コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(8ページ)
118件-
名鉄の中部国際空港駅を降り、改札口を出て左に曲がり、動く歩道に乗り100メートルほど行き、専用エレベーターで1階に降りればロビーにつきます。空港の出発ロビーまでも歩いて3分で近いです。部屋は広くはないですが、名前の通り、綺麗で快適に過ごせました。
-
朝食無料と言ってますが元々の宿泊料金が高めなので強制でついてると思った方がいいような気がします
種類は豊富で美味しいです
フロントにあるサービスのコーヒーも1杯ずつ抽出するタイプでおいしい
部屋も静かで快適
場所が場所でここ含め2軒しかホテルがないので足元見てるなっていう値段です -
セントレア夜着の便で名古屋入りしたため、セントレアで宿泊しました。セントレアは、空港のレストランが充実しているので、空港ターミナルで食事を済ませて、ホテルへ向かいました。空港ターミナルビルから、屋内通路を使って移動できますので、空港直結ホテルと言っていいでしょう。大変便利でした。24時間使用できる、コーヒー、ジュースサーバーや、ジムなどもあり、ビジネスホテルとシティホテルの中間的位置かと思いました。朝食は、朝食付きと考えれば質素な内容ですが、ビジネスホテルの無料朝食と考えれば、かなり充実といった感じです。
-
低料金でリーズナブルに利用出来るオススメビジネスホテルでした。部屋はシングルのシンプルな部屋でルームサービスなどがオススメ出来ると思いました。空港からアクセス良くて快適に利用する事が出来ます。ユニットバスも完備で清潔感ありました
-
友人との台湾旅行から夕方帰国し、翌朝、主人の赴任地上海に行く時に利用しました。
セントレアからは、通路を渡ればすぐ到着です。夕食はセントレアの中のお店でも、コンビニでも選択肢はたくさんありますので便利です。
フロント横にあるコーヒーサーバーも、一杯づつの入れたてコーヒーで美味しかったです。無料の朝食もついています。
お部屋も広く、清潔で、気持ち良く滞在できました。
-
早朝のANA、セントレア→羽田便を使うために前泊しました。
名古屋鉄道セントレア駅から屋根伝いに行けます。
他のお客さんはパイロットorCAさんか、中国人ばかりでした。
朝食は種類も豊富で美味しかったです。 -
出張の際に利用しました。利便性オススメできるリーズナブルなビジネスホテルです。
割と開放感がある素敵な客室でした。ゆっくりと癒せました。備え付けアメニティーなどもあり、快適に過ごせる環境が良いです。
バイキングもあり、ゆっくりと癒せました。 -
周りのホテルに比べると価格はやや高めです。しかし、空港へのアクセス・部屋・朝食の三拍子揃っており、高いだけの価値があると思います。
まず空港へのアクセスが良いこと、スーツケースありの旅行の場合はこれだけでもここを選ぶ価値がありますね。
もうひとつは朝食を比較的ゆったり取れること。ビジネスホテルの中では最上級レベルと思います。 -
中部国際空港にあるコンフォートホテル
空港に近く安いので便利なホテルです
中部国際空港の近くには、ホテルが何件かありますが、コンフォートホテルが一番安く宿泊出来たので利用しましたが、空港へも歩いて行ける距離で、便利でした。 -
空港に一番近くて、駐車料金も1日無料で、朝食付き。もちろん、しょぼーいどこかの朝食とは違います。
CAもパイロットさんもお泊りしてるので、マニアには目の保養にもなります(笑)
お部屋も清潔、ひつじルームという眠りの質をあげるための特別なおへやもあるんですよぉ。
71件目~80件目を表示(全118件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

