ホテル日航奈良のクチコミ(26ページ)
319件-
JR奈良駅のすぐ隣で、とても便利な場所にありました。
なにより一番よかったのは大浴場があったことです。
少し小さいかなと思いましたが、空いていたので
快適に過ごすことができました。
朝食のバイキングも美味しかったですし、
全体的に満足できました。 -
両親を連れて奈良観光した際、宿泊しました。
できれば大浴場がついているほうが良かったことと、奈良は初めてでしたので、アクセスによい場所がよかったので駅のすぐ近くのこちらのホテルに決めました。
実際にはJR奈良駅よりも近鉄奈良駅のほうが観光バスや京都・大阪へのアクセスへも便利だったようなのですが、JR奈良駅にも観光バスの案内所やバスのりばもあり、また食事をする場所も7~8分歩けば居酒屋や食事処もあったので、あまり不便は感じませんでした。ホテルについてはやはり大浴場がついているのは、高齢の両親も喜んでおりました。朝食もおいしいバイキングでした。今回は1泊2日という慌しい日程だったのですが次はもうすこしゆっくり宿泊したいです。 -
4度目の滞在でした。
日航ホテルグループですから、サービスも部屋も申し分ないです。
運悪く台風の時の滞在でしたが、駅と隣接していて、雨に濡れずにアクセスできるので助かりました。
さらに、浴場は広く、ビジネスホテルの猫の額のような浴場とは一線を画します。
朝ごはんのブッフェは和洋中と品数も多く、デザートも充実しています。
台風の影響で、JRが不通になったため、
チェックアウト時間を少し過ぎまで滞在させていただき有難うございました。
奈良に行く時は、また利用します。
-
JR奈良駅のすぐ横で大変便利な立地です。日航系のホテルはどこも朝食が素晴らしくよく、奈良も大変満足できる品揃えとお味でした。駐車場は無く、事前に市営の所に駐車するよう聞いていたのですが、入り口がわかりずらく、違う入口に入ってしまうトラブル?がありました、市営なので仕方が無いのかもしれませんが・・・。駐車料金は1泊1200円取られますが、宿泊中はカウンターでサービスチケットをもらう必要があるみたいですが、何度も出し入れできるようです。
お部屋は大変きれいで、ベットもよく快適に過ごすことができました。
日航系のホテルではめずらしく大浴場があります。 -
私が、このホテルを予約した理由は2つあります。1つはJR奈良駅に直結していてアクセスがとても良かったからです。子どもを連れての移動なので、駅に着いたらすぐにホテル・フロントに荷物を預けて移動(観光)したかったのです。2つめはホテル内に大浴場があったからです。観光目的で関西に来たので、ひたすら歩くことが予想されたため、旅の心地よい疲れを大浴場で取りたかったのです。実際、宿泊してみて、部屋もきれいで良かったと思っています。ホテル周辺にたくさん飲食店があったので、近くのダイニングバーで夕食を取りました。近くにはお土産店・文房具店もあり、シカのガラスのかわいい置物や大仏とシカのイラストが描かれたマスキングテープを奈良観光の思い出に購入しました。また、下の子どもが大浴場での入浴後、部屋内で熟睡・ドアロックされてしまうハプニングにあいましたが、フロントの方が優しく対応してくださり、有り難かったです。
-
JR奈良駅からすぐなので、荷物を置いて出かけられます。
駅前には、スーパーやお土産屋さん、飲食店もあり便利です。
日航ですし、きれいで快適にすごせました。
大浴場もあるようです。
お盆の宿泊だったので、団体客や学生の宿泊が多かったようです。
使用しませんでしたが、大浴場もあるようです。
-
食事はバイキングでしたが、大人も子どもも楽しめました。特に、スイーツ、デザートの種類が多く充実していて良かったと思います。
お風呂も大浴場は広いお風呂で良かったと思います。ツインのお部屋に4ベッドだったのでどうなるかな?と思っていたのですが、案外広く感じました。洗面所、バス、トイレがそれぞれにドアがあり、使いやすかったです。 -
出張で利用しました。とても暑い時期だったので駅から直結はとても便利です。
駅にはスーパーマーケットや100円均一のお店もあり何でも揃います。
日航ホテルと言う事でホテルの対応も良かったです。
機会があればもう一度利用したいと思います。 -
駅に直結で、とても便利でした。ロビーのスタッフの方も親切で丁寧です。
観光案内のチラシなども傍らに多く置いてあります。
お部屋も安心のホテル日航、夜は奈良ならではの大和牛を食べたいと思っていたので、館内にある「銀杏」にて鉄板焼き。
料理長がとても丁寧な方で、日本酒とともにおいしくいただきました。大和牛はもちろん、ここの奈良漬はクセがなくとてもおいしくてビックリしました。
そして、お皿にもこだわりがあり、奈良を満喫。
駅直結ですが、静かにゆっくり眠れました。 -
JRの奈良駅から直結で行けるので、お仕事の方でも観光の方でもとにかく利便性が高いところが一番の魅力だと思います。お部屋の洗面周り(例えばお風呂なども)はちょっと使いずらさはありましたがそれほど気になるほどでもなかったです。
しかし大浴場がついている点は良かったですね。ホテルからの眺めの良いし気持ちよかったです。それから朝食はビュッフェ形式で行われていました。ただ急いでる方は早めに行ったほうが良いですよ、混んでると待たされてしまいます。電車やバスもすぐに使えて有名な観光スポットにすぐ行けれるのでまた使おうと思っています。
251件目~260件目を表示(全319件中)

