PR
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ(6ページ)
198件-
三度目の利用です。
駐車場が無料で使え、しかも地下駐車場なのでとてもありがたいです。
暑くても車内は暑くならないですし。
部屋も広くてゆったり使えます。
また、お風呂が洗い場としっかり
別になってるので、本当に使い勝手がいいです。
ハーモニー会員になってると、
お土産屋さんで少し割引があります。
水も美味しくて安心。
夏なので入り口に
お水を自由にのめるコーナーがありました。
ただ、施設が古めなので、
水道の蛇口がハンドシャワーとかにならない
古い短めのタイプなのが残念。
リフォームされたら、
完璧です! -
滋賀・京都の4つの美術館を芸術の秋に訪れる旅の途中で、京都市内にあるオークラ系の日航プリンセス京都にも宿泊しました。
京都の中心部「四条烏丸」に位置しており、交通の便が良く観光や買い物、特に京の台所として有名な「錦市場」へも徒歩数分で行くことが出来ました。
客室は、ゆったりとしており(36平米以上)明るい色調でコーディネイトされていました。
バスルームは洗い場付きの広いスペースがあり、バスタブでリラックスできました。
館内には、鉄板焼、日本料理、中国料理やカフェ&ダイニング、バーとレストランをはじめ、宝石店、京物産店やエステサロンなどの施設も充実しており便利です。
地下から汲み上げた良質な京の天然水に少量の水道水を混合して全館において使用しており、新次元マットレスパッド「エアウィーヴ」を全客室に導入しているそうです。
-
こちらのホテル日航プリンセス京都で親族の結婚式がありましたので、結婚式の前の日に宿泊しました。泊まったお部屋はツインのお部屋でしたが、お部屋からの眺望もよく、かなり広めのお部屋でしたので大変良かったです。
-
登録がないのでこちらで・・
カフェ&ダイニングAmmber court(アンバーコート)にて、友人とランチで利用しました。
One Harmony会員ですと1割引になるようで値引きして頂きました。
金額の区切りが微妙ですが・・
京都に行くので神戸の友人と、どこかでランチをしましょうかとなりましたが、日曜日の京都はどこも混雑します。
そこで、会員メールで食事の案内が来ていましたので、予約しようと思いましたが友人の好みも聞きましたが、やはり食事は現地で注文とする事に致しまして、座席だけリザーブさせて頂きました。
この様なシステムは会員以外もあるのかわかり兼ねますので、お伺いして下さい。
混雑状況により便利だと感じました。
2人とも小食ですので現地で選んで正解で、友人とこんな量で十分だねと言いあいました。
落ち着いた雰囲気のレストランで応対も良いですし、ゆったりと食事が出来ました。
お勧め致します。
私達はJR京都駅で待ち合わせて、地下鉄烏丸線・四条駅で下車。
大通りに面していなくて横道に入ります。
-
二度目の利用。ちゃんとフロントの方も、またの利用ありがとうございます、と
ご挨拶いただきました。
タイトル通り、京都にしては広いお部屋とお風呂がありがたいです。
洗い場が別にあるのがありがたいです。
宿泊者は駐車場無料なのもうれしいところ。
スタッフの方たちも安心できる対応をしてくれる方ばかりでよかったです。
キューリグが壊れてて直してもらったのですが、
夜間でしたが、しっかり直してもらえました。
錦市場なども近くて便利ですね。
ラウンジなどがカード会員用にあるとうれしいと思います。
また利用したいです。 -
いつも利用させてもらっています。
アクセスもスタッフも施設も素晴らしく、いつも気持ちよい滞在です。
特に浴室は大きく、ゆったりとくつろげます。
また朝食も美味しいので、つい食べ過ぎてしまいますね。、
駐車場も広いのも気に入っています。 -
昨年もOne Harmonyのバースデー特典を利用させていただきました
早めについて荷物だけおかせていただくつもりでいったのですがアーリーチェックインさせていただきました
ホテル日航プリンセス京都さんでは エグゼクティブツイン・ジュニアスイート・ スイートが12月30日~1月3日は除外日ですが その他は50%優待なのでお得です -
地下鉄『四条駅』5番出口より徒歩3分。ロビーのシャンデリアや、噴水など奥方受けしそうな設え。眺望はそれほどではなかったが、京都タワーが見える高層階の部屋は、広くて清潔、アメニティや飲み物も充実していた。風呂も自宅のような洗い場付きで、シャワー、浴槽も使いやすく、のびのびできて良かった。また、朝食は2Fの和食、1Fの洋食(ビュッフェ)ともに美味しかった。
-
京セラ稲盛さんがオーナーのいいホテルです。ホテルのフロントには敬天愛人の書があります。稲盛さんが敬愛されている西郷隆盛さんの言葉です。京都人としてこれまで宿泊の機会がなかったですが、初めて宿泊しました。サービスの行き届いたいいホテルです。アメニティも充実してます。朝食は和食を選択しましたがお粥の朝定食美味しかったです、内容も充実してました。もう少し路のものもあったほうがいいかもしれません。カフェテリアが早く閉店するのは少々不便でした。地下鉄の駅からも7分と近いです。フロントサービスもテキパキしてました。
-
大通りから1本入ったところにある静なホテルです。
ホテルのスタッフはとてもみなさん感じがよく、宿泊客は外国人が多い印象です。
部屋のドライヤーがヘアビューザーなのと、ベッドにエアウィーヴを使用しているところが気に入りました。とても熟睡でき、気持ちよい朝を迎えることができました。
お風呂もバスタブとシャワーが別でついており、
洗い場もありよかったです。
51件目~60件目を表示(全198件中)
京都のホテル 最新情報
3.29
3.26
提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る
3.65
お得情報京都観光にピッタリ♪地下鉄・バス1日券付きプラン【朝食付】
京都市内の観光には地下鉄・バス移動が便利!上手に活用して京都を思い切りご堪能くだ... もっと見る


