コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(7ページ)
118件-
セントレアに直結(といっても道の反対側なので、5分位は掛かります)のホテル。一応、直結なので、雨でも濡れずにホテルまで行くことが可能です。
部屋に入った印象としては「広々していて清潔感がある」という事でしょうか。天井も高くてゆったりしています。個人的には空気清浄機が嬉しいです。
空港のレストランやフードコートがあるので、食事には困りませんが、レストランも併設されているようです。
セントレアホテル、コンフォートイン、東横インと全て宿泊経験がありますが、セントレアから近い順に高いようです。どれも悪くので、予算で決めれば良いかと思います。 -
出張利用したビジネスホテルでした。部屋はシングルで設備面快適な空間でした。ロケーションも良くて快適な空間を満喫する事が出来ました。バイキングのお食事付きで快適に過ごせるホテルでした。ビジネスや観光旅行利用に是非オススメホテルでした
-
セントレアから歩いて5分ほどにありました。部屋の設備はほどほど揃っていました。バスタブも付いていました。1階にフィットネスルームがありました。ツアーらしき中国人が多くうるさかったです。値段が高く、コスパは良くないです。
-
空港からアクセス良くて目の前が海になります。部屋はシングルルームを利用しました。Wi-Fiがあり、スマホなども快適に使える環境でした。バスルームは清潔感ある綺麗な部屋を満喫しました。バイキングの食事も堪能出来ます。
-
空港から雨にぬれず歩いて行けた。フロントでドリンクがいただけ、お部屋への持ち込みもOK.空港と反対側のお部屋からは、連絡船の発着する海がきれいだった。客室にグレード感はないけど、シンプルで機能的、アメニティも入浴剤があってよかった。
-
セントレアから歩いて行けるホテル。JAL,ANAのほか、CI,VN,PR
などのCAステイ先となっていて、朝食時とても華やかだった。今回は7階のひつじルームを利用。加湿器やレッグピローのほかバスまわりも充実していてゆったりできた。 -
セントレアの中央、アクセス・プラザから、陸橋を200~300メートル渡って、エレベーターで1階に下りたところがレセプション。セントレア直結のホテルとしては、中部国際空港セントレア・ホテルもあるけど、このコンフォート・ホテルのほうが、値段も安めで、良さそうに思う。
部屋は、少々奮発して広めのを予約したら、予想よりはるかに広かった。朝食は無料ということで、あまり期待していなかったものの、イタリアン・トマトがやっていて、品数も無料朝食にしては揃っているし、味も十分。 -
イギリス旅行に行く為に早朝の便だった事もあり前泊しました。
ビジネスホテルなので部屋は広いとは言えませんが、十分です。ベットも寝心地良かったです。朝食は無料で、品数も多く美味しく頂きました。
セントレアとは通路で繋がっているため、外に出ることなく空港に移動できます。
ただ、どこもそうですが中国人観光客が多く宿泊しており、少々マナー違反が目に付きました。
今回8000円のプランで宿泊しましたが、とても満足です。
また次回利用したいと思います。 -
セントレア空港からグアムへ行くのに前泊で利用しました!
ホテルから空港まで繋がっているので、楽で便利です。
朝食無料で、和食、洋食と一通りあり美味しかったです。
部屋は普通のツインを予約していたのですが、羊ルームなるものにアップグレードしていて、部屋の広さは変わりませんが、枕や、ミネラルウォーター、入浴剤のサービスがありました。
清潔感のある綺麗な部屋で、とても快適でした! -
バンコクへ行くために前日に宿泊することにしました。
とにかく初めての名古屋だった為、地理にも詳しくないので
なるべく空港に近いホテルを。。。と思い、こちらのホテルになったわけです。
予約したのは去年の年末だったのにもかかわらず
空いている部屋はツインのみ。。。
少し予算オーバーですが仕方ありません。
後で気が付いたのですが、ちょうど隣の国の「春節」だったから
予約でいっぱいだったのかな~と思ったり。
日本人よりも外国の方のほうが多かったと思います。(パイロットやCAさんも宿泊していたようです)
ホテルはミュースカイを降りて、左手へしばらく歩くとすぐです。
(動く歩道)もあるのでイイと思います。
カウンター横には無料でいただけるお茶やジュースなんかもありました。
61件目~70件目を表示(全118件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

