ホテル日航奈良のクチコミ(20ページ)
319件-
春日大社記念のキャンペーンでお得に泊れました。前回は、お部屋がいっぱいで、ダブルルームでしたが、今回はシングルでリーズナブルにとまれ快適でした。エレベーターから遠くのお部屋でしたが、かえって静かで良かったです。
-
5月10日に宿泊しました。JR奈良駅の隣で、2階の改札口からそのままチェックインできます。部屋は広く清潔で、さすが日航ホテルです。大浴場?は中浴場と思えば問題ありません。朝食はフロントで聞いたら8時ごろが良いですよとの言葉に従い美味しいものをゆっくりと食べることが出来ました。また泊まりたい。
-
奈良・飛鳥の観光のために利用しました。
JR奈良駅直結でとにかく便利で、助かります。
おまけに大変リーズナブル。
4人部屋でしたが特に狭さも気にならず、快適に過ごせました。
大浴場があるのもいいです。
食事もまた値段の割に大変おいしく、連泊しても飽きることはありませんでした。 -
立地が便利で大浴場付だったので選びました。
観光に出かけるのに便利でした。
残念だったのは大浴場に入れなかったことです。毎回鮨詰めの脱衣所、だったので入浴を断念しました。
受付が設置されているので入場を整理していただけるといいのかなぁと思いました。
朝食は毎朝ちょっとずつメニューの変わるビュッフェでした。
サラダも豊富で旅行中の野菜不足を補えました。
早割で手頃に泊れたので良かったです。 -
JR奈良駅の目の前です。そのまま歩いても1分くらいですが、雨の日は駅ビル内のエスカレーターで1階に降りてから向かうとちょっと遠回りですが濡れずに行けます。ちなみに駅ビル1階には24時まで営業してるスーパー(マックスバリュ)があります。
観光の拠点としては近鉄奈良駅に近いほうが便利だと思いますが、歩くと15分位です。今回は諸事情でスイートに泊まりましたが、通常のツインの部屋でも23平米~とややゆとりのある作りですので狭いビジネスホテルは嫌だという方にお勧めです。大浴場は2015年6月現在改装中との事ですので、きれいになるのが楽しみです。
夕食朝食ともにバイキングでしたが、朝の方が地元のメニューにこだわっていて充実していました。 -
JR奈良駅西口直結の大きなホテルで、観光旅行や出張の際に利用するのには大変便利です。フロントスタッフの対応は親切・丁寧でした。ロビーは広くて高級ホテル感があり、客室も比較的広く快適に過ごせます。客室の窓から駅前広場が見えました。大(中?)浴場もあり、利用しました。飲食街は駅の東口側にありますが、駅構内を通って直ぐです。ロケーション抜群で、同クラスのホテルと比較して宿泊費も比較的安価、また利用したいホテルの一つです。
-
一休のアップグレードウィークでラージツインにアップグレードしました。結果、大正解!バス・トイレがセパレートなので、とても快適に過ごせました。お部屋から若草山も眺められたし、奈良らしい朝食もよかったです。大浴場が朝も使えたら、満足度があがると思います。
-
JR駅直結で便利です。
駅からは雨にも濡れず部屋まで行けます。
ただし近鉄奈良駅の方が賑やかで飲食店も多いです。
今回はタイムセールをネットでやっており格安で泊まれました。
ここは大浴場があるのがいいです。
10人程が洗えるくらいの大きさで部屋の風呂は使いませんでした。 -
場所はJR奈良駅の目の前で申し分ありません。フロントへ行くまでのアプローチが少々難あり。部屋は壁紙の継ぎ目がはがれかけていたのが気になったが、シンプルな造りで可もなく不可もなく。チェックインが13時であったのと、大浴場があったのは高評価。
願わくば、大浴場は朝も使えるようにしてもらいたい。 -
奈良観光の為ツアーでセットになっていた駅近の日航奈良に泊まりました。
ホテルですが大浴場があり散策後ゆっくり足を伸ばせると思いここに決めました。
大浴場利用時は時間帯を考えたほうが良いかもしれません(男湯は不明)。
利用時は連休の為多かったのかもしれませんが、家族連れも多く9時前は人が一杯でした。
部屋には洗顔兼ハンドソープが置いてありましたが大浴場にはシャンプー・リンス・ボディーソープのみで、脱衣所にはドライヤーの他は置いてませんでした。
クレンジング・洗顔が必要な方は持参された方が良いかと思います。
広さはソコソコありますが、一気に人が入ってくると居場所がない状態なので、洗髪後は部屋のドライヤーを使用しました。
又ホテルなので浴衣(パジャマ)もスリッパも部屋以外での利用が出来なく、洋服を着てブーツを履いて大浴場に移動となりました。
部屋の広さやアメニティーは十分だと思います。
予約した後観光には近鉄奈良付近のホテルの方が便利だという情報を得ましたが、JR奈良でも不便は感じず、JRの乗車券が奈良駅までだったので、翌日は荷物を預けて散策後荷物を受取そのまま京都迄行けて便利でした。
朝食も駅の改札口のすぐ前にパン屋さんが有り、4種類から選べるモーニングセットが
370円で利用でき助かりました。
191件目~200件目を表示(全319件中)

