旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

森のスパリゾート 北海道ホテル

高級ホテル

北海道帯広市西七条南19丁目1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ(3ページ)

204件
絞り込む:同行者 
  • 静かな環境のホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約2年前)

    モルスァ

    モルスァさん(男性)

    帯広のクチコミ:6件

    静かで落ち着いた雰囲気が感じられるホテル。
    少し距離はありますが、帯広駅や帯広競馬場まで歩いて行く事ができ、近くにイオンがあるため何か買い物が必要な時に便利です。

    大浴場はそこまで広くないものの、通常の風呂に加えて露天風呂、サウナ+水風呂も用意されており、リラックスするにはうってつけです。

    客室は思っていたよりも広く、少し年期を感じるものの快適に過ごせました。また個人的には枕元にコンセントがあり、スマホを充電しながら寝れる点もありがたかったです。ただしホテルのWi-Fiは切断したり使えなくなる事が時々あったのが残念。

    朝食は洋食・和食・スープカレーから選ぶ形式。今回選んだ和食はおかずの種類が豊富な上、豚丼も堪能できたので個人的には満足です。ちなみにビュッフェ形式ではないですが、ご飯とみそ汁はおかわり自由でした。
    またホテル内のショップで売っているパンも中々美味です。

  • 広々お部屋と美味しい食事

    4.5旅行時期:2023/12 (約3年前)

    yun8510

    yun8510さん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    12月末に2名で1泊しました。帯広駅からはタクシーを利用しました。ホテルから帯広駅行へはホテルの無料シャトルバスが午前中に3本あり、利用しました。

    お部屋:日高ウィングのツインに宿泊。広々としており、快適でした。お部屋のお風呂も広かったです。
    食事:ロビーラウンジで予約したアフタヌーンティーをいただきました。コスパ良しです。大きな窓から見える雪景色と、大きなテーブルから聞こえる音楽がとても良い雰囲気でした。
    夕食はバードウォッチカフェでコースをいただきました。とてもおいしかったです。
    朝食は洋食を選択。北海道らしい食材を使ったお料理が美味でした。
    売店:お土産が充実していました。帯広十勝のローカルなお土産が良心的な価格で手に入りました。また、ホテル自家製のケーキやパンも充実していました。

  • 誰もが泊まりたくなるホテル!

    4.0旅行時期:2023/10 (約3年前)

    ヒサピヨ

    ヒサピヨさん(男性)

    帯広のクチコミ:8件

    ずっと憧れていた北海道ホテルに宿泊。金曜~土曜の宿泊でしたが予約前は満室で人気ぶりが伺えます。毎日予約状況覗いていたらたまたまガーデンウイングのテラスツインが空いていたので即予約!
    ホテル到着時はエントランスでチェックインですか?と声をかけていただき、椅子付きのフロントでチェックインの手続きをしました。人数分部屋の鍵を渡してくれたのも良いですね!
    部屋についたらさっそく大浴場に行く準備をしましたね。温泉とサウナが素晴らしいのです。タオルは大浴場に常備してあるので、浴衣とスリッパだけで大浴場に行けます。大浴場の温泉は大変成分が濃く、ちょうど良い湯加減です。そしてサウナがなんといっても素晴らしい。ロウリュすると100℃近くになりますが、激熱で苦しいといった感覚にならず、なぜか気持ちが良い感じ。水風呂も天然水で入ると気持ちがいい。外気浴も露天風呂のそばにありますが、露天風呂からオーバーフローした温泉が常に足元を流れ、足元はほのかに温かく、涼しい中でくつろぐという完璧な状況!ただ、大浴場自体は狭いので混んでる時間はゆっくりできなさそうです。
    部屋はガーデンウイングがオススメです。庭が見えるし、部屋もゆったりで入ってくる光が気持ちいです。
    朝食もよかったですね。素材の味をうまく活かしている感じ。洋食を選びましたが、次回は和食を食べてみたいですね。
    全体的に高評価でまた来たい宿です。

  • 安らぎのホテル

    4.5旅行時期:2023/10 (約3年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    帯広のクチコミ:11件

    何度目かの再訪です。
    このあたりで宿を探すとなるとやはりこちらにしてしまう、という魅力のあるホテルです。
    入った瞬間に香る空間と、丁寧で落ち着いたフロント。
    コンパクトながら芯から温まるモール泉。お部屋からタオルを持っていかなくても良いのが、とてもありがたいです。
    そして、朝食は、北海道でも一番ではないかと思う洋定食。
    ただいまと言いたくなるホテルです。

  • サウナが満喫できるホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約3年前)

    tavi.sta

    tavi.staさん(非公開)

    帯広のクチコミ:1件

    マイルがたまっていたので、行ったことのない空港に行ってみようと思い、帯広へ。
    空港からアクセスのよいホテルを探していて見つけました。
    帯広空港からシャトルバスで35分、ホテルの目の前にバス停があります。

    部屋にプライベートサウナがついてる、というのが珍しかったのでサウナツインを予約、サウナは満喫しました。部屋の冷蔵庫のドリンクはフリーでした。
    テラスにアルコールの暖炉(?)があり、サウナ→水風呂→テラスで炎を眺めながらクールダウン、というのをくりかえしていました。

