PR
ホテル日航プリンセス京都のクチコミ(20ページ)
198件-
日航プリンセスは高級ホテルとして有名ですが、ちょっとおトクな情報を一言。
ここの会員(無料)になると、誕生月には全レストラン利用、宿泊料が半額になります。他、予約すればホールケーキかシャンパンがプレゼントされます。
普段は敷居が高くてとても行けないですが、誕生月には気軽に利用できます。 -
京都の定宿になっています。
ロケーション、接客サービスやバスタブもよくお気に入りです。
リニューアルされから、室内でインターネットが繋がり嬉しい限りです(無料)。
ケーブルも用意されPCを繋ぐだけで設定も必要なく繋がります。
【HP】http://www.princess-kyoto.co.jp/ -
バスルームが広くてシャワーの水圧も強く良いです。水にも拘っているとかで、12月はとても寒かったので、快適な風呂で十分温まれたのは良かった。雪の京都も素敵でした。
-
立地条件も良く、ホテルは勿論高級、ツインに停まりましたが、まるでデラックスツインかと思うほどの広い室内と高級感に驚きました。浴室も広くてバスタブではない所で体を洗えるのでゆっくりとできます。心がリッチになれる素敵なホテルでした。
-
修学旅行ぶりの京都に行ってきました。今回はお寺めぐりが出来なかったのが残念。次京都訪れる際には、絶対寺回りをそして「ホテル日航プリンセス京都」に宿泊!今回は、お願いをしてお部屋見せていただきました!
自社サイト:http://www.princess-kyoto.co.jp/index.html
【旅行記:http://4travel.jp/traveler/7342/album/10040043/】
-
エグゼクティブフロアに泊まりました。上層階なので眺めもよく、トイレとバスルームは別で、洗い場のついているバスルームでした(日本式のお風呂?)。改装中だったからかわからないのですが、朝食のビュッフェは洋食のみで内容も少なめでした。ちょっと残念。錦市場から近く、母・祖母と泊まったのですが、お漬物などお土産を買うのに便利でした。夜木屋町などに飲みに行こうと思うとちょっと遠いかも。
-
地下鉄四条駅から3分ほどで、観光には便利な場所にあります。
近くにコンビニや居酒屋、食べ物やとなんでもそろっていてその点でも便利です。
お水は地下水を使っていると言うことで、臭みがなくよかったです。
お部屋は広すぎず狭すぎず、ちょうど良かったです。アメニティも充実しています。
サービスも良く、快適に過ごせました。 -
京都の中心街にあって、アクセスがいいです。
バスルームが広くて使いやすく、
女性にお勧めです。
191件目~198件目を表示(全198件中)
京都のホテル 最新情報
4.31

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る
3.17
お得情報ポイント会員プログラムのご案内
ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る
0.0
日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る

