PR
ヒルトン大阪のクチコミ(23ページ)
312件-
JR大阪駅前にある高層ホテルです。大阪駅とは地下街でつながっていますが、地上では道路を横断しなければなりません。
地上34階建ての高層ホテルで、施設は比較的新しく、部屋の広さも十分で快適です。
隣接する複合商業施設「ヒルトンプラザ」には、飲食店やブランドショップが多数入居しており、何かと利便性の高いホテルです。 -
ビジネスニショッピングに最適なホテルです。ロビーもとても大きく開放的あで待ち合わせをしていても気分的にゆったりとした気分で待てます
3.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
-
-
KazuKotaさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:144件
ヒルトン大阪は、JR大阪駅より直の所に位置していて、ビジネスニショッピングに最適なホテルです。ロビーもとても大きく開放的あで待ち合わせをしていても気分的にゆったりとした気分で待てます。ぜひ、一度、行ってみてください
-
-
今年のGWにヒルトン大阪に2泊してきました。
ヒルトン大阪は2度目ですが、スイートルームに宿泊をしたのは今回が初めてです。
とっても広いリビングエリアと、パウダールームにデスクがあるなど、のんびり滞在するにはとてもいい設備でした。
通常1泊10万以上はするような部屋を、今回はお得なキャンペーンで予約できたのも良かったです。
部屋には書斎コーナーもあり、部屋でのんびりビジネスタイムを取ることもできる快適な部屋ですね。 -
旅行会社からお得なパックが出ていたので、そちらで申し込みをしました。平日宿泊したので、2食ついていてもお手頃なお値段でした。
部屋のベッドが大きすぎて、思わず笑ってしまいます。大人のくつろぎを演出してくれる空間でした。
夕食のビュッフェはさすがでした。タンドリーチキンや、ステーキなど全てが美味しいです。もちろん、パンケーキもオリジナルで作ってもらいましたよ。 -
日本全国津々浦々、いろいろなところに出張に行きましたが、
なんだかんだ言っても、大阪が、宿泊地としてはいちばん多かったですかね。
最近、久々に訪問したので、写真を撮影しつつ、当時を思い出しながらコメントしてきます。
JR大阪駅の目の前にある高級ホテル。
内装は、さすがヒルトンという感じで、ステイタスの高さを感じさせました。
サービスも、言わずもがなです。 -
さすがにヒルトンなのでお安くは無いです。朝食のみ付きで泊まりました。
でもスタッフの方の態度はもう格別に良いです。
一流の方ばかりでした。こちらは一流の者ではないのですが、本当にお客に対する扱いが良くて気持ち良かったです。
朝食のバイキングも大変に豪華で多少高くても是非また泊まりたいホテルだと思いました。 -
梅田から地下を歩いてすぐ、ヒルトン大阪はとっても便利です。
宿泊者は室内プールが使えます。冬場だったため意外と空いててとても楽しく遊べました。
朝食ビュッフェは和洋中とも豊富で何を食べようか迷ってしまうほどです。
ホテルマンの皆さんは笑顔でとても丁寧。
快適な滞在でした。また泊りたいです。 -
ヒルトン大阪は、大阪市北区梅田1丁目の高級ホテルで1986年9月、西梅田に竣工した地上34階建ての大阪吉本ビルディングで開業、大阪駅前のシンボルとして、スーパーブランドブティック「ヒルトンプラザ大阪」を併設し高級感あるエリアとなった。
高速インターネット通信完備のエグゼクティブ&デラックスフロア含む全525室、8つのレストラン&バー、大小20の宴会場、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコート、ビジネスセンターなど設備は良くヒルトン大阪自身がゆったり楽しめるリゾート場所になっている。
-
ヒルトン大阪の大きなアドバンテージの一つに、種類が多く味の良い朝食があります。和の物も洋の物も、そして蒸籠に入った焼売も、非常に美味です。大阪らしいものとして、蛸焼も置いてあります。オレンジジュースは以前は生搾りのフレッシュジュースだったのですが、残念ながら100%のものに変わってしまいました。
-
和室スイートに泊まりました。両親と泊まるので、和室のほうがいいと思っていたらちょうど大阪駅前にヒルトンホテルがあってよかったです。60平米はあって、結構3人で泊まるには調度よい広さでした。朝食は「チェッカーズ」というレストランで食べましたが、種類も多く、特に牛乳がオリジナルもので美味しかったです。
221件目~230件目を表示(全312件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.35
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.81
お得情報"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ... もっと見る


