたが、今回は一人旅でしたのでシングルルームで、少し雰囲気の良いビジネスホテルという感じでした。
以前は個別のMIKIMOTOのアニメティーがあったのですが、今回は備え付けのシャンプーだけになっていましたので、レベルは落ちているのかもしれませんね。
部屋も少し前に利用した京都の都ホテルよりレベルも下がるのに、値段が高いというのも比較されてしまうかも・・
同じ鉄道駅の目の前という立地良さを考えても、少し割高なイメージでした。
朝食は以前と変わらずに品数も多かったので満足でした。
今回、失敗しましたのは部屋の位置の確認です。
京都で息子たちと食事をしましたので、到着時間が21時過ぎになると連絡を入れておいたら、廊下を延々と歩いて一番はずれでした。
観光で歩き疲れていましたし、翌日も早朝の出発予定でしたので、エレベータ~近くが良かったな!と・・・
こればかりはリクエストで叶うかも難しい所ですが、チェックイン時に確認すべきだったと反省しました。
-
JR奈良駅にある、国際級のホテルで、ホテルが少ない奈良駅周辺では、代表されるホテルで、外人観光客も多数滞在します。ともかく便利です。ただ部屋は少し狭め。朝食のビュッフェは充実していて、奈良名産を味わえます。
-
JALカードのキャンペーンでリーズナブルだったので利用してみた。部屋は若草山側だと良いが、内側だと中央の商業施設で高さがないと眺望はのぞめないが、インテリアはクッションが古墳の形などチャーミングだった。朝食はご当地メニューが豊富で味も含めかなり良い。
-
JR奈良駅のコンコースからそのままホテルまで移動できる便利な立地です。
今回は利用しませんでしたが大浴場も有ります。
朝食付きのプラン利用で、バイキングでは『奈良の朝ごはん』で名産品の柿の葉すし、興福寺の粕汁や豆乳鍋などなど和食のメニューが、特色が出ていて良かったです。 -
JR奈良駅直結で便利です。
奈良公園や猿沢池、春日大社も徒歩圏内。歩くのが苦手な人には、格安でレンタサイクルのサービスもあります。(ママチャリ800円、電動チャリ1500円。共に1日料金)
施設は新しくないので水回りなどは残念な感じですが、日航ホテルなので、ソフト面はスマートで好感が持てます。
朝食も比較的リーズナブルなので利用しましたが、奈良らしいものもあり、お味も良かったです。 -
ワンハーモニーの会員でチェックインからホテル内の食事等の顧客管理もされていて心地よい滞在です。部屋は9階の駅ローターリー側で窓も大きくゆっくり出来ました。ベッドはシモンズのデュベで寝やすいです。朝食と夕食をホテルで食べましたが奈良の名物も食べられて満足です。ベッドサイドにコンセントも増えてました。
101件目~110件目を表示(全319件中)