    朝食は洋食を選択、白いオムレツということで期待していましたが味は普通のオムレツでした。パンがおいしかったです。余ったデニッシュは持ち帰り用の袋が用意されていました。

    部屋のWifiが弱く、あまり使えませんでした。

  • 宿泊はいつもの快適さ。飲食の予約が取りにくい。

    4.0旅行時期:2023/07 (約3年前)

    Flocons-de-neige

    Flocons-de-neigeさん(男性)

    帯広のクチコミ:6件

    昨年夏、今年のGWにつづいて3回目の宿泊です。日高ウイングとガーデンウイングの2棟のうち今回は日高ウイングの4階に宿泊。大きな窓の部屋ですが、外は高い植木で視界は開けず。高層階で天気がよければ日高山脈が望める棟です。以前泊まったベランダ付きの部屋ほどではありませんが、部屋、バスルームとも広いです。風呂は自慢のモール泉の大浴場がありますのでお部屋の風呂は使いませんけどね。このご時世でホテル内の飲食店の営業が縮小されている感じです。コロナは落ち着いてきていますが、人手が足りないのでしょう。和食は営業していない時も多く、今回幸い洋食の予約が取れましたが、来年以降どうなるでしょうか。

  • 落ち着いたロビーのステキなリゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    ブーゲンビリア

    ブーゲンビリアさん(女性)

    帯広のクチコミ:5件

    土地勘が全く無かったので、バスも分からずタクシーで行く程でも無さそうなので、歩いていったらちょっと大変でした。リゾートホテルなので皆さん車で来るのかもしれませんが、微妙な距離。
    大きなホテルでエントランスロビーも落ち着いてとてもステキです。日本中どこへ行っても隅々まで外国人観光客かいっぱいの昨今ですが、初夏の頃はまだここはとても静かでした。なかなか静かに落ち着ける所も少なくなったので、この静けさは貴重。食事もお茶やアフタヌーンティーも庭を眺めながら楽しめます。庭先までリスが遊びに来たり珍しいクロユリを見る事ができます。
    暖炉の前にある椅子の座り心地が良いこと。
    思わず調べてしまいました。買うにはちょっと躊躇いそうな高価な椅子です。
    部屋は普通。リゾートホテルだったら洗面所はお風呂、トイレの独立を希望します。
    周りにあまりお店がないのでイオンまで歩いて行けるのでそちらを利用すると良いです。北海道の美味しいものも沢山売っています。

  • 緑の佇まいの中のホテルでゆっくり寛げます☆

    4.5旅行時期:2023/06 (約3年前)

    cheriko330

    cheriko330さん(女性)

    帯広のクチコミ:2件

    帯広に滞在するなら、泊ってみたいと思っていたホテルです。外観は、すべて十勝産の粘土を使用して造られたレンガで、アイヌの伝統的な文様を取り入れた北海道らしいデザイン。ロビーに続くラウンジは大きなガラス一面で明るく、コーヒのサービスもあります。ラウンジから眺められる2階の曲線美が優雅で、美しいお庭も見られてゆっくりとできました。館内には木彫りのヒグマが5頭飾られていて、探して回るのも楽しかったです。また絵画なども多く飾られていて、美術館の様相を呈していました。

    年数は経っているようで、風格も感じ「バード ウオッチ カフェ」レストランでのディナーも朝食も、十勝産の食材が使われていて美味しくいただきました。朝食は、王道の和食、王道の洋食、ホテル特製スープカレー風セットの3種類の中から選びます。洋食の白いオムレツが珍しくて、パンも美味しかったです。レストランから眺められる本当に森のようなお庭をお散歩しましたが、大変気持ち良かったです。残念ながらリスなどは見かけませんでした。結婚式場の教会も素敵でした。珍しいモール温泉はリラックスできて、お肌もしっとりとすべすべでした。帯広に再訪の時は、また宿泊したいと思いました。

  • モール温泉とサウナが人気のリゾートホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約3年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    帯広のクチコミ:7件

    日曜泊なので、お得な値段で北海道ホテルが取れた。全国旅行支援で約13,500円お支払いからの6千円分クーポンで実質7,500円くらい。

    もう3回目。チェックインの時にいつもありがとうございますと挨拶された。認識されているのうれしい。

    そのせいなのかはわからないけど、最上階のコーナールーム、バルコニー付きの部屋になってた。すごい!椅子とテーブルのスペースもあってゆったり。

    洗面台エリア。エコな感じのアメニティ。

    建物自体は古いけど、家具は新しく、上質な雰囲気。

    モール温泉とサウナも素晴らしく、大好きなホテル。

  • 最高のホテル!

    5.0旅行時期:2023/06 (約3年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    帯広のクチコミ:3件

    特別高級なホテルではないですが、格式の高いホテルです。温泉とサウナが有名です。森の中にあって、古さを感じさせない落ち着きました。朝食のコールドブリューコーヒーがおいしかったです。庭を軽く散歩しても気持ちがいいです。

21件目~30件目を表示(全204件中)

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。