コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(6ページ)
118件-
セントレア空港からは通路でつながっているので、雨が降っても濡れずに移動できます。
エレベーターも部屋のカードキーを差し込まないと動かないようになっておりセキュリティもバッチリ。
今回は利用しませんでしたが、フロントにはセルフの無料ドリンクサービスもあります。
浴室はユニットバスなので狭いですが、部屋は清潔で一人でも窮屈さを感じることなく快適に過ごせました。寝心地の良いベットでゆっくり休む事が出来ました。 -
コンフォートホテル中部国際空港に泊まった。部屋の窓から向こうに中部国際空港が見え、連絡通路とつながっているのがわかる。ほかで泊まったコンフォート違い、スーツケースが広げれる広さがあり便利だった。朝食は無料だった。ドリンクサービスもいいね。
-
『中部国際空港 セントレア』の反対(東側)に“コンフォートホテル中部国際空港”があります。
当日バスで行けなくはなかったのですが、心配でしたので前泊しました。
通路で繋がっていて、ずんずんと進んで行き、左へ曲がってエレベーターでフロント階へ。
客室は広めでシンプル&清潔でした。
ベットが寝心地良く、ぐっすり眠れて良かったです。 -
セントレア空港から近く、また空港へは雨に濡れずに行けます。1階にはレストランもあり。フロント近くのドリンクバーは24時間利用できます。スリッパは使い捨てのものではありませんでした。部屋はスーツケースが余裕で広げられました。
-
空港の向かいにあり、とても便利な立地にあるホテルです。天候が悪くても、一切外へ出ず空港へ行けます。朝早いフライトの時など何度か利用しています。
先日も利用したのですが、夜中の1時に火災報知機が館内に鳴り響きました。結局何事もなかったようなので良かったのですが、こちらも敢えて何も尋ねませんでしたが、翌日のチェックアウト時等などにもその件について何も説明がなかったのには少し驚きました。謝罪して欲しかった、というわけではなくて、何が起こったのか少し説明していただけたらありがたかったかな、と。 -
台湾旅行の前泊として利用しました。アクセスは問題なし。空港からは連絡通路を使って行けば雨が降っていても濡れる事はありません。フロント階には無料のドリンクサービスがあり24時間いつでも好きな時間に飲む事ができます。また、エレベーターはカードキーを入れないと動かないようになっており、セキュリティーも万全です。部屋も広々としてベットもふかふかで快適でした。無料の朝食もおかずの品数も多く、大変満足できました。また機会があれば泊まりたいホテルです。
-
セントレアは目の前です。
フロント横にはドリンクバーがあり、宿泊者はコーヒーやジュースなど飲むことができます。
エアラインの方も多く泊まっているので、見ていると楽しいです。
駐車場は宿泊した日は無料になります。
-
愛知県に仕事で行くときに数回利用しています。
空港アクセスがよくて、県内全域にアクセスが良いのでオススメできます。
客室はオーソドックスなシングルのお部屋を使いました。アメニティなども沢山あり、快適な時間を過ごすことができます -
仕事で利用した、リーズナブルなビジネスホテルです。客室はシングルルームの部屋ですが、ベットサイズが広くて開放感のある部屋を利用しました。備え付けでアメニティーと備品類が沢山利用できます。バイキングもあり、快適に過ごせるオススメホテルです
-
セントレアから動く歩道ですぐに到着、とにかく便利です。
旅行の前泊に利用しました。
夜10時過ぎに到着したところ、フロントは外国人、エアライン関係者でかなり混雑。
フロントはかなり簡素です。
安いビジネスホテルよりシンプル。
無料のコーヒーやオレンジジュースが置いてあり、お部屋に持ち込めます。
朝食は朝6時から、朝食会場のレストランは24時までの営業、セントレアのレストランは早朝や22時以降は閉まっているため使い勝手がよいです。
室内はごく普通のビジネスホテル。
それ以上でもそれ以下でもありません。
Wi-Fi安定感無し、壁は薄いのでお隣が騒がしいとかなりきつい。
便利さだけで利用価値があるホテルです。
51件目~60件目を表示(全118件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

