コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(5ページ)
118件-
中部国際空港そばの立地なので前日に宿泊。
空港周辺にはいくつかホテルがありますが、
空港への便利さは
セントレアホテル>コンフォート>東横イン=フォーポイント
宿泊費&駐車場の値段
東横イン>コンフォート=フォーポイント>セントレアホテル
と、いうことでCPも良好なバランスの取れたホテルだと思います。
-
桂林ツアーの前泊に利用。Tインの方が安いが、朝6時から朝食のことを考えると、インの方はかなり混雑が予想され、やや高めだが、こちらを利用。部屋は20平米で予約したが25平米のシングルをくれる。フロントからは遠い北館だが食事にはすぐだし、広くて良かった。食事はまあまあだったし、6時前に他の人数人と開くのを待つ。前泊で寝間着を借りられたのはよかったし、ipadの充電器もあれば貸してくれて、また飲み物もあり、まあ満足。
-
1歳のこどもと二人で宿泊しました。
チェックイン時にこども用のバスタオルやフェイスタオル、歯ブラシ等を
追加で頂くことができました。
翌日の飛行機が速く、朝食を頂くことができませんでしたが
無料でついているので次回は是非頂きたいと思います。 -
名古屋の玄関口、中部国際空港(セントレア)の空港島内にあるホテル。空港島内にはいくつかのホテルが存在しますが、連絡通路から直結という便利さもあります。設備や価格帯としてはビジネスホテルの形態で、空港島内には東横インも存在しますが、そちらに比べると、少し価格が上がる日程が多い印象でした。部屋の設備は一般的なビジネスホテルではありますが、魅力は朝食で、ビュフェスタイルで専用のレストランで落ち着いて食べることができます。メニューも朝食バイキングとしては十分な種類で、満足でした。航空機利用の前泊にも、値が張らずおすすめです。
-
空港から通路で繋がっているので便利です。
フロント前には無料の飲み物もあります。
部屋はビジネスホテルにしては広めで問題はありません。
館内が全体的に薄暗いのが少し気になりました。
朝食は炭水化物が多く、イマイチでした。
早期割があまり効かない時期に予約したので
コストパフォーマンスも微妙。
早めに予約していれば、感じ方が違ったかもしれません。
-
アクセスプラザの先で、空港からはやや歩きますが、通路でつながっているので、直結といっても過言ではありません。今回はシングルでの利用です。ただ部屋はダブルルーム仕様で、広めの部屋とベッドもクイーンサイズだったので快適でした。外国人の宿泊比率も多く、ロビー周りなどもちょっと外国っぽい雰囲気で良かったです。無料の朝食は豪華ではありませんが、けっこうしっかり食べれました。
-
台風の影響でセントレアから出られなくなったところ、飛び込みで利用。価格はシングル朝食付きで1万円強。
15時にチェックインの後、すぐに停電。エレベーターも動かないため、部屋から出られず。
その中でも館内放送や、非常階段の案内など、スタッフの方々の努力で安心して過ごすことができました。
翌日の朝食もいただくことができ、大変たすかりました。 -
8月20日に南棟7階の746号室=ひつじの部屋に宿泊しました。
一番端っこの東横インが目前のツインの部屋で
夜中に枕元でレジ袋をクシャクシャ言わせて煩いのなんの
起きたら横で嫁さんは爆睡中、こんな状態で冗談は無理ね。
また寝たらレジ袋のゴソゴソ音が始まり、起きたら止む
ええ加減にせぇーへんかったらシバクぞ!、と恫喝したら
2度と変な音をさせなくなったので、オバケも暴力反対かも?
誰かこの部屋に泊まって報告してくれたら嬉しい。
怖くて泊まれないかも知れないけれど・・。
-
宿泊プランがいくつかあり、駐車場5日間無料を選択。グアムへ行く前泊で利用しました。予約はこのホテルのホームページからで、その特典だったのでしょうか、通常のチェックイン時間より早くにできました。それでも微妙に早かったですが、すぐに部屋に入れて、空港散策に行くことができました。
ちょうど外壁の改装中でしたが、昼間は空港散策で部屋にいなかったので気にならず、夜もにおいなどもなかったです。
フロントにウエルカムドリンクがあり、コーヒー、ウーロン茶、ジュースがあり、暑い日だったのでありがたかったです。
小学生は添い寝無料ですが、暑くて汗をかきました。
朝食は宿泊客は無料で、朝早くから始まっているので便利です。航空会社のCAさんもいました。チェックイン時に朝食利用チケットは渡されます。
セントレアへは連絡通路があり、雨でも外へは出なくて済むのでいいですね。
空港利用の前後泊には便利です。
エレベーターはセキュリティの関係でカードキーをかざしますが、調子が悪くて
不便と思いました。
空港によくある荷物用の大きなカートがあり、それにスーツケースを乗せたままの移動は
やりやすかったですが、エレベーターが狭いのであたらないようにするのが工夫必要です。 -
前日に空港に行く電車が早すぎてないということが分かり急遽ネットで予約しました。
歯ブラシや冷蔵庫もあり設備が充実してます。室内もきれいで水回りもよく掃除されています。1階にイタリアンレストランがあり夕食を頂きました。朝食もこちらでビュッフェで種類が豊富でした。一人7千円したのでちょっと割高です。
あと、サイドテーブルにホコリがありました。拭き忘れだと思います。
41件目~50件目を表示(全118件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

