札幌エクセルホテル東急のクチコミ(15ページ)
223件-
交通至便の大型ホテル。ロビーは広いがソファが一組だけ。待ち合わせには不便。
室内はシティホテルとしては広め。ベッドは大きめで寝心地良し。ベッドは高級感あり。バスルームは小さくユニットバス風。高級感はない。Wifiは無料で使いやすい。
ツアーでの宿泊故、コスパはわからない。
-
中島公園駅徒歩3分と書いてありますが、すすきの界隈からも10分くらいで歩けます。
部屋はスタンダードツインでした。ベッドは固すぎず柔らかすぎず寝やすいマットでした。
4階だったせいか特に眺望も開けていませんでした。
東急エクセルホテルは、少しグレードが高いイメージがあったのですが、ユニットバスがなんとなく古い感じがして、特別感のない普通のホテルのように感じました。 -
シーズンオフだったので、とても広い良い部屋に泊まることができました。
お風呂やアメニティも満足です。
ほかのことがメーンでしたので、食事はここでは取っていないのですが、レストランはまあまあみたいです。
近くにコンビニがたくさんあるのでいいし、テイクアウトできる焼き鳥屋さんもあります。
もう少しショップを長く営業してくれると助かります。10時にしまるとは・・・。 -
二度目の宿泊です。
ゆうパックのカタログで
一泊ツイン 11000円でした。
(駐車場無料、朝食付)
13時チェックインの予定でしたが、
11時頃に車と荷物だけ預けに行ったら、
そのまま部屋まで入れてくれました。
前回宿泊した時より、グレードの低い部屋でしたが、充分な広さで満足できました。
お風呂のシャンプー、コンディショナー、ボディソープはポーラのアロマエッセで嬉しかったです。
朝食も最高に美味しくて、食べ過ぎちゃいました。
-
フロントの接客が良かったです。全ていいかは、わかりませんが、今回の滞在中にせっした人は、
良かった。VODが無料のパックだったが、あまり、内容が充実していないし、ベッドから見るには、テレビが小さい。部屋は広いし、フロントの格もある。少し古いがいいホテル。 -
平日の利用だったので、比較的安く泊まることができました。
すすきの駅から近い場所にあるので、立地は抜群だと思います。
客室も掃除が行届いていてキレイで、部屋も狭くなく快適に一泊できました。
朝食はバイキングにしましたが、種類が豊富でよかったです。 -
友人4人と、それぞれシングル4部屋に宿泊しました。部屋は今まで泊まったシングルの中でも最高ランクに広いです。バスルームなど設備の古さは感じますが、掃除が行き届いていて清潔感があります。ロビー、廊下、部屋の調度などもゴージャス感もあります。最寄は地下鉄の中島公園駅で徒歩5分くらいですが、ススキノも10分少しで徒歩圏内です。ただ雪の季節だったのでもう少し時間がかかりましたが・・・
表通りから少し入っているので最初わかりづらいかもしれませんが、その分静かでゆっくり休めます。同行の友人たちもとても満足したようで喜んでもらえました。機会があったらまた泊まりたいです。 -
客室がかなり広くて、また窓からの景色も良くてかなり満足できたエクセルホテルでしたが、すすきのまでも徒歩圏内ということもあって非常に便利なロケーションでもありました。夕食はホテルの回りに沢山レストランがあるので外で食べましたが、朝食はホテルで食べたのですが、これもブレックファストという感じでよかったです。
-
今回、札幌の友人と合流しスキーを楽しむために当ホテルを利用しました。
パックのツアーで行ったので一泊予算は正確にはわかりません。
ビジネスホテルながら、ロッカー付き乾燥室も完備され、スキー、ボードのお客様への配慮もされています。
ホテル施設そのものも、大型で、綺麗で清掃も行き届いています。ビジネスホテルとして見ても必要十分かと思います。
-
建物はやや古いですが、立派で高級感がありました。場所も地下鉄中島公園駅からすぐの場所にあるので、利便性はとてもいいです。スタッフの方が良く、テキパキと対応してくれるのが良かったです。客室は広くてゆっくりとくつろぐことが出来ました。
141件目~150件目を表示(全223件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

