項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(53)
一覧を見る-
リニューアルされてから初めて利用しました。利便性が良くて清潔感ある素敵部屋が魅力有ると思います。
シングルルームの広い部屋で、備え付けアメニティーや備品が沢山あるのが魅力です。バスルームも綺麗なユニットバスが利用できました -
ビジネス向けのリーズナブルなビジネスホテルを利用しました。
部屋はシングルの清潔感ある空間を満喫することが出来ます。アメニティーと備品が充実していて、ルームサービスが良いのが魅力あると思う。バスルームは狭いけど綺麗でした -
すすきのエリアでも閑静なエリアにあるお勧めのビジネスホテルです。近隣にはたくさんの飲食店などがあり北海道の食を満喫できる環境なのがよいと思います。ホテルの設備も充実しているので数回利用しました。地下鉄の駅も近いのがよいと思いました。
-
札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩5,6分の場所のホテル。
コストパフォーマンスのとてもいいホテルです。
ただ2015年2月28日をもって営業終了です。
まあどこか別のところがホテルを引き継ぐと思いますが・・・ -
ホテルの感じはまぁまぁだったんですが・・
環境が・・><
歓楽地の中にビジネスホテルが4軒ほど建っていて、その中のひとつでした。
夜はあまり遅くならないうちに帰るようにしました。
駅からも少し遠いです。
ホテルの部屋は普通の部屋で清潔感もありました。
ただ、wifiが使えません・・・
部屋にwifiがない部屋っていまだにあるんですね・・(;_:)
日本ならではでしょうか。
言えばルーターを貸してくれるそうですが、外国人のお客さんが多くて全部出てしまっている。だそう。
日本の課題ですね。 -
2015年4月に改装したそうですが、改装前の口コミです。
とにかく安く泊まれて、街にも近く市電で移動するのに便利なところを探していて決めました。
すぐ近くにコンビニがあり、フロント、ロビーも広々で北海道土産の売店もありました。
フロントから、宿泊する建物へはセキュリティーのしっかりしたドアがありました。
立地は歓楽街の近くということもあり、女性一人では歩きにくい時間帯もあるかと思いますが、道を選べば大丈夫です。
朝食付きのプランだったので頂きましたが充実の品ぞろえで満足でした。 -
立地で選びました!子連れで夜ごはんを食べてすぐ帰りたかったので。
値段は高い時期に行ったので仕方ないとは思っています。
部屋は広くないですが必要なものはちゃんとあります。
ジンギスカン食べたのでリセッシュが部屋にあったのは助かりました!
朝食会場はきれいで北海道の素材が使われた食事だったのが嬉しかったです。 -
ツアーの追加料金で選べるホテルで選択しました。朝食付きも決め手です。ツインで部屋は大きくもなく小さくもないというところです。アメニティも最低限そろいます。お湯も問題ありません。浴衣がボタンがあるタイプで良かったです。読売新聞がタダです。(期間限定かも)立地がよく、すすきので食べるのに便利でした。
-
立地はすすきの駅より徒歩10分位。すすきののはずれにあり、ホテル裏側に風俗店があります。シングルを利用しましたが、コンパクトな客室でゆったりくつろぐとまではいきません。ベッドはシングルで、バッグ置きもなく、少し不自由です。
-
すすきのエリアのど真ん中に位置し、非常に便利です。
ロビー回りは非常に新しく、きれいですが、客室に入ったら、普通のビジネスホテルです。
とはいえ比較的安いホテルなので、コスパは高いと思います。
札幌の定宿になりそうです。
施設詳細情報
| 住所 | 北海道札幌市中央区南七条西5丁目 |
|---|---|
| アクセス | 地下鉄南北線 すすきの駅(5番出口)より徒歩にて約5分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら北海道のホテル 最新情報
4.15

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
2026年の札幌雪まつり期間に、女性1人で宿泊しました。雪まつり期間中は、どこのホテルも高い! 2人で泊まるなら、まだ割安...
続きを読む -
札幌駅から、おそらく一番近い東横インです。 ロビーも広く、エレベーターも2基あるので、便利です。 ホテルスタッフの人た...
続きを読む -
自宅リフォームのため3泊しました。昨年南館に宿泊したときは、空調調整ができず快適とはいえない経験をしたんですが、本館はそう...
続きを読む -
札幌の中心地に残る昔ながらの宿です。北海道庁から歩いて1分という最高の場所にありながら、とても静かです。部屋は、普通の和室...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2015/02/16 - 2015/02/18(約11年前)
- エリア: 札幌
関連タグ:
本当は雪まつり期間が良かったのですが安い航空券もとれず、宿もとりにくいのでこの時期になりました。2ヶ月ぶりの北海道です。今回は札幌のみ。表紙の写真は初日夕食の寿... もっと見る(写真46枚) -
旅行時期: 2014/09/05 - 2014/09/09(約12年前)
- エリア: 札幌
- 同行者: カップル・夫婦(シニア)
関連タグ:
阪急交通社の新聞広告のツアー。基本のホテルは郊外のリゾートでしたが追加料金で市内のホテルが選べました。いろいろありましたが、4連泊可能はすすきののブルーウェーブ... もっと見る(写真11枚) -
旅行時期: 2013/08/06 - 2013/08/09(約13年前)
- エリア: 札幌
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
① 旅の一日目は、羽田空港からANA63便で札幌に行きまし た。 私は、どちらかと言うと、JAL派なのでANA は、ほとんど乗らないのですが... もっと見る(写真16枚)

