ホテル日航奈良のクチコミ(25ページ)
319件-
口コミを投稿しようとホテルを選択する時に一番上に出てました。
たぶん奈良を代表するホテルということなのでしょう。
駅から近く浴室も広くてゆったりするっことが出来ました。
奈良ではホテルに泊まっただけですがホテルが良いと街の印象も良くなります。 -
JR奈良駅の西口を降りると、すぐ駅の目の前にあるの、このホテルです。 奈良市内では、たぶん一番高級なホテルです。 ただし、近鉄奈良駅前の方が繁華街なので、JR奈良から近鉄奈良駅に行くのは、路線バスを利用するか、15分程歩かなければ行けません。
-
母と二人旅で利用しました。
駅から広い遊歩道を通ってすぐ着けます。見た目も内装もとてもきれいで、町の雰囲気もありますがとても静かで滞在するだけでも癒されました。
ツインルームを利用しましたが、3人で利用してもゆうゆう過ごせそうな広さがありました。都会ではないので特別夜景が見えたりするわけではありませんが、窓が大きく開放感があり、奈良らしいのんびりとした時間が流れているようなきもちを味わえて、心身ともにリフレッシュできました。
同じくらいの価格帯のホテルと比べたら迷わずこちらを利用したいと思えるホテルでした。 -
駅前にあるので交通の便がとても良いです。JR奈良駅のバス停がすぐ近くにあるので、奈良県内の観光地にアクセスしやすいです。
奈良市内の観光地に行くといろいろな国の方がいるのですが、こちらのホテルは日本人と欧米人が多く、全体的にとても静かでした。ホテル内では朝食・夕食を食べたのですが、食事もなかなか美味しかったです。
ただ、1階にはドアマンは居ませんでしたし、ルームサービスもなかったので、どちらかというとビジネスホテルに近いのかなという印象でした。 -
今まで奈良に宿泊して奈良観光をするときは、古都のイメージにしたがって、純和風旅館を利用していました。しかし今回はクルマを利用せずに奈良観光をすることになったので、今日今日交通機関を利用する機会が多くなると思ったので、交通の便の良いところに宿泊ルル古都とし、このホテルを利用しました。
場所は近鉄奈良駅に隣接しており、アクセスは抜群でした。私たちはこの近鉄奈良駅を起点にしてあちこちを回りました。
夕食は奈良町の和食処でいただきましたが、朝食はホテルでバイキングを利用しました。特に美味しかったのが奈良名物に茶粥です。ほんのりとお茶の香りがして食欲をそそりました。温泉ではありませんがホテルにしては珍しい大浴場もあり、そこかしこに観光を客を強く意識したコンセプトで創られている感じがしました。 -
JR奈良駅に直結しており、アクセスが抜群にいいです。奈良公園には、駅からバスで行くことができますし、歩いて行くこともできます。観光にもビジネスにも適したホテルだと思います。大浴場がある点もうれしいホテルです。
-
老舗らしい雰囲気のある高級ホテルで、安心して過ごすことができます。
立地もとても利便性が高いので、観光やビジネスなどいろいろな用途に利用できます。
食事もおいしいので満喫することができ、ゆっくり過ごすことができます。 -
JR奈良駅直結の便利な立地。駅内に飲食店、土産物店、スーパーマーケットがあり、食事や買い物に困りません。東大寺など奈良公園方面へは徒歩で15分ほどかかりますが、街をのんびり散策しながら行くぶんには特に問題ないと思います。シングルルームはコの字に建っている内側に面しているため、部屋からの眺望はあまり良くないです。朝食ビュッフェは種類もそれなりにあっておいしいです。大浴場が朝も使えれば便利かもしれません。
-
正倉院展訪問の為、奈良に滞在するのにこのホテルを選択しました。レンタカーで行きましたが、車の便も電車の便も非常に良さそうです。歩いて奈良公園まで散歩がてら行けて、美味しそうなレストランも徒歩圏内と非常に便利。大きなお風呂も魅力です。
-
奈良駅直結!奈良観光に最高に良い場所です!
お土産を買いすぎても、すぐホテルに置きに帰れる場所だし!
帰りの電車ぎりぎりまでホテルでのんびり~!!
お部屋は普通にきれいなお部屋で、十分のんびり出来ました!
奈良を電車に乗っていろいろ(飛鳥方面等)観光したい方には、お勧めです!
241件目~250件目を表示(全319件中)

