ホテル日航奈良のクチコミ(21ページ)
319件-
JR奈良駅すぐ隣で、アクセス抜群のホテル日航奈良。
東大寺などの観光エリアからは、
若干離れているものの、駅前から出るバスは、
朝早くから夜遅くまで本数も多く出ているので、
あまり移動を苦に感じません。
お部屋は、綺麗である点と、
眼下にJR奈良駅と行きかう列車が見える以外は、
特筆することは無いものの、十分満足できます。
また、宿泊者用の大浴場があり、狭いお部屋の部屋ではなく、
広いお風呂でのびのび出来るのがすごく嬉しいです。
そして、朝食バイキング。
種類が豊富な上に、柿の葉寿司や興福寺かす汁、茶粥など、
奈良の名物が食べられるのがすごく嬉しいです。
ただ、朝一から結構混んでいて、
食べ物をとる列が長くて、少し時間がかかるのが難点。
あの朝食が食べられて、1人約8,000円(休日泊)なら、
コスパはいいんじゃないのかなぁ。
機会があれば、次も利用してもいいなぁと思いました。
-
奈良の旅行にて利用しました。高級感あり設備面の良さがオススメです。客室はツインルームでベットスペースが開放感あり、素敵な部屋でした。Wi-Fiあり、ルームサービスなどなど、充実の空間を満喫しました。旅行に是非オススメ
-
JALのツアーに入っていたので実質の宿泊料金は分かりませんが、飛行機代金と含めて3万3千円だったので、かなりお得にと泊まれたと思います。部屋は思ったほど広くはなくて、ビジネスホテルのシングルルーム並みでした。大浴場は11時までですが、締め切り間際は意外に人が多かったので早い時間のほうが空いてました。JR駅が近くてJRを使うには便利なのですが、西口側なので主な観光地やほとんどのバス停はほぼ反対の東口にあるので近くにあるのにちょっと風の強い外の通路を遠回りという、何となく不便さを感じました。ホテルからすぐ東口に降りられれば便利なのにな~。
-
奈良の駅前にあり、奈良公園や東大寺などへも歩ける距離にあるので、奈良観光にはとても便利なホテルだと思います。大浴場もあり、歩き回って疲れた体には、とてもありがたいです。すぐ目の前の駅舎内には大きなスーパーマーケットがあり、何かと便利でした。
-
駅に直結しているので、建物を出て、改札まで僅か1分ほど。とにかく、アクセス抜群なホテルです!さすがに駅前ホテルだけあって、窓の外にはマンションが建っているようで、曇りガラスになっておりました。まあ、エコノミープランなので、仕方ありません。(笑)
-
JRの駅を降りたらすぐなので、特に移動に便利です。
チェックアウト後に荷物を預け、1日観光後、JRで帰る。という行程だったので大変助かりました。
朝食はちょっと高かったので迷いましたが、柿の葉寿司や茶粥などの郷土料理が楽しめたので良かったです。
ただ、サ−ビスは良くないです。まるでビジネスホテル並みで、シティホテル特に日航と思うとがっかりします。値段負けしてる印象です。
近隣のビジネスホテルに負けない様、ここは是非日航のおもてなしに力を入れてもらいたいものです。
-
駅東口すぐです。
リーズナブルな料金だったからかフロア図によるとシングルでも狭いタイプで、コの字型のフロアのうちエレベーターから最も遠い区画でした。縦に長いので結構歩きました。
建物外観はそうでもなかったですが部屋は古い印象でした。
連泊しましたが宿泊客は大勢いるでしょうに部屋番号を告げなくとも正しい鍵を渡してくれたのがサービスが良い感じがしました。
毎日ミネラルウォーターが部屋に置いてあったのでお風呂上がりに飲めて嬉しかったです。 -
JR奈良駅直結なので手荷物も預けて観光出来、チェックアウト後も預けられるので便利です。
駅周辺にはスーパー、土産物店もありました。
ホテルの客室も広くて、ミネラルウオーターがサービスで頂けました。
大浴場も完備されているのでゆっくりとリフレッシュできました。
朝食には奈良名物の柿の葉すし、茶がゆ、東福寺の粕汁などもあり、和洋のバイキングはバージョンアップしていました。 -
宿泊客には屋上を開放してくれる。花火も山焼きもゆったり見物できる。東側の部屋にアップグレードすると部屋からも山焼きが見られる。終了後、食事を和食処「よしの」でした。ゆったりした席と雰囲気で、美味しい会席を食べられた。女性たちもだが、予約・受付のスタッフの対応が特によく、気持ちがよかった。
-
JRで奈良に到着なら、とにかく立地がよい。
シングルの客室は狭いけれど機能的にできているし、冷蔵庫(空の)や湯沸かしポットもある。
サービスでペットボトルのお水とティーバッグのほうじ茶と煎茶がありました。
直結している奈良駅の駅ビルにはお土産屋さん、パン屋(兼カフェ)さん、スーパーもあって遅くまで営業しているので夜遅くの到着時にも便利。
201件目~210件目を表示(全319件中)

