項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(11)
一覧を見る-
すすきのの、南7条通面したモダンな作りのビジネスホテルす。ホテルの裏側にあるジンギスカン屋根がお勧めです。札幌でも有名なお店で是非お勧めします。部屋は狭いですが清潔あるホテルでおもてなしをしてくれます。観光での利用にお勧めかと思います。
-
リニューアル後SAPPORO KAIKO HOTELとしてプレオープンで利用させてもらいました。
プレオープンということで、対応いただいたスタッフさんはほどんと「研修中」のバッジをつけており、なかなかに対応もたどたどしく、まあ、これは覚悟の上という感じです(笑)。
ただ、隣の「スパ・サフロ」が無料で利用できたと後で知り、チェックイン時に案内がなかったことは残念でした。
前金制で領収証はチェックアウト時、これはOKなのですが、領収証の引換証を渡されて、チェックアウト時にこれを探して提示するのがまず面倒。フロントで管理するのは特段難しくないと思うのですが、このシステムになにか必然性があるのでしょうか?さらに、チェックアウト時に提示しても領収書をもらえなかったり、まあ、研修中だから笑って済ませましょうというハプニングの連続でした。
設備は、もともと古いホテルの改修なので、やはり、エレベーターや部屋の空調など、ところどころそれを感じさせます。
近隣に安くて新しいホテルが林立する札幌において、決して交通至便とも言えず、ロケーションも風俗街の真ん中という条件を考えると(この理由からはっきり言って、女性の宿泊はオススメできません)、かなり宿泊費を下げないと支持を受けるのは難しいと感じました。
-
札幌 ガーランド ホテルには二泊しました。予約の段階からチェックアウトまでの全ての段階でフロントの対応がとても良いホテルだったな、というのが実感です。価格も非常に安く、次回札幌方面に行く際にもこちらを迷わず利用します。
-
近くにキングムーの個性的な建物があって、これを目印に足を運ぶとすぐに見つかるかと思います。正直、付近の環境はあまり良くありませんので、夜間はあまり出歩かない方が無難かと思います。ホテル内に関しては、低料金の割にはとてもきちんとした室内で、ちょっとしたカードが添えられていたりと、細やかな配慮が行き届いているホテルだなと思いました。スタッフの対応もとても親切で心地よく感じました。
-
このホテルは、すすきの駅から徒歩約5分にある、ガーランドホテルです。すすきのや大通りへの交通便利な立地です。ベッドも寝心地が良くて熟睡できました。飲食店やコンビニもあるので便利です。スタッフの応対もしっかりしたホテルです。朝食は、美味しく頂きました。
-
外観・館内・ロビー・フロント周りは清潔でスタッフのも丁寧で良かったです。部屋はかなり狭いですがアメニティも充実していて問題なかったです。自販機やランドリーなどもあり重宝しました。立地条件的にもよかったです。ススキノからすぐのところにあります。宿泊プランも充実しており値段的にもかなりお得でした。
-
地下鉄すすきの駅より徒歩5分、ススキノの繁華街のどちらかといえば外れの方ですが、飲んで帰るにはいい場所です。
しかし、すすきのでもちょっと怪しいお店が多い地区にあるので、女性のみのグループには向かないかもしれません。
(だからといって、男性グループに向いているというということでもありませんが・・・。) -
ガーランドホテルは、地下鉄すすきの駅より徒歩5分の便利な場所にあります。シングルで泊まりました。部屋も落ち着く感じで、環境が静かなのでゆったりできます。また、すすきの散策には便利な立地です。スタッフは対応も良く、しっかりしています。周辺にはコンビニにもあり外食できるところが多く困りません。
-
ガーランドホテルは、すすきの駅から徒歩5分のすぐ近くにあります。すすきのでの食事や歓楽には良い立地です。周囲が静かなのでぐっすり眠れました。朝食も、シンプルですが美味しくいただきました。お風呂もきれいなホテルです。
-
小さいけれど、きれいなホテルでした。
小さな液晶テレビ、小さな冷蔵庫が付いていて、安くて十分でした。
また、利用したいホテルです。
施設詳細情報
| 住所 | 北海道札幌市中央区南七条西5丁目1番地 |
|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら北海道のホテル 最新情報
4.16

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
札幌駅から徒歩5分程度だが、大きな通りから少し奥まっていて、建物が表通りから見えないので分かり辛かったが、その分静かで良か...
続きを読む -
札幌駅北口から徒歩10分くらい、地下鉄南北線北12条駅から徒歩5分くらいのところにあるアパホテル。貸会議室大手のTKPによ...
続きを読む -
ビジネスで2泊しました。昔ながらの鍵で、外出時や戻った時にフロントで名前を言わなければいけないのは面倒でした。が、フロント...
続きを読む -
この日、札幌で人気アイドルグループの公演があったらしく、手ごろなホテルに全く空きがなく、やっと見つけたのがここです。直接で...
続きを読む

