ホテル日航奈良のクチコミ(22ページ)
319件-
ビジネスでシングルルームに宿泊しました。
部屋には、空気清浄機がありました。清潔で、使いやすい部屋です。
宿泊客用の浴場がありました。大浴場とはいえないですが、部屋のユニットバスより、
ゆっくり入ることができますよ。
アクセス(JR奈良駅直結で、便利です)を考えて選びましたが、シングルルームは狭く感じました。部屋だけだとビジネスホテルとさほど変わらないのではないでしょうか。
荷物が多っかたので、紙袋を用意してくれるなど、フロントの対応はよかったと思います。
-
2歳と5歳の娘と宿泊。
一泊二食付きで年末なのに、14000円でした。
5歳の娘は7000で、2歳の娘は無料でした。
部屋は狭いです。
夕食も朝食もバイキングで、種類が豊富で美味しかったです。
夕食の時、急遽1人追加したのですが、なぜか2人分の追加料金を取られてしまい、返金をお願いしたのですが、謝罪なく返金された時はびっくりしました。
ちょっと態度が残念なところが多かったのが、残念でした。
-
駅近くでとても便利でした
大浴場があり お部屋より広くて気持ちが良かったです
空気が乾燥していたので加湿器が借りられて 助かりました
夕食 美味しかった
朝食 グレードは高いと思います
ティーラウンジ ケーキセット 宿泊者は少しお得でしたよ
-
JR奈良駅直結で便利。駅にはお土産店ほかスーパーや書店、ホテルの下層階にベーカリーや雑貨店など、必要なものは周囲でそろえることができます。
客室には無料のミネラルウォーターが1本。聖書・仏教説話に加えて古事記物語が置いてあったのがうれしい。壁付の蛇腹ホース型のヘアドライヤーのほかに、マイナスイオンドライヤーがあったのも○。大浴場も○。
東西に長ーい構造なのに、エレベーターが1カ所しかないのは不便。客室にあった観光案内は不十分。クロスがはがれかけていたのはマイナス。テレビにスリープタイマーがなかった。
総合評価で「ふつう」としましょう。 -
JR奈良駅西口を出てすぐ、ホテル入口があります。この旅行時の利用時には電車を使いませんでしたが、駅レンタカーを利用したので、移動面においてはとても便利な立地にあります。JR駅近辺には、一見の観光客が飛び込んで入れるような飲食店は目立ったところにはありませんでしたが、ホテル館内にはバイキングふくめてレストランも充実しています。
-
感じの良いフロントでチェックインをして、大きなクリスマスツリーにお出迎えをしてもらって、最高でした。季節感があってとても良いおもてなしです。大浴場があるので、歩き回った疲れをとることができました。また利用したいです。
-
第66回の正倉院展を鑑賞するために一泊しました。
正直言って、それほど期待はしていなかったのですが、私の思い込みは見事にはずれ。全てにわたり、好印象を持てました。
早すぎるかなと思いながらも、12時30分ごろにフロントへ。日航のCAみたいなホテルマン(ウーマン)がフロントで迎えてくれました。「チェックインは13時からです」と言われ、チェックインの時間までロビーの椅子で待っていると、ほどなく声をかけられ、すぐにチェックインできました。おかげで朝方見損なった朝ドラの再放送を見ることが出来ました。旅行目的地で昼過ぎから部屋に入ることができるホテルは希少です。
部屋はJR奈良駅前広場の見える8階。駅のそばにもかかわらず静かです。適度な広さ(23平米)があり、いやな匂いもなく、空調も快適。ミネラルウォーターも無料でついていました。
良かったものの筆頭は宿泊者専用の浴場です。シティホテルで温泉旅館の浴場みたいな感覚を味わいました。湯につかり、手足を思いっきり伸ばせるのは何とも言えません。
朝食(バイキング)も良かった。食材の質、品揃えも満足が行きました。
周辺にはコンビニや夕食の摂れる居酒屋・食堂等もあり、とても便利です。
リピートしたいホテルの一つに加わりました。
-
JR奈良駅に直結しているので、アクセスはとても良いです。お部屋はクラッシックなつくりで、お手洗いがユニットバスなので、ちょっと手狭な感じはあります。ホテルの朝食は、ぜひお奨めします。奈良名物の柿の葉寿司や、興福寺プロデュースの粕汁がとても美味しいです。
-
さすがの日航ホテル。
内容は素晴らしいですが、コストパフォーマンス的にはちょっと辛い。
今回は理由が有ったけど、次回はもっと安いところへ?
奈良駅直通で移動は便利、東大寺、春日大社までも歩いて30分くらい?
朝の散歩には最適です。 -
その日は朝早くからのバスツアーであったため、疲れ果ててチェックイン。
チェックイン・カウンターは3階で、1階の入口からは少々分りづらい構造。
部屋は小奇麗で広かったが、置いてある布張りのソファーには、大きなシミが付いていた。田舎のビジネスホテルを連想。さすが日航ホテル。
翌朝は朝早くからバスツアーのため、7時過ぎには朝食のバイキング会場に向かう。ところがレストランの前にはズラリと椅子が並べられ、長蛇の待ち行列。椅子が足らずに立って順番待ちの客も。これには流石に驚き。他の旅館やホテルではありえない、初めての経験。この仕組み・対応を、従業員は、ごく当たり前に、普通に、こなしている。さすが日航ホテル。
サービスに対する基本的な意識の改革をはじめ、いろいろと改善が必要な印象を受けるホテルであった。
211件目~220件目を表示(全319件中)

