札幌エクセルホテル東急のクチコミ(2ページ)
223件-
地下鉄南北線中島公園駅から徒歩5分くらいのところにある東急系のミドルクラスホテル。地下1階、地上20階、381室の大型ホテルで、札幌駅からは少し離れていますが、駅からシャトルバスを運行しており、すすきのからも徒歩圏内、かつ静かな場所にあるのもよい。本数は少ないものの、新千歳空港からの連絡バスのバス停も近くにあります。
吹き抜けで大理石を用いたロビーは、ビジネスホテルにはない豪華さと広さを誇り、ゆったりしています。大きな白熊の像が、北海道を感じさせてくれるかも。チェックインが14時からというのも魅力で、午前便の到着でも、早めにホテルに入ることができるのは嬉しい。客室は15タイプもありますが、シングルルームでも19㎡あるので広々。机もゆったりしていてコンセントの数も十分にありました。
ビジネスホテルにはない設備を誇りながらも、1万円以下で宿泊できることも多くあり、コスパもかなり良いと思います。 -
部屋も快適で朝食も美味しい札幌エクセルホテル東急なのですが、個人的ネックは駐車場。
タワーパーキングなので、チェックイン・チェックアウトで他の人たちと重なると、どうしても駐車場の出し入れでタイムロスになります。
そこで今回は向かい側にあるコインパーキングを利用しました。
平面置きなので、車の出し入れにストレスは無いし、しかも、車内に忘れ物があっても直ぐに取りに行けます。
札幌エクセルホテル東急の駐車場は、1泊1500円ですが、向かいのコインパーキングは12時間ごとに800円。
滞在12時間以内なら700円お得、12時間超えでも1600円ですから、+100円で駐車所の利便性アップならお得な値段でしょう。
-
北海度旅行の初日は午後便で新千歳に入ったので、札幌で夕飯を食べて一泊してから道内旅行をスタートしようと思いました。
最近の札幌はビジネスホテルでもけっこう値段が高い、、、と思っていたら、何かのキャンペーンなのか、札幌エクセルホテル東急朝食付き2名で11400円を見つけました。
エクセル東急で朝食が付いて一人5700円って安すぎじゃない?
しかも、キャンペーンの1000円引きクーポンがあったので2人で10400円。
素泊まりでもお得な料金で朝食までついて大満足でした。
朝食でスパークリングワインが飲めるのは嬉しかったです。
-
地下鉄中島公園駅に近く、すすきのにも徒歩圏内のホテルです。
もちろんコンビニも近くにあり、飲食店もホテルの真ん前にありました。
従業員の接客がとても良いのが印象的でした。
ダブルでの宿泊でしたが、ベットが広く大人2人でもゆっくり寝ることができました。 -
こちらには宿泊せず、1階レストランにてランチビュッフェで利用しました。
そもそもじゃらんのポイントの一部有効期限が近付いてしまって慌てて時期的に当時一番近くの旅先で何か使えるものを探してここになりました。
宿泊はANAホリデイインでしたので、雪道でも徒歩10分もせず、きれいなホテルだったので機会があれば利用したいと思います。 -
地下鉄中島公園駅から徒歩数分の便利な立地です。いつもランチビュッフェでお世話になってます。こちらのビュッフェはなんといっても、その場で握ってくれるお寿司がメインです。好きなネタを選んで美味しいお寿司がいただけます。最近はクレープも美味で良いですね。部屋も広くてなかなか快適ですよ。
-
駅からのアクセスは悪いですが、すすき野へのアクセスは良いと思います。
雪の多い時期に行ったので、あまり良いホテルとは思いませんでした。
少し古くも感じました。
朝タクシーを乗ろうと思いましたが、待機しているタクシーもなく、フロントに聞いたらタクシーが良く拾える場所を教えてくれました。
呼んでくれないんですね。。。。 -
中島公園駅の最寄りのホテルになります。
今回はレストランでランチバイキングを利用。駐車場も無料で利用できるので良心的です。
12:00に予約をして行きました。人気なようで、8割ほど席が埋まっていました。
握り寿司やハンバーグ、クレープをその場で作っていただけます。
他のメニューもどれをとっても味が良く大満足です。 -
中島公園近くで、地下鉄の駅からのアクセスも良かったです。ホテル全体に清潔感があり、ちょっと大きめのベッドも良かったです。
朝食のバイキングも一品一品レベルが高かったですが、ホタテのソテーの実演と、みよしのカレーの2つが特に美味しかったです。 -
以前は札幌出張の際によくお世話になったホテルです。
今回は4泊お世話になりました。
地下鉄の中島公園駅から徒歩5分なのですが、この日は路上の積雪が多く、歩きづらかったため、ホテルまでの距離がいつもより長く感じました。
部屋はスーペリアのツインルーム。
夫婦で広く使わせていただきました。
朝食は4回戴きましたが、美味しかったな~
朝からシャンパンを飲むことができます。
スタッフの皆さんは気遣いがあって優しくて安心感がありまた。
11件目~20件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

