コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(3ページ)
118件-
後泊で利用しました。
良かった点
1、脚の状況により1Fフロアの部屋を用意していただけました。(リクエスト対応)
2、空港から徒歩3分ぐらいの立地、エレベータでフロントとダイレクトアクセスできる。
3、ウェルカムジュースがある。
4、部屋は広く、設備も良く快適。
5、トイレの便座が大きいので男性のモノが当たらず衛生的
残念だった点
1、駐車場プランで3日や5日と充実してほしい。 -
セントレア空港から空中廊下?で直結。大変きれいで快適な、ホテルらしいホテル。朝食バイキングも品数豊富で、和食も洋食もある。飲み物も様々あって、選ぶのが楽しい。滞在を楽しむことができるホテルと言えるのではないか。
-
空港からも近く立地の良いホテルです。翌日朝一番のフライトに乗る必要があったので前日の夜に利用させてもらいました。部屋自体はきれいで満足しました。フロントの横にドリンクサービスも備えてあったので、これも良かったです。
-
パーク&フライ5日間のプランで利用しました。
良かった点
1、客室が広く快適。(相当ひろい)
2、WIFIが利用でき速度も速い。
3、LANケーブルも用意されている。
4、HDMI入力が利用可能。
5、トイレの便座が広く衛生的
6、空港から近い(徒歩3分ほど)
残念だった点
1、無い。
一般的な点
1、後泊で駐車場利用も可能。
2、ランドリーや電子レンジもある。 -
セントレアから少しだけ歩きますが、屋根付きの通路でつながっています。
通路は2階につながっているので、ホテルに入るには一度エレベータでフロントがある1階に下りないといけませんでした。
お部屋は新しくはありませんが、普通のビジネスホテルよりも広くて良かったです。
-
良かった点
1、部屋が広くて綺麗。
2、照明が明るく滞在しやすい。
3、WIFIもLANも速度が速い。
4、トイレの便座が広く男性のアレが当たらず衛生的。
5、カーパーキングプランがある。
6、朝食がとても美味しい。(コンフォートの中でもかなり良い)
7、空港から近い
8、ベッドが柔らかくも柔らかすぎないので快適
9、後泊でも駐車場プランが利用可能なこと。
残念だった点
1、カーテンがくしゃみ痕で汚れていた。
2、ベッドヘッドにコンセントが無い。
改善希望
1、朝食はもう15分~30分早く食べられるとうれしい。 -
早朝便のためコンフォートホテル中部国際空港に宿泊しました。
クィーンベッドのお部屋でゆったりできました。アメニティは歯ブラシは部屋にあり
部屋着などはフロント前にて各自持っていくタイプ。朝食もいろいろなメニューが楽しめます。
フロントの方の対応も丁寧でした。
並びに2、3件ホテルがありますが
ここはおすすめです。 -
中部空港駅から直結のホテルで外に出ることなくチェックインができます。
16時頃訪れましたが他にチェックインする人はなく待たされることなく手続きできました。
名古屋市内のコンフォートホテルには数箇所宿泊していますがそれに比べるとこちらのホテルは料金は高い設定です。
-
千歳からの便で遅かったのでこちらを利用しました。
良かった点
1、客室が広くカジュアルデザインなのが雰囲気が良い。
2、Wifi/LANが利用でき速度も速い。LANケーブルは備え付けあり。
3、HDMIが利用可能
4、静かなのでストレスがない。
5、駐車場無料プランがある。
6、トイレの便座がやや大きく男性のモノが当たらず衛生的。
7、ビジネス机が割と広め
8、椅子も座りやすい。
9、ベッドはシングルを2つ連結するタイプだが、ハリウッドツインみたくマットの合わせ面が無いタイプなので眠りやすい。
10、セントレアから徒歩2分の立地。
11、スタッフは丁寧ながらも仕事が速い!
12、朝食が朝6時オープンで、ソーセージ、鳥肉、焼き鯖は個人的には相当美味しい!!
残念だった点
1、館内温泉が無い。
2、駐車場無料プランで3日というのが欲しい。
3、ユニットバスと部屋との段差が高く、脚が弱ってきた自分にはちょっと辛い。
4、お湯がでるのに時間がかかる。 -
広々とした部屋や朝食レストランやメニュー等どれをとっても周辺のホテルより格上。
ベットは寝心地がよく,快適に過ごせました。特筆すべきは無料ですが,朝食!スムージーやワッフルが美味しかった。レストランの造りもおしゃれで高級ホテルに滞在してる感じ。セントレア周辺ならここがおすすめです!
21件目~30件目を表示(全118件中)
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

