コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(2ページ)
118件-
セントレアから雨に濡れずにホテルフロントにいけます。
フロントではチェックイン機が設置されていて自分で端末を操作するのでフロントの係員と接する事なくチェックインができます。
無料朝食はそれなりの内容で期待は出来ません。
-
翌日8時頃のフライトのため前日から中部国際空港へ。駅の改札口から徒歩3分でホテルフロントに到着。
事前に電話でチェックイン時間に間に合わない旨を伝えるも快く応対していただき、宿泊前の説明も丁寧で分かりやすく、スタッフの方のおかげで気持ち良く滞在できました。
窓側席で朝日を見ながら頂く朝食が最高!朝食会場にスーツケースを置くスペースがあるので、朝食を終えてから直接チェックアウトして空港へ向かうことも可能です。 -
名古屋に所用があり、翌日朝早い飛行機で移動するためにセントレア近くのホテルを探しました。ターミナル内のホテルはちょっとお高目で、外に出ずにアクセスできるコンフォートに決めました。ここは朝食が無料で、あまり期待はしていなかったのですが、ちょっとした有料のホテルより良い朝食でした。これで大浴場があれば言うことなしなんだけど。
-
名古屋・中部国際空港(セントレア)からすぐの『コンフォートホテル中部国際空港』の口コミ
3.0旅行時期:2023/12 (約3年前)
-
-
リンリンベルベルさん(非公開)
常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:11件
羽田空港から日本航空(JAL)で中部国際空港(セントレア)の
第1ターミナルに到着後、アクセスプラザを経由して
名古屋のステイ先である『コンフォートホテル中部国際空港』に
向かいました。雨でも濡れずにたどり着けます。
今回の目的は空港内にあるプライオリティ・パスで入れる
展望風呂【風の湯】や3つの飲食店を利用することだったので、
空港を拠点とするにはこちらのホテルに滞在して非常によかったです。
1階に無料のコーヒーマシン&ティーバッグ、ドリンクコーナーがあり、
宿泊者は全員、レストランでの朝食が無料でいただけます。
ホテルの建物は2つに分かれており、ノースウィング(北棟)も
サウスウィング(南棟)も8階建てでした。
私たちはノースウィング(北棟)の7階にあるオーシャンビュールームで
静かでよかったです。
お部屋のアメニティは歯ブラシぐらいしかありません。
使いまわしスリッパ(ウォッシャブルタイプ)が用意されています。
無料のドリンクは「伊藤園」の煎茶のスティック。
ボトルウォーターはありません。
1階のフロント前のアメニティコーナーにはヘアブラシ、レザー、
ボトムスなしのワンピースタイプのナイトウェアしかありません。
必要なものは持参しましょう。
バスアメニティはお風呂場に備え付けの「花王」のシャンプー、
コンディショナーがあります。ボディウォッシュもあります。
ヘアドライヤーは「パナソニック」製のイオニティ(EH-NE18)でした。
お部屋のテレビは地上波放送のほかにBS放送は映りますが、
CS放送は映りません。
スマートテレビではありません。
VOD(ビデオ・オン・デマンド)シアターがあります。
<名古屋★中部国際空港(セントレア)でプライオリティ・パスを活用!
全員朝食無料の便利な『コンフォートホテル中部国際空港』宿泊記★
オーシャンビュールーム&アメニティ>
https://4travel.jp/travelogue/11881011
-
-
セントレアから連絡通路・エレベーターで直結しており、便利です。フロントにはコーヒーやレモン水が置いてあり、移動疲れが癒されます。朝食はスムージーが美味しくお勧めです。ホテル内にトレッドミルの置いてあるジムが有ったり、部屋が20㎡近くと広かったり、楽しく過ごせました。
-
中部国際空港駅から通路を通って、外に出ることなくホテルに行けます。
ロビーにフリードリンクがありますが、女性用アメニティはありません。
部屋は隣の東横インよりは広く、スーツケースが広げられました。
朝食会場では、外国の航空会社のスタッフが制服で食事をしていました。
特に美味しいものはありませんでしたが、スムージーやあおさの味噌汁がありました。
-
セントレアホテルの便利さにはかなわないが、東横インより近くて良い。自分たちは朝早いフライトのために前泊したが、第一ターミナルなら徒歩5分でたどり着く。迷うこともなく連絡通路を歩いてすぐ。
ビジネスホテルとしては、施設も新しくなく、アメニティも最低限。10時間を超えない滞在なら十分。 -
[羽田⇄セントレア]での利用だったが『夜着朝出』のフライトなんで、1日空けて2泊した(近いからね ☆)
アゴダで予約したが価格で¥1000の差がありました(1Fと8Fの部屋、上階の方が高かった)?
★ 朝食はコマーシャルしてる割には不味い!と個人的に思う。。 -
いつも東横インを使っているがはしっこまで歩かないといけないのがだるい。
タイミング良く、楽天トラベルで東横インより1000円しか高くないので、試しに泊まってみた。
ロビーは東横インより狭くて殺風景。
でも、東横イン間で歩く距離の半分ですんだ。
部屋は殺風景だが東横インより広くて枕がよかった。
空港側の部屋に泊まったが、海側だったら早朝は海面が光に反射して目が眩むなあと朝食取ってて思った。
アメニティはショボい。東横インはお茶と梅昆布茶は取り放題なのでどっちを取るか?
私は東横インでいいかな? -
中部国際空港第1ターミナルから歩いて約5分のところにあるホテルです。ターミナルビルとは連絡通路で直結なので雨の日でも濡れることなくホテルまで行くことができます。ホテル内は綺麗でしたし、客室はシンプルなデザインでしたが、お手頃な値段で泊まることができるので、早朝便利用時の前泊などにはお薦めのホテルです。
11件目~20件目を表示(全118件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

